狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢心地?

毎日もっちゃりもっちゃり・・・
あぁ・・・そろろそDVDレコーダー君のデータの中に、10日から再開する『銀魂’のデータが入って来てる頃だな。
家に帰ったら確認して、予約しよう

・・・確認中・・・
そうか・・・10日から再開するのは『銀魂’ではなく『金魂』なんだぁ・・・
へぇぇぇ・・・
そうかそうか、金回りの良い金時が出てくるのかぁ。
そうかそうか。

そう言う悪乗り始まりをするってか?
DVDレコーダーの予約画面でも『金魂』になってるって、徹底してます事。
明日、この下辺りに画像をUPしますわ。

予約画面

番組内容

もたもたしてたら、もう10でっせ?
どうします?
ヶ月もしたら、『あけましておめっとうさん。』って言うんですよ?
どうします?
あーひゃひゃひゃひゃひゃ

また今日ももちゃもちゃしてたら、もう時ですね
今日は、UPしたい事があったのに・・・。
何をUPしたかったかは、忘れましたけど
何だったかな・・・最近、マジで物忘れが激しい

何をUPしたかったのか忘れてしまったので、取り敢えず・・・お礼でも言っておこうかな
いつもWeb拍手&ご訪問
ありがとうございます

気が付けば、Web拍手10.400拍手以上。
ご訪問に至っては、115.000HIT以上。
ありがとうございます
本当に多くの方に来て頂いて、申し訳ない限りです。
最近の一条、壊れてますんで・・・えっ?
・・・前からだって?

・・・前から一条壊れてますけど、お暇つぶしになってんでしょうかね?
相変わらず、ロザリアに逢いに来られる方が多いですけど
そんなに好きね?
ロザリアが

最近ヶ月の検索内容は、こんな感じですね。

1 [Google] ヤノマミ族 8.4% 58
2 [Yahoo!JAPAN] ロザリアロンバルド 父 4.3% 30
3 [Google] ヤノマミ 3.4% 24
4 [Yahoo!JAPAN] ヤノマミ族 3.4% 24
5 [Google] ロザリア・ロンバルド 2.7% 19
6 [Google] 霊能力テスト 2.6% 18
7 [Google] ヤノマミ 出産 2.6% 18
8 [Yahoo!JAPAN] 霊能力テスト 2.6% 18
9 [Google] ヤノマミ族 出産 2.1% 15
10 [Google] ヤノマミ出産 2.1% 15
11 [Yahoo!JAPAN] 畏怖 意味 1.8% 13
12 [Google] 畏怖 意味 1.7% 12
13 [Google] 狭間図書館 1.5% 11
14 [Google] ヤノマミ族 画像 1.1% 8
15 [Google] ヤノマミ族 性 1.1% 8
16 [Google] 霊能力 テスト 1% 7
17 [Yahoo!JAPAN] ロザリアロンバルド 0.8% 6
18 [Yahoo!JAPAN] 少女ロザリアの遺体 レントゲン 0.8% 6
19 [Google] マリオ・ロンバルド 0.7% 5
20 [Yahoo!JAPAN] 霊能力 テスト 0.7% 5
21 [Google] ヤノマミ族 シロアリ 0.7% 5
22 [Yahoo!JAPAN] 畏怖 恐怖 0.7% 5
23 [Google] ロザリア・ロンバルド 腐った 0.5% 4
24 [Google] ヤノマミ族シロアリ 0.5% 4
25 [Yahoo!JAPAN] 弥勒信仰 ユシン 0.5% 4
26 [Yahoo!JAPAN] ヤノマミ 0.5% 4
27 [Google] アルフレッド・サラフィア 0.5% 4
28 [Yahoo!JAPAN] マリオロンバルド 0.5% 4
29 [Yahoo!JAPAN] ロザリア・ロンバルド 0.4% 3
30 [Google] 善徳女王 ピダム 同床 0.4% 3
31 [Google] 畏怖 恐怖 違い 0.4% 3
32 [Google] 畏怖 恐怖 0.4% 3
33 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 最終回 0.4% 3
34 [Google] 霊テスト 0.4% 3
35 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王ピルタン画像 0.4% 3
36 [Goo] 109sh 0.4% 3
37 [Yahoo!JAPAN] 世界一美しいミイラ ロザリア 0.4% 3
38 [Yahoo!JAPAN] ヤマノミ族 0.2% 2
39 [Yahoo!JAPAN] 畏怖とは 0.2% 2
40 [Yahoo!JAPAN] 霊能力診断 0.2% 2
41 [Yahoo!JAPAN] 大男甫(テナムボ)の最期は 0.2% 2
42 [Yahoo!JAPAN] 光ケーブル賠償金額 0.2% 2
43 [Yahoo!JAPAN] アルフレッド・サラフィア 0.2% 2
44 [Google] 恐怖 畏怖 0.2% 2
45 [Google] お鈴 鳴らし方 0.2% 2
46 [Yahoo!JAPAN] 塩 包み方 0.2% 2
47 [Yahoo!JAPAN] 麦州公 0.2% 2
48 [Yahoo!JAPAN] 霊 テスト 0.2% 2
49 [Google] 恐怖と畏怖 0.2% 2
50 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王59話 0.2% 2
51 [Google] ユシン 0.2% 2
52 [Google] ハンコ・ベンリ はん蔵 0.2% 2
53 [Google] ピダム 同床 0.2% 2
54 [Google] はん蔵 ハンコベンリ 0.2% 2
55 [Google] ヤノマミ 出産 0.2% 2
56 [Goo] 浅草橋 喫茶店 0.2% 2
57 [Google] ハンコベンリはん蔵 0.2% 2
58 [Google] ロザリア ロンバルド 0.2% 2
59 [Yahoo!JAPAN] マリオ・ロンバルド 0.2% 2
60 [Google] ヤノマミ族少女 0.2% 2
61 [Google] はん蔵 ハンコベンリ 0.2% 2
62 [Google] 善徳女王59 0.2% 2
63 [Google] ピダム トンマン 同床 0.2% 2
64 [Yahoo!JAPAN] 狭間  図書館 0.1% 1
65 [Yahoo!JAPAN] 畏怖と恐怖の違い 0.1% 1
66 [Google] 本当の善徳女王 0.1% 1
67 [Google] フワニータ 0.1% 1
68 [Google] ヤノマミ 精霊 0.1% 1
69 [Google] ハンコベンリ はん蔵 0.1% 1
70 [Google] 夢 水子 心当たり 0.1% 1
71 [Google] 宜保愛子 エドワード リチャード ロンドン塔 0.1% 1
72 [Yahoo!JAPAN] 清め酒 塩 0.1% 1
73 [Google] 世界ふしぎ発見 フワニータ 0.1% 1
74 [Yahoo!JAPAN] 水 無意識に 残す 供え 0.1% 1
75 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 ヨンチュン公と結婚 0.1% 1
76 [Google] 宜保愛子 ロンドン塔 0.1% 1
77 [Yahoo!JAPAN] 花郎 0.1% 1
78 [Yahoo!JAPAN] お婆さんを縛る 0.1% 1
79 [Google] エドワード5世 0.1% 1
80 [Google] ハンコ・ベンリ はん蔵  0.1% 1
81 [Bing] ロンバルド将軍 0.1% 1
82 [Yahoo!JAPAN] ロザリア・ロンバルト 0.1% 1
83 [Google] ロザリアロンバルド 0.1% 1
84 [Google] ヤノマミnhk 0.1% 1
85 [Yahoo!JAPAN] 清め塩 包み方 0.1% 1
86 [Yahoo!JAPAN] 水子のえとせとら 0.1% 1
87 [Google] 24話 トンマン 0.1% 1
88 [Bing] 屋敷のお清め 0.1% 1
89 [Google] 心霊能力テスト 0.1% 1
90 [Google] イルカ 夢判断 実例 0.1% 1
91 [Yahoo!JAPAN] 皮膚スプレー 0.1% 1
92 [Google] 北斗七星 梵字 0.1% 1
93 [Yahoo!JAPAN] 楽天ブックスってどう 0.1% 1
94 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王58 0.1% 1
95 [Google] あなかしこお経 0.1% 1
96 [Yahoo!JAPAN] ドローイン 江角 0.1% 1
97 [Yahoo!JAPAN] 図書館貯金 0.1% 1
98 [Google] ピダム むかつく 0.1% 1
99 [Google] 善徳女王57話 0.1% 1
100 [Google] 仏壇 鈴の鳴らし方 0.1% 1
101 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王60 0.1% 1
102 [Google] 夢診断 銀行強盗 0.1% 1
103 [Yahoo!JAPAN] DHC 遺伝子検査ダイエット 店頭 0.1% 1
104 [Yahoo!JAPAN] ふわふわスフレの姉妹品 0.1% 1
105 [Google] 中世  悪臭 0.1% 1
106 [Google] 死蝋 フワニータ 0.1% 1
107 [Yahoo!JAPAN] 車 清め 0.1% 1
108 [Yahoo!JAPAN] 期変わり 0.1% 1
109 [Google] ヤノマミ族 画像 少女 0.1% 1
110 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王60話 0.1% 1
111 [Yahoo!JAPAN] 仏壇の鈴 鳴らし方 0.1% 1
112 [Google] ハンコベンリ 12ミリ 入らない 0.1% 1
113 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 ピダム 同床 0.1% 1
114 [Google] ヤノマミ族の生活 0.1% 1
115 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 飛天之徒 ヤンギル 0.1% 1
116 [Google] 善徳女王 61 0.1% 1
117 [Google] 宝剣ガルディオス 0.1% 1
118 [Google] 赤い鳥居に行ってはいけないと言われた 0.1% 1
119 [Yahoo!JAPAN] 屋敷を清める 0.1% 1
120 [Yahoo!JAPAN] きんかん 夢判断 0.1% 1
121 [Yahoo!JAPAN] ユシン ヨンモ 0.1% 1
122 [Yahoo!JAPAN] 中世 臭い 0.1% 1
123 [Yahoo!JAPAN] 種子 梵字 七星 0.1% 1
124 [Yahoo!JAPAN] 霊能力診断テスト 0.1% 1
125 [Yahoo!JAPAN] 清めの塩の包み方 0.1% 1
126 [Google] エドワード5世 0.1% 1
127 [Google] 善徳女王 アルチョン 0.1% 1
128 [Yahoo!JAPAN] 清めの塩 包み方 0.1% 1
129 [Yahoo!JAPAN] テイルズオブジアビス 秘予言 0.1% 1
130 [Yahoo!JAPAN] エレメントハンター 0.1% 1
131 [Yahoo!JAPAN] ロザリアロンバルド レントゲン写真 0.1% 1
132 [Google] 岩塩 清め 0.1% 1
133 [Goo] テイルズ 0.1% 1
134 [Yahoo!JAPAN] 大男甫(テナムボ) 0.1% 1
135 [Yahoo!JAPAN] フワニータ 0.1% 1
136 [Yahoo!JAPAN] 竹方 内省 位 0.1% 1
137 [Yahoo!JAPAN] ロザリアロンバルド ケース 交換 0.1% 1
138 [Yahoo!JAPAN] ソンドク女王 62話 0.1% 1
139 [Google] 清め塩 入手 0.1% 1
140 [Bing] 信号電柱の賠償額 0.1% 1
141 [Google] オーパーツ ミイラ 0.1% 1
142 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 崩御 0.1% 1
143 [Yahoo!JAPAN] ロザリア・ロンバルト 母 0.1% 1
144 [Google] マリオ ロンバルド 0.1% 1
145 [Yahoo!JAPAN] 御供え 桃いけない理由 0.1% 1
146 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 最終回 ユシン 0.1% 1
147 [Google] マリオロンバルド 0.1% 1
148 [Google] 図書館内 水分補給 夏 0.1% 1
149 [Google] 自分の身を差し出すうさぎ 0.1% 1
150 [Google] ソンドク女王 ヤンギル 0.1% 1
151 [Yahoo!JAPAN] 夢判断 水の夢 0.1% 1
152 [Google] 宜保愛子 ロンドン塔 0.1% 1
153 [Google] ミイラ 解剖 0.1% 1
154 [Goo] DHC 遺伝子 結果 0.1% 1
155 [Yahoo!JAPAN] 畏怖 恐怖 違い 0.1% 1
156 [Google] メイナク族 0.1% 1
157 [Yahoo!JAPAN] 10月の梵字 0.1% 1
158 [Yahoo!JAPAN] なむ ほんぞん かいえ かん 意味 0.1% 1
159 [Google] 霍乱とは 0.1% 1
160 [Yahoo!JAPAN] 世界一美しいミイラ ロザリア  両親 0.1% 1
161 [GooBlog] 喫茶 パフェ 0.1% 1
162 [Google] 柱上 トランス 狭隘 0.1% 1
163 [Yahoo!JAPAN] ピカチュウドリンクホルダー 0.1% 1
164 [Yahoo!JAPAN] 霊能力チェック 0.1% 1
165 [Google] 善徳女王 拷問 0.1% 1
166 [Google] ロザリア・ロンバルド 両親 0.1% 1
167 [Google] ロザリア・ロンバルト 0.1% 1
168 [Google] お鈴鳴らし方 0.1% 1
169 [Google] 印鑑 ハンコ・ベンリ はん蔵 0.1% 1
170 [Yahoo!JAPAN] 宜保愛子 ロマノフ王家 0.1% 1
171 [Yahoo!JAPAN] 梵字 北斗七星 0.1% 1
172 [Yahoo!JAPAN] 霊能力の調べ方 0.1% 1
173 [Yahoo!JAPAN] 即身仏 失敗 0.1% 1
174 [Yahoo!JAPAN] 赤口 せっこう 0.1% 1
175 [Yahoo!JAPAN] 夢判断 水の夢 0.1% 1
176 [Yahoo!JAPAN] お鈴 鳴らし方 0.1% 1
177 [Google] 無情 無情 無上 0.1% 1
178 [Yahoo!JAPAN] アメリカンチェリー 甘くない 0.1% 1
179 [Yahoo!JAPAN] 塩お守り 包み方 0.1% 1
180 [Yahoo!JAPAN] 宜保愛子 ロマノフ 0.1% 1
181 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 62話 0.1% 1
182 [Google] 車に塩 0.1% 1
183 [Yahoo!JAPAN] ミラクル炸裂 ブログ 0.1% 1
184 [Google] エステリーゼ 座る 0.1% 1
185 [Google] 咳止め アヘン 0.1% 1
186 [Google] クシナが入院 0.1% 1
187 [Yahoo!JAPAN] arutyonn 0.1% 1
188 [Google] 恐怖と畏怖の違い 0.1% 1
189 [Google] テイルズオブジアビス アッシュ 中衣装 0.1% 1
190 [Yahoo!JAPAN] アルチョン 実在 0.1% 1
191 [Yahoo!JAPAN] 天明王女 史実 0.1% 1
192 [Google] 金剛菩薩 梵字 0.1% 1
193 [Yahoo!JAPAN] 霊能力 診断 0.1% 1
194 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 郎徒 0.1% 1
195 [Yahoo!JAPAN] 史実の中の善徳女王 0.1% 1
196 [Yahoo!JAPAN] 指 スティーブンバディラック 0.1% 1
197 [Yahoo!JAPAN] ゼイ梵字 0.1% 1
198 [Yahoo!JAPAN] アンビリーバボー ロザリア 0.1% 1
199 [Yahoo!JAPAN] ハンコ・ベンリ と はん蔵 0.1% 1
200 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 大男 0.1% 1
201 [Yahoo!JAPAN] エレメントハンター  0.1% 1
202 [Google] 畏怖 意味 0.1% 1
203 [Yahoo!JAPAN] ヤノマミ族精霊 0.1% 1
204 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 60話 0.1% 1
205 [Yahoo!JAPAN] 夢違い観音 梵字 0.1% 1
206 [Yahoo!JAPAN] 善徳カット部分 0.1% 1
207 [Google] ドローイン 江角マキコ 0.1% 1
208 [Yahoo!JAPAN] 水子のえとせとら 0.1% 1
209 [Yahoo!JAPAN] はん蔵 ハンコベンリ 0.1% 1
210 [Google] 図書室 無理矢理いかせる 0.1% 1
211 [Google] "図書館" "水分補給" -site:ac.jp 0.1% 1
212 [Google] 部屋の模様替え 大安 0.1% 1
213 [Yahoo!JAPAN] Rosalia Lombardo 劣化 0.1% 1
214 [Yahoo!JAPAN] 一休さん 何をした? 0.1% 1
215 [Google] ロザリア ロンバルドの両親 0.1% 1
216 [Google] 109sh 値段 0.1% 1
217 [Yahoo!JAPAN] 夢判断 他人が 穴を掘る 0.1% 1
218 [Yahoo!JAPAN] ロザリアロンバルド写真 0.1% 1
219 [Yahoo!JAPAN] ロザリア・ロンバルト 父親 0.1% 1
220 [Yahoo!JAPAN] 清める バイク 車 0.1% 1
221 [Google] 泥炭 ミイラ 0.1% 1
222 [Google] 熱帯夜 ユーカリが丘 0.1% 1
223 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 アルチョン 実在 0.1% 1
224 [Google] テナムボ 失踪 0.1% 1
225 [Google] 霊能力 テスト 0.1% 1
226 [Yahoo!JAPAN] ロザリア腐敗が進む 0.1% 1
227 [Google] ユシン ヨンモ 0.1% 1
228 [Yahoo!JAPAN] マリオロンバルト 0.1% 1
229 [Yahoo!JAPAN] 秋雨きたれば 0.1% 1
230 [Yahoo!JAPAN] 孫徳王女 0.1% 1
231 [Yahoo!JAPAN] 曜蝕図書館 dl 0.1% 1
232 [Yahoo!JAPAN] お鈴 鉢 鳴らし方 0.1% 1
233 [Google] 世界一美しいミイラ ロザリア・ロンバルド 0.1% 1
234 [Google] トイレ 酒 清め 0.1% 1
235 [Google] フワニータ ミイラ 0.1% 1
236 [Google] テイルズオブジアビスガイ 0.1% 1
237 [Google] 中世 臭い 0.1% 1
238 [Yahoo!JAPAN] 梵字 如意輪観音 0.1% 1
239 [Yahoo!JAPAN] ロザリアロンバルドの命日 0.1% 1
240 [Google] 和紙 お守り 包み方 0.1% 1
241 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 結婚相手 0.1% 1
242 [Yahoo!JAPAN] ピダム 犯す 0.1% 1
243 [Yahoo!JAPAN] 霊能力 チェック 0.1% 1
244 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 ファラン 王女派 0.1% 1
245 [Google] ロザリアのミイラ 0.1% 1
246 [Yahoo!JAPAN] 虫の音楽会 0.1% 1
247 [Yahoo!JAPAN] ピルタン 善徳 0.1% 1
248 [Yahoo!JAPAN] 自宅の裏山が崩れたらどうすればいいの 0.1% 1
249 [Google] 虫の音楽会 0.1% 1
250 [Google] 善徳女王60話 0.1% 1
251 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 ワンニュン 0.1% 1
252 [Google] 善徳女王46 0.1% 1
253 [Yahoo!JAPAN] DHC 遺伝子 サプリ 効果 バナナ 0.1% 1
254 [Yahoo!JAPAN] 恐怖と畏怖の違い 0.1% 1
255 [Google] ヤノマミ 少女 誘拐 0.1% 1
256 [Google] ピアノ線 寝たきりの夫 0.1% 1
257 [Yahoo!JAPAN] モンスターエナジー 弊害 0.1% 1
258 [Yahoo!JAPAN] 便殿会議 説明 善徳女王 0.1% 1
259 [Yahoo!JAPAN] ロザリアロンバルドリボン 0.1% 1
260 [Google] 善徳女王25話 0.1% 1
261 [Yahoo!JAPAN] せか世界一きれいなミイラ 0.1% 1
262 [Yahoo!JAPAN] 世界一綺麗なミイラ 大佐 0.1% 1
263 [Google] 泥炭 ミイラ 0.1% 1
264 [Google] 原住民 ヤノマミ 0.1% 1
265 [Google] 善徳女王ファラン ウォルヤ 0.1% 1
266 [Yahoo!JAPAN] ヤノマミ 14歳少女妊娠 0.1% 1
267 [Google] 善徳女王55話 0.1% 1
268 [Yahoo!JAPAN] はしご 横スライド 図書館 0.1% 1
269 [Yahoo!JAPAN] 畏怖と恐怖 0.1% 1
270 [Google] ハンコベンリ はん蔵 0.1% 1
271 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 ソルォン 56話 カット 0.1% 1
272 [Google] ハイジ パン まずい 0.1% 1
273 [Bing] ピダム 実在 0.1% 1
274 [Google] 清め 岩塩 0.1% 1
275 [Yahoo!JAPAN] 図書館のごほうび 0.1% 1
276 [Yahoo!JAPAN] 尊徳女王 月夜 0.1% 1
277 [Google] やけど 疼く 0.1% 1
278 [Yahoo!JAPAN] ソルォン 病気 ポジョン 心配  ピダムは私に似て 0.1% 1
279 [Google] あなかしこ お経 0.1% 1
280 [Google] 善徳女王 最終回 ブログ 0.1% 1
281 [Yahoo!JAPAN] フローズンコーラ 0.1% 1
282 [Google] 図書館貯金 0.1% 1
283 [Google] 仏壇出鈴を何回鳴らす 0.1% 1
284 [Yahoo!JAPAN] 爆走夢歌 歌い方 0.1% 1
285 [Google] 阿片 咳止め 0.1% 1
286 [Google] 畏怖とは 0.1% 1
287 [Yahoo!JAPAN] 和紙 塩 包み方 厄払い 0.1% 1
288 [Yahoo!JAPAN] 同床 ピダムと女王 48話 0.1% 1
289 [Yahoo!JAPAN] 飛天之徒 とは本当に実在したのか 0.1% 1
290 [Google] ロザリア・ロンバルド 0.1% 1
291 [Bing] 前世 コルセア パイロット 0.1% 1
292 [Google] 善徳女王 トンマン ピダム 同床 0.1% 1
293 [Google] 老将は 0.1% 1
294 [Google] お守り 塩 和紙 0.1% 1
295 [Yahoo!JAPAN] 善徳カットしすぎ 0.1% 1
296 [Yahoo!JAPAN] ロマノフ王朝 宜保愛子 0.1% 1
297 [Yahoo!JAPAN] 塩 包み方 0.1% 1
298 [Google] 善徳女王58 0.1% 1
299 [Yahoo!JAPAN] 自然の呼び声に答える 0.1% 1
300 [Bing] 畏怖 意味 0.1% 1
301 [Bing] 善徳女王 予言 利天 0.1% 1
302 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 57 0.1% 1
303 [Yahoo!JAPAN] 狭間図書館ロザリア 0.1% 1
304 [Google] 善徳女王44話 0.1% 1
305 [Yahoo!JAPAN] 狭間図書館 0.1% 1
306 [Yahoo!JAPAN] ミセン 斬首 0.1% 1
307 [Google] お祓い 塩 jt 効 0.1% 1
308 [Google] 虫の音楽界 0.1% 1
309 [Google] ヤノマミ族 少女 0.1% 1
310 [Yahoo!JAPAN] 想い深い 0.1% 1
311 [Yahoo!JAPAN] エレメントハンター 夢章 0.1% 1
312 [Google] 霊能力 診断 0.1% 1
313 [Google] 図書館 吐き気 0.1% 1
314 [Yahoo!JAPAN] ロザリアロンバルドドレス 0.1% 1
315 [Google] ユシンの岩叩きは南海 0.1% 1
316 [Yahoo!JAPAN] 堕天使 ルシファー ベストハウス 画像 0.1% 1
317 [Google] お清め 車 猫踏んだ 0.1% 1
318 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 大男甫 0.1% 1
319 [Yahoo!JAPAN] 世界仰天ニュース猿轡 0.1% 1
320 [Yahoo!JAPAN] 善徳女王 29話 0.1% 1

見事に似た内容

それにしても・・・10.400115.000・・・125.400・・・
・・・¥12千かぁ
今の私は、確実に引っ越し費用として貯金しますけど・・・¥125.000かぁ・・・欲しいなぁ
12万もあったら、ちょっと豪華なダイニングテーブルセットとソファーセットが買えるじゃん。
照明も、いけるな

何にしろ・・・重ね重ね、ありがとうございます
web拍手 by FC2
【 2012/09/28 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

明日の風は爽やかかいなぁー

・・・うーん・・・朝から、色んな古い歌が頭の中を駆け巡ってますね
今日の空気も爽やかー・・・なんですけどね?
どうしたんだ、一条!
しっかりしろよ!

・・・はい
適当に、しっかりしまーす。


本当に、朝がめっきり寒くなって参りました。
日中はそこそこ暑いから、私はまだ半袖なんですけど・・・朝あまりに冷えるから、玄関の戸を開けると一瞬躊躇しますからね
皆様も、お風邪など召しませんように。

嫌になるニュースばっかりですけど、それでも生きねばなりませーん
暢気に、風邪なんかひいてられませーん。


こんな壊れた一条ではありますが、バックヤードでごそごそやってますよぉ。
このブログにおいでになったお客様が、Web拍手をして下さった記事にタイムリーな事があったので転載します。

あなた様は、あなた様のままで良いのです。
自分勝手はいけませんが、あなた様にはあなた様に最適な仕事をするスピードがある筈ですよ?

周りや上司にお尻を叩かれても、人には譲れない行動速度があるのです。
一般の人間が、明日から急にオリンピック選手になれないのと同じで・・・いきなり万能選手になる者はいません。
だからと言って開き直ってもいけませんが、無理してやっても効率は悪いしミスも出るでしょう。

ゆっくりで良い、適度に休息を取りながら的確に仕事を処理していきましょう。
頭も働かないから、迷ったら一人で迷路に嵌り込んだりせず・・・必ず周りに相談しましょう。
あなた様は、あなた様だから良いのです。
だから、あなた様のままで良いのです


人はね?
同じ過ぎては、いかんのですよ。
外れ過ぎても、いかんですけどね?
適度な協調、適度な個性です。

自分の個性が、他人様を不快にさせると思うのであれば・・・改善しなくてはなりません。
自分の個性が、他人様を不快にさせると知っているのであれば・・・改善せねばなりません。
何人であっても、他者の心を侵害してはいけません
それは、親・兄弟・夫婦であってもです。

私は、人様の人生の一部を垣間見る事を仕事にしてますので、その手の侵害が多い事は知っていますが・・・加害者側ではなく、被害者側の行動が足らないのも事実なのです。

世の中はね?
逃げてはいかんし、逃げられないのよ。
でもね、一時的に『避難』はしても良いの。

それはね?
分類的には確かに逃げの一種だけども・・・それが後に永続的になったとしても、あくまでも『避難』なの。
名目なんて、何でも良いのよ?
心の平安のために、名目は必要な薬なのだから。

単純な事で、私は逃げてらっしゃいとは言いません。
言った以上、人生の一部を引き受けるつもりで言ってます。
なので、簡単に口にしているようで・・・私の覚悟は重いです。

勿論、私は神様でも聖人様でもありませんので・・・みながらと言うのは無理です。
私には私の、リアルなめんどくさい生活がありますからね?
今の私は、引っ越しと言う大問題を抱えてうざい状態です
でも、今今の話しではないし・・・それで生き死にになる訳でもない。
なので、引き受ける覚悟で言っているのです。

生活は、勿論自分でして頂きますよ?
私に出来るのは、少しの支援と多くのアドバイス位です。
それでも、人から離れるのが怖いと言うのなら・・・うちに身を寄せますか?
あぁ、今は無理ですよ?
家がヤバイ状態なので、寝る場所がない

仕事は、心配しなくてもあります。
当面の、住む家も何とかなる。
過去記事を読んで頂いたら、私はこの手の事を繰り返し言っているのが解るでしょう。
勿論、お金もいりません。
最近、記事にしたばかりだから・・・すぐに過去記事にぶち当たるでしょう

その方はね?
実は、一度も逢った事ない方です
ネット海で知り合った方ですからね?
でも、相手の事は知っているので・・・逃げてらっしゃい・・・と言いました。
それが、私だから

だから、あなた様に差し伸べる手は・・・私の手ですけど。
出している先はつではありませんし、それで商いをしようとは思いませんので・・・安心して下さい。
対価は・・・別の形で、返して頂きますけどね?
お金はとりませんが、別の形でしっかり返して頂きます。

私はきっと死ぬまでこんな事をするでしょうから、その人助けの一役を担って頂きますよ?
ふふふっ web拍手 by FC2
【 2012/09/27 (Thu) 】 こんな感じ | TB(-) | CM(-)

消滅するのは夢物語?

爽やかざんすねぇ・・・
ぐだぐだしてたら、もう夕方でした
今日は暇なので、真面目にデータチェックしてたりなんかしたら・・・もう夕方よ?
今日は早上がりの日なので、もうすぐ帰りますしね?
さっき、始めたデータチェックがあったけど・・・明日明日

もう最近、本当に溺れている毎日なので・・・どうやって生きたら良いか解らないんっすよねぇ
昨日は隣りの人に愚痴り、今日も色んな人に愚痴った
もう、どうやって生きてたのかな?
私ってば

正直、人の愚痴り先を長くやってますし、人の事は言えるんですけどね?
解っちゃいるんですけど・・・この間まで自分がどう生きていたのか、思い出せない
荒波を、かき分けかき分けしてたと思うんですけどね?
今の私は、岸部に立ち・・・足に僅かにかかるさざ波のに、がっつりビビッてるんですよねぇ

私の本分、ケセラセラだった筈なのに・・・もう誰か助けてぇー
溺れるー!
面倒の荒波が、迫って来るよう・・・
人間、持たなかった物を持つと・・・返って不安になるものですね

まっ、私はそんなストレスを抱えてられない性分なので・・・すぐに開き直るけど、今現在はMAXで溺れているんですよ
たーすーけーてぇー
溺れるー!

あぁ、生きるのめんどくさい
一条、消えちゃえば良いのに。
成仏出来なくて苦しみたくないから、自ら命は絶たないけど・・・消えちゃえば楽になるのに・・・な

今日あんなに愚痴ったのに、まだ足らないらしい web拍手 by FC2
【 2012/09/26 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

ぽんぽん異常警報

うーん・・・ぽんぽんの調子がイマイチ?
昨日もだったけど、今朝も冷えましたねぇ。
もう、がっつりっす!

昨日もエアコン寒くて消したんですけど・・・今日も、寒いっすね。
当然、今日はエアコンOFFです。
今朝は、いっそ窓を開けてやれ・・・と窓をあちこち開放しました。

思いの外、具合が良い
心地良い、爽やかーな空気が・・・室内を渡っていきますね。
冷えた空気が、まるでエアコンのようです。

みなさんは、体調崩してませんか?
もりもり食べて、もりもり出してますか?
私はもりもり食べて、もりもり出してますよぉ

もう、体重の事は聞かないで欲しい位なのだ・・・
全然減らないのだから・・・増えてもいないけどね
増えてもないけどね!
減ってねぇだよ!
過ごし易くなりましたので、旬の物を身体に取り入れて・・・もりもり、出して下さいよぉ

一条は、もう色々と旬を堪能しましたよ?
葡萄を味わいました。
今年のは、上々です。
とても、美味しかった
もう回位食べたい所ですけど・・・売ってるかな?
この間買った時も、残り袋だったですからね。

それにしても・・・爽やかだなぁ
裏で工事をしてて、喧しいけど
めっさ・・・喧しいけど
素晴らしく煩いけど
窓を閉めたいけど、閉められない・・・

今日のこの地域、29℃まで上がると言ってたけど・・・本当かな?
今のこの状況では、想像し辛い。
それ位、爽やかな風が吹いています。 web拍手 by FC2
【 2012/09/25 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

特効薬は何処?

久振りに通る道。
日曜・・・年振り位で通った道があり、あまりの変貌に笑えました

何だか、道が立体的になって・・・近未来な感じ?
大きな通りであるが故、道自体が無くなってしまったり逸れたりした訳ではありませんが・・・周りの雰囲気が変わると、あんなにも受ける印象が変わるんだなぁ・・・と再認識。
高い防音壁に囲まれて、知らない場所に迷い込んだ感じでした。

そうか・・・町は生きているんだな
生きて、変わって行くんだな
そんな風に町に置いて行かれ、何だか自分が酷く歳を食ってしまったように感じました。

時は生き物、町も生き物。
私は、しっかり時間に取り残されてしまっている。
まるで、異邦人ですね。


先週の金曜・・・いつも通りにヶ月に回の定期診察を受けに行ったのですけど・・・衝撃の事実が発覚!
なななんと!
一条の身長が、センチも縮んでたんですね?
あんびりーばぼー!
まーじーかーよー

身長はコンプレックスだったので、縮むのは別に良いのですけど・・・それって、老化現象でしょ?
やばいっしょ?
有り得なくない?
まだ更年期すら出てないのに・・・老化現象っすよ?
この事があったから、余計に町に置いて行かれた気がしたんですね

検査結果3

金曜は、以前やった事がある動脈硬化を図る検査をしてぇ
還暦間近な私の血管年齢が、どうなっているのか・・・。
答えは、次回の検診時に聞きます。

これはね?
メタボってた時の余波なので、今現在メタボってる方は・・・マジで、一度調べた方が良いですよ?
血管が年取っている・・・と言う事は、ざらしになったゴムのようになっていると言う事ですからね?
伸縮しないんですね。
伸縮が売りの血管の癖に・・・正しく、欠陥があると言う事

所詮、機械で測った数値ですので・・・今度は、ひょっとしたら若返っているかも知れない。
でも、私は自分の血管は還暦間近と思って・・・出来るだけ、血液サラサラにする努力をしています。
だって、血管って若返らないから
例え今回の測定が若返っていようとも・・・血液サラサラにする努力は、悪い事ではない。
どっちにしろ、まだ更年期障害でもないのに・・・身体ボロボロですね

最近、疲れがどうもとれないので負けっすか?あっし、の野郎に負けやしたか?と先生に聞いたら、ストレス要因だと言われました
この部所も、人が増えましたからねぇ・・・。
私って、色々気にしぃだから・・・。
口に出してなくても、ストレスは過多なんですよねぇ・・・。
気にしぃだから

今引っ越すための物件を、探してますでしょ?
もう、いっその事この会社を辞めても・・・的な所を見てしまう私
そうっすね、お金は相場より1・5倍貰ってますけどね?
だって、こんな15分弱で地下鉄の駅に行ける中途半端な田舎都会でなくて、ものっそ田舎でもありなんですよね。

正直、隣りの人程ではないけど・・・ちょっと押されたら、辞めちゃいそうな自分がいるんですね
私人見知りしませんけど、もう人と接するのが煩わしいなぁ・・・って。
異邦人を感じているうちは、別に良いんですけど・・・ね?

引っ越しするにも、色々入用だし・・・。
今までご縁が無かった、ダイニングテーブルにソファーセット。
照明はLEDだと高いよね?

家具は置いて行こうと思ったり、持って行こうと思ったり・・・。
持って行くなら、専門家を頼まなきゃですわね。
ギリギリ、冷蔵庫は今使ってるのを無理やり持って行くとしても、何とか数人要れば運べるけど・・・エアコンは、専門家でなきゃ外せないでしょ?

前回の引っ越しは、親戚が手伝ってくれましたけど・・・今回は、私が頼むんじゃん?
言えるか言えないかと言えば、別に言えますけど・・・悪いから、頼みにくいじゃん?
よそ様なら、親戚以上に頼みにくい。
家具を運ぶなら、車も要るしね?

置いて行っても良い家具もあるけど、持って行きたい家具もあるんですわ。
だったら、全部持って行っても変わらないじゃん?
穴を空けられた箪笥は、おいて行きますけどね?
食器用の茶箪笥に、キャビネット・・・私が使っている物は、持って行きたいな。

あー・・・考えるのも面倒。
きっと、こんな精神状態だから・・・ストレスが過多なんでしょうね
あぁ・・・気怠い

日曜に私の懸念がつ解決したけど、まだまだあるんだよねぇ
まだ時間はかかるけど、つづつ解決するだけなのだけど・・・気力がね?
続かないのですわ web拍手 by FC2
【 2012/09/24 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

短いな・・・

・・・暑い?かな?
嫌に、なってしまいますねぇ。
いつまでも。

皆様は、体調を崩してませんか?
私は、めっさ元気です・・・が、抱えている問題(引っ越し等)はまだ解決していません。
状況によって変わるけど、引っ越しは半年位は先にしたいと思うので・・・今どうこうはありません。
毎日、物件探しをしている日々ですけどね?

最近、物件を見てるから・・・家を良く見るようになりました。
私は、集合住宅ではなく一軒家派なので・・・例え高価であっても、マンションにあまり興味はないんですけどね?
人様の家を見て、色々考えてしまう訳ですよ。

今までは、家相を視て・・・って事で、そんな観点でしか見てなかったけど。
人は何故、それを選択するんですかねぇ?
同じお金を出すのに、マンションを望む人・コーポを望む人・アパートを望む人・・・本当に色々いますよねぇ。
それぞれの建物・それぞれの家で・・・何を思って生きているのか?

取り敢えず・・・今日の私は、病院に行った帰りにチキンバーを買って帰ろうかな・・・と思って生きています
ここの所、毎週チキンバーです web拍手 by FC2
【 2012/09/21 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

祭りだ祭りだ

長野パープル祭りー
ひゃっほーーーっ!
先々週¥1.280・・・先週¥780・・・昨日やっと¥498
やっと、コインにまで落ちてきました。

・・・買っちゃったぁ
もう、半房しかないけどねぇ
しししっ

この間¥780で買った長野パープルは、味が薄かったけど・・・今回は、なかなか美味しいんだなぁ
売り場をよく見ると、食べ比べと称したセット(種無し巨峰&マスカットの親戚)も売ってたんですけど・・・あたいは長野パープルだけで良いっす!

でね?
買って帰って半房食べて・・・お風呂入った後・・・夜時前)、寝る前にも半房食べて私ルール違反)・・・今朝も、半房食べたのでした
そしたらね・・・今朝、トイレピーーー(自主規制)ーーー・・・あーはっはっはっ
健康で良いやね?

今日帰って半房食べたら・・・もう終わりやね?
また、買って来なきゃなぁ
明日、病院に行く日だし・・・翌日は休みだし・・・明日買って帰ろうかな?


今日のこの地域、30℃超えをしているそうですが・・・昨日は昨日で、湿気暑く・・・今日は今日で、事務所の人口密度が高くて暑い
今漸く一部減ったので、少し涼しくなってきましたけど・・・まだまだ、残暑は続くざんしょ?
でも、朝は随分涼しくなりました・・・よねぇ
こんな時は、風邪をひきますので・・・皆様、くれぐれもご注意を。

Tシャツ枚・・・パンツ一丁で、寝てはいけませんよ?
えっ?
それはお前の事だろう?
・・・大丈夫
夏蒲団を、ちゃんとお腹にかけて寝てるから。

ここの所、病院に行く日に何だか調子がイマイチだったりしてたので、気を付けていましたからね?
けど・・・今朝は何だか気怠かったので、草大福を買って食べました
私、あんこイマイチなので・・・それを欲する時は、自分に自覚が全然なくても身体がものっそ弱っているんですよねぇ
無意識に、レジ横の草大福を手にしてましたからね?
草大福は、想像通り甘くて・・・美味しかったです

長野パープルもりもり食べる位、元気なんですけどね?
の疲れが、出たのかも知れませんね
美味しいものをたんと食べて、元気に月を乗り切るぞ! web拍手 by FC2
【 2012/09/20 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

雨降っても地は固まらず?

お世辞でなくて、基礎スキルが高いな
覚えが早い。
・・・えっ?
誰の話しだって?
・・・新しく入った人の話しですよ

先週の金曜から来て貰って、日間が空いてしまった訳だけど・・・覚えてましたからねぇ
私としては、今日またから?・・・と思ったんですけどね。
入力スピードも、一気に倍ですわね
経験なしの人だったので、あまり過度の期待はあかん・・・と思っていたけど、全然上等ですよ?

まっ・・・隣りの人も私も、調子に乗ってあれもこれもと言いたくなりますけど・・・学びましたのでね?
出来るとねぇ・・・ついつい、やって欲しくなっちゃうんですよねぇ

今日初めて入力する物ばかりだったんですけど、後半放置してましたが・・・問題ナッシング?
後は、隣りの人がチェックしてくれるので・・・それでミスが見付からないと良いですが・・・私の方のやって貰っていた部分は、今のところミスが少ない。
経験がない・・・って事が返って幸いした?


昨日のこの地域、が大量に降りました。
浸水等あった地域に比べれば、全然問題ない程度でしたけど・・・久々、たんまり雷付きのが降りましたねぇ。
皆様の地域は、大丈夫でしたか?
は必要だけど、過ぎると困りますものね。
そこは、注意が必要ですね。

本当に、湿気が多くて嫌になる。
気温はそんなに上がらないのに、このじめじめ感
テレビを見てても、毎日毎日同じ報道ばかりなので嫌になるし・・・。
あぁ・・・ヤダヤダ。

あーーー・・・気が萎えましたね。
何をUPしようと思ったのかも忘れてしまった。

あぁ、昨日から発売のマクドナルドの月見バーガーを食べました
月見バーガーは好きなのですけど、毎度もたもたしてて・・・回食べられるか、食べられないかなので良かった。
きっと、これで私が月見バーガーを食べるのは、余程でない限りはおしまいですね。
良かった、良かった。

食べたいけどね?
買いに行くの面倒だし、店混むし(一番の理由)・・・カロリー高い(二番目の理由)から、頻繁には食べられない
美味しい・・・んですけどね?

昨日は、お昼に月見バーガーを食べましたが・・・お弁当を頼む数を間違えて、買いに行っただけなので・・・それがなかったら、食べそこなっていたかもですね。
『今日から発売だよ。』
・・・と隣りの人が教えてくれたので、知りましたけどね?

マクドナルドの会員さんだから、メール来てましたけどね?
見ませんでしたけど、何か?
だって、マクドナルドのメールってお知らせだけだもん。
見る価値あまりなし・・・ですね web拍手 by FC2
【 2012/09/19 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

働かざる者食うべからず!

うーん・・・気圧の関係かなぁ・・・体調イマイチ(9/15現在)。
取り敢えず、仕事はしてしまったので・・・これで、安心して連休出来ますね。
この記事をUPするのは火曜予定なので、UPされた時には休み明けですけど

いつもはね?
土曜は何もしない日と決めているんですけど、昨日から来て貰っている人に付いてなきゃなので、隙を縫って自分の仕事をしておかないとねぇ。
朝来ていた仕事を終わらせたので、もうする事がありませんけどねぇ
先月から、私真面目なので

から、体調イマイチなので・・・イマイチと言っても、どうこう何もないですけどね?
隣りの山(仕事場の)の人達のお馬鹿な仕事っぷりを傍観しています。
あんなんで、良いのだよ。
あんな仕事っぷりで。
最近、隣りの人と私達はやり過ぎた・・・と大反省中です。

この間は、人異動になった人物のメールアドレスを設定するのに、プロに来て貰って・・・その場で、確認しないものだから不都合があるのに気付かず、日もがん首揃え『おかしい。』『おかしい。』『変だ。』やってましたねぇ
お馬鹿さんでしょ?
聞いているこちらが、何日そんな事やってんの?とイライラしますよ。
聞かれてないので、口を差し挟みませんけどね?

自分達でなんとも出来ないなら、プロでもなんでも呼べば良いじゃん?
結局、もう度プロに来て貰ったけど、解決・・・したのかな?
聞いてないけど。
どうでも良いけど。
話題に出てないから解決したのね・・・多分
聞かないけど

お馬鹿さんでしょう?
そんなこんなで日が暮れるんですから、平和ですよねぇ。
普通は、出来るか最終的に確かめますよねぇ?
向こう(プロ)も、確認して下さいって言わないのもおかしいし、『終わりました。』って言われて、動作確認しないのもおかしい。
どんだけ丸投げ?

一事が万事こんな塩梅だから、見ていて本当にイライラする
もう、上のミーティングルームで仕事がしたいんですよ・・・私。
ミーティングルーム、40インチのテレビもあるし。
DVDレコーダーも付いてるので、DVDも見れますよ?

何より、静か・・・ですわね。
来客も基本ないので。
時々、自動洗浄のトイレを流す位
良くなくない?

この部所も、人が増えて手狭・・・と言うか、空気が悪いので・・・マジで上で人で仕事がしたいな
問題は、FAX位だけど・・・ほぼ、PDFで送って貰ってるから・・・時間に回位下に見に来れば良いでしょ?
上等じゃん。
もう・・・嫌だ・・・人の動作に振り回されるの。


もう度、責任持ってプロに来て貰えばいいじゃないか・・・と言ったら、この間来て貰ったばかりで悪い的な事を言いましたのでね?
『プロなのに確認して下さいって言わず、ちゃんと仕事をしてないのも悪いし・・・こちらも、動作確認してないのも悪い。
両方悪いから、仕方ないですね。』

・・・と、言い返してやりました
言い返せないですよね?正論だし。

大体・・・そんな設定位、自分達でしろよ!
どうでも良い事で、いちいち・・・
ってか、何日それやってんの?
仕事しろよ!

プレミアムモルツ

久々、木~ぽんでサントリーの『ザ・プレミアム・モルツ 500ml』が当たりました
いつもは350ml缶だけど、今度は500だぞぉ!
ふとっぱらぁ。
お供えに使おう。 web拍手 by FC2
【 2012/09/18 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

自分のためになる種をまく

『オレもたいがい生活が苦しいが、君に20ドル使うほうが、もう一杯のビールを飲むよりいいかなと思えた。』
アメリカで、とある脳性まひにより車椅子生活をしている男性に向け、寄付をされた方のセリフです。
粋ですねぇ。
男前ですねぇ
泣けそうになりました。

その男性は、身体の一部となった車椅子を買いたかったが、保険で降りる分には限りがあり・・・新調出来ないために、その車椅子に広告を付けるのでスポンサーになって貰えないか?と掲示板にメッセージを出したんですね?
男性を助ける事に意義を感じた人達が、色んなアイディアを出しますが・・・結果として、ネット上で寄付が出来るシステムを利用し、多くの寄付が数日で集まります。

ただ寄付をするだけではなく、寄付した方々はその方へとエールを送り・・・多くあるエールの中のつが、冒頭であげたメッセージです
今のレートは・・・幾らかな?
当時のレートは、ドル88円。
20ドルだと、僅か1.760円になりますね。

でも、塵も積もれば山となり・・・車椅子の青年は、要望していた3.000ドル(264.000円)以上の寄付金を入手します。
264.000円の中の1.760円・・・微々たるものですけど、その寄付の仕方がなんとも粋でしょ?
かっちょ良いではないですか?

そう・・・人は、そんなところがあるから全否定で嫌いにはなれないんですよね。
人間は嫌いですけど


人に手を差し伸べるのは、大なり小なりリスクを伴いますね?
でも、そんななかでも助け合う事は出来るものです。
出来る事をみんなで少しづつ差し出したら、どんな状況下でも結構人様に何かが出来るものです。

私は、人の背中を蹴り飛ばす事を仕事にしてますので・・・時々、その蹴り方は我ながら手緩いな・・・と思うのですけど、一番は当人の気持ちなので全力で蹴り飛ばす事が出来ません。
しかし・・・時には、強行姿勢で蹴り飛ばそうかな?と思う事は当然あります。
今まさに、そう思ってますね

人間ってね?
頭が固いし、頑固だし、我が儘だし、学ばないし・・・度し難いし。
救いようがない、面倒な生き者なのです。

故に、他人を変えようなんて・・・甘い甘い
人様を変える・・・それは私が長年やっている事ですけど、10年以上かかって『多少マシになったかな?』と思える程度です。
根気がものっそ、いりますしね?
その面倒を考えたら、人を変えるより自分を変える方がはるかにマシだと思えるのです。

戦線離脱・敵前逃亡は、場合によっては最善策です。
それを戦略のつに出来ない戦いは、してはいけない。
人として戦場に立つ以上、そのつは必須の戦術です。

私は、必要のない人に逃亡を勧めたりしません。
生きていたら、何かしら嫌な事を味わい・・・逃げたくなるのは、人として当然の感覚ですから、それをイチイチ真に受けていたら、世の中逃亡者ばかりになりますよ。
ただ言っているレベルと、必要なレベルを混同してはいません。

でもね?
逃亡を勧めた方々は、突如開き直り・・・逞しく、雄々しく生きて行くのですよ
大半の方がね?
私が唆した方々は、女性ばかりですけど・・・新しい生活を初めた早々、新しい伴侶は見付けるわ、複数の人を作るわ・・・はち切れるんですね?

結婚してたらいけないけど、どうせ拾ったなら複数同時進行せよ・・・と唆したのは、私ですけどね?
別に、イチイチ何があったか報告して貰わなくても結構ですけど・・・私に相談した事なんか遠い過去ー!な位、人生を取り戻し謳歌する・・・
私は、柱の陰から・・・去っていくその人を見ている体です

その人が幸せであるなら、私は何も声を掛けません。
所詮、私はただの水先案内人・・・ですから
時々、涙で見送った方が・・・Uターンして戻ってくるので、驚きますけどね?

けど、この複数同時進行・・・結構何方でも、やれるんですよ
えっ?・・・人でなしですって?
失敬な!
だって、試食してみないと良し悪しなんて解らないじゃない?
もうねぇ・・・まぁ、私は若かろうが一定年齢超えてようが、同じように勧めるけどさぁ・・・

結婚すると約束したとかだとだめですけど、そうじゃないなら同時進行して選抜していかないとね?
つ失ってから、新しい物を探してたら・・・あっ!と言う間にじじばばだよ。

年齢が上がれば上がる程、複数同時進行をして・・・鵜匠のようにならないとダメ
一定年齢くると、向こうもこちらも・・・色々諦めるでしょ?
諦めて良い部分と、最後の最後まで諦めてはいけない部分があるのよ。

大概誰でも、諦めていけない部分を真っ先に切り捨てようとするけど、幾つになっても切ってはいけない
簡単なんだけどな
複数同時進行を唆したのは私でも、きっと元から誰にでも素質があるのよ
だって、そんな事をしてるの人や人じゃないもーん

出そうかな?
人を上手に唆す・・・私、やっぱり詐欺師の素質があるんですね
幸せのが、すぐそこに落ちている。

それを拾うのは、争奪戦です。
拾ったに名前が刻まれていたとしても、その名前をこっそり削り・・・『私のですけど、何か?と言い切るのです。
人を襲って、を奪ってはいけませんよ?
それはだけは、絶対にしてはいけない

自分のなけなしのを、人様に分け与えてはいけません
分けて良いのは、増えて余ったのみです。

借金・ローンがあるのに、人に金銭を貸し与えてはいけません
困っている辛さが解るからだろうけど、自分の因縁食い(借金等)を終わらせてから、人に手を差し伸べてあげて下さい。
まっ、貸した方にも借りた方にも因縁食いと言う因果が発生するので、基本はしてもされてもいけませんけどね?

して良いのは、持っている物とかですかね。
使ってない物を、人に貸し与える。
これは、問題ない。

金銭がダメならと、物を買って・・・はいけませんよ?
それをするあなた様に、借金・ローンがないなら良いけど。
それをして、負債として負うのであればしてはいけない。
それは単に、借金の肩代わりと同じですからね?


人を助ける方法は、幾つでもある。
冒頭の男性は、そんな事を言いつつ・・・きっと、もう一杯のビールも飲むんでしょうけどね?
そんな事を言える心意気を、粋と感じて下さいね? web拍手 by FC2
【 2012/09/14 (Fri) 】 こんな感じ | TB(-) | CM(-)

