狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに・・・

銀しば 神楽しば
しば八
クリックしたら、めっちゃ大きくなります
一番小さいサイズにしたのに、この大きさって・・・

ジャジャジャジャーーーン!
スマホで撮った、初画像ー
スマホとかで撮った画像には、『ジオタグ』なるものが入ってますので・・・加工しないと、こー言う場にUP出来ないんですけどね?
もう、超めんどう

個人情報削除した筈だけど、大丈夫かなぁ?
私お馬鹿さんだしパソコンスキルあんまり高くないので、イマイチ自分が信用できないんですけど
全然ダメなら、どなたか注意して下さいませ

とうとう、銀時君・・・『豆しば』になりました
お金のためなら、にでも豆にでもなるそうです。
豆は兎も角、って?
のキャラって・・・何か流行ってまして?
単に、銀時の言葉のあや?

銀魂’328
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

まぁ、豆しばは兎も角・・・そうだよねぇ。
『いくらコラボ(きゃりーと)と言っても、豆に足が生えたらもう別物だよねぇ。
・・・と、私個人は思います
やっぱり、豆は豆っぽくなきゃ・・・ね。

お金がないと映画も作れないから、何でもするそうですが・・・。
キャラクターグッズは、買・い・ま・せ・ん
きりがないので。
特に、『豆しば』グッズは買わない。
どうせテレ東系列なら、『ポケモンとコラボすれば良かったのに。
ピカチュウと合体したら・・・買っちゃうかも

映画のDVDは出たら買うから、早く出してちょ。
映画公開と同時に、出して

とうとう、『銀魂’終わっちゃったなぁ
なのにねぇ。
映画もやるのにねぇ。
残念だねぇ。
『マギ』も終わっちゃうしなぁ。

マギ1 マギ
シンドバット
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

私の目当ては、中央の彼・・・主人公達じゃなくて、彼らを完全に食ってしまっている頭のシンドバット・・・ですけどねぇ?
すっごい女ったらしだけど・・・声が小野さんなので
彼は一代で国を築いた王様なんですけど、臣下にガミガミ文句を言われて言い返している様が笑える
女性&酒に関しては、よーーーーーく小言を言われてますね

女ったらし
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

あーぁ、終わってしまうのかぁ。
何だか、寂しいっすね
なのにねぇ。
web拍手 by FC2
【 2013/03/29 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

苦行2日目

経過・・・やっと、曲だけ設定出来ました。
が、メール受信の際の個別設定は出来ないのですね
私、そっちの方が重要なのに・・・。
まっ、仕方ないけど。

メール打つのは、早くなりましたよ
絵文字の振り分けが一緒くたで、ものっそ鬱陶しいけど
カチカチ押すって感じは、軽減して楽になりましたね。
慣れれば、こっちの方が入力は楽だけど・・・知ってる人が、途切れメールを送ってくるんですね?

『 それは  ダメ   なんじゃない?   けど   大丈夫って人も   いるね 』
って感じ
この人物は、絵文字は入るけど句読点とかは一切入らないし、途切れているのでものっそ見難い
私、そー言う感じの顔文字より、きゃらふる絵文字派だしぃ
折角、色が付いたきゃわいい絵文字があるのに・・・ねぇ?

そんなにメールやりとりする相手では、ないですけどね?
従兄弟の嫁であり、中学の時の私のクラスメイトでもあるので・・・同じ年なんですけど。
使えないなら、スマホなんて持たなきゃ良いのに

それにしても、つくづく・・・スマホって、パソコンなんですね。
それを実感したのは、スマホを使って楽天市場で・・・買い物(昨日記事の商品)を買った時ですね。
いつもなら、携帯から買い物をした場合は携帯の方へ・・・パソコンから買い物をした場合は、パソコンの方へメール連絡が来ていたんですね?
でも、今回はスマホから買ったのに、連絡が来なかった。

『初めてスマホで買い物したから、失敗しちゃった?
・・・と思ったんだけど、連絡メールはパソコンの方へ届いていたんですねぇ。
今更ながら、アプリって・・・パソコン管轄なのね

・・・時間経過・・・

はぁはぁ・・・やっと、曲だよ
何をするにも、イチイチ認証Noだの、IDだの・・・
一番初めに設定したアカウントやメルアドにパス・・・忘れちゃったじゃん
あぁ・・・しんどい
めんどい
しんどい
めんどい
しんどい
めんどい
しんどい
めんどい
・・・めんどい!めんどい!めんどい!

イヤホンジャックとケース・・・いつ届くんかなぁ web拍手 by FC2
【 2013/03/28 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

あげあげの努力?

ばーーーん!
ぱーーーーーーん!
何度か頭が爆発しながら、一晩経ちました。
スマホ・・・漸く慣れました
あぁ、偉い偉い

Web拍手内への、私信。
そうですよねぇ・・・若い子は、きっとスマホに慣れるのも早いでしょうねぇ
おばさんには、時間がかかります


まだ細かい設定してないし・・・曲も、ないですけどね?
がないのは、寂しいですねぇ。
でも、アプリをなんとかしてゲットするまでの道程が・・・めんどくさい
何とかしますけどね。

スマホ本体はどうでも良いけど、一応落としても良いようにカバーを買って・・・本体に装着するハードカバーも買って・・・。
出費だなぁ・・・。
今回テンションだだ下がりの一条が、一番テンションが上がったのが・・・『イヤホンジャックカバー』なのでした。

5-6009_1.jpg 5-6009_2.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

私を知る人なら・・・『あぁ・・・好きだよね・・・。こー言うの。と、呆れ顔で言う事間違いなしの私のツボでございますとも。
ねぇ?
私のツボでしょ?

sj-1.jpg

よくあるスワロフスキー的なありふれたのは、私の心の何にも引っかからないんですけどねぇ?
本当は、番の『ぶら下がり』が良かったけど・・・まだ装着していないハードカバーの都合無理そうなので、番の『ブラウン管の思ひ出』にしました。
お値段、コインでございます。

他にも、わんこヴァージョンやら・・・横ぶら下がりヴァージョンとかもございましてよ?

5-6014.jpg 5-6011.jpg 5-601.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

ねぇ?
私のツボでしょ?
ハードカバーは、結局私らしい『スィーツ』にしました。

4007142603010_1.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

スマホ本体でテンションだだ下がり私も、ちょっと盛り返し?
持続・・・しないんですけどねぇ

チャリティホワイト

そう言えば、ついでにこれ申し込みました。
毎月、私が10寄付したらソフトバンクも10寄付してくれ・・・ずっと、私が以前から言ってる『あしなが育英会』に寄付してくれるんです。
『あしなが育英会』の子供達ぃ、頑張って勉強してねん web拍手 by FC2
【 2013/03/27 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

進展?

テンションは、やっぱり上がんないんですけどね
昨日会社帰りに隣りの人に付き合って貰って、スマホを予約してきました
別に入荷待ちってのではなく、単に店に行くのが遅くなって手続きする時間が無かった・・・んですけどね。
明日(今日)改めて来るから、押さえておいてと頼みました。

だって・・・在庫ある店に行くとか、待つとか・・・面倒でしょ?
積極的取り置き希望ではなく、面倒なので取り置き希望です

在庫は、台。
取り置き、OKかよ。
出来ないと思ったよ

PANTONE6

本当は、明るい内に行く予定だったけど・・・諸々あって行きそびれました。
昨日会社建物で、色々点検とかがあったんですね。
私は別に、何もしませんでしたけどね?
立ち会ったのは、隣りの人だしぃ
私は、別の仕事をしてましたしぃ

スマホ

行き当たりばったりで・・・結局、迷ってた去年のに出た機種は・・・円プッシュでばらまいた為か在庫が無かったので、当初の予定通り『PANTONE6』のブラック本体、裏はライトブルーにしました。
ちっ
それだと、料金プラン¥1.000安かったのにさ。
新機種の方が、在庫ないと思ったのに・・・やっぱり円の威力は大きかった。

始めの時こそ、この携帯のこの色とかって決めていたもんですが・・・もうずーーーっと、よっぽどNGな色でない限り在庫が無くてもある色で折り合ってます。
今回は、要望通りそうですけどね?
裏の色は、単なる電池パックのカバーの色なので・・・発注したら何とでもなるんですって。

ってか、発注して貰って・・・またカバー変更に行くの?
ですぐの店だけど、そうなら郵送して貰って良い?

今まで使っていたガラケーしかり、その前の携帯しかり・・・その前の前の携帯しかり。
だって・・・別のショップ行くの面倒だし、入荷を待つのも面倒だし?
面倒だし?
別に機種変しても、楽しくないし

まだ、受け取ってませんけど・・・昼頃には、スマホデビューです。
あぁ、パチパチ・・・と。
あぁ、テンション上がんねぇ

この後、諸々の設定・・・たんまりたんまりですからね
絵文字のお引越し、しなきゃね
メール30通以上に、絵文字びっちりでっせ?
エディを楽天やサークルKのカルワザクラブと紐付けし・・・まっ、コツコツ頑張って・・・やりますわね。

あぁ、考えただけでもしんどい
けっ!

このブログをやっている間に、何台も携帯変わってますね。
そっかぁ・・・ブログやり始めて、もう随分になるんだな。
携帯持つようになってから、今回が番長く使ってますけどね?
もう年半ですか。
大概、携帯のローンが終わるのを待って・・・次に変えてる感じでしたからね。


そして、昨日家に帰ると・・・この間家を買えと言った叔父から、リターン希望の電話があったと言う
電話の内容は、亡くなった別の叔父の三回忌の話しだったんですけどね?

この間記事にしましたけど、そしてまた別の・・・末の叔父から連絡あったか?と言う。
叔父曰く、『気が変わらないか?』と言う。
叔父さん・・・まだ諦めていないのね
我が叔父ながら・・・しつこい

私の説得をするのは、もーーーっと弁がたたないと無理よ?
末の叔父は、私の言い分に納得してましたからね
今回に限っては、折れる訳にはいかない。
幸いなのは、今生きている叔父人は・・・押しの強い母方の一族の中でも、無理強いと言うスキルは弱い事。

これが・・・来月三回忌をやる叔父であったなら、ゴリゴリ押されていた事でしょう。
そもそも、その叔父であるなら子供が何人もいるし・・・いなかったとしても、私にそんな大金を差し出そうなんてしませんけどねぇ

思えば、母の兄弟達の中で・・・番いい加減な叔父だった。
時々良い事も言うけど、大半は受け入れたくない事だったなぁ。
昔も晩年も・・・手のかかる叔父だった。
まさか母より先にあっさり逝くとは、思いもよらなかったですね。
これと言って、不調があるとも・・・知りませんでしたし。

そうかぁ・・・もう三回忌かぁ・・・。
行きたくないけど、行かないとねぇ
うるさいから web拍手 by FC2
【 2013/03/26 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

買うなら今でしょ?

今日のこの地域、暖かい?かな・・・。
今日の私は、仕様の服です。
シャツも、枚脱いできました
外に出なきゃ、丁度良いけど・・・外は風が強いので、長居は出来ませんね。

マフラーも手袋も、外して仕様・・・ぜんぜんうきうきしませんけどね?
休み中に、友人にいつスマホに変える?と聞いて・・・『来月。』と言われてしまったので、しゃあないので今週中になんとかします
今の私は、をつけないと・・・動かないので

『いつ変える?』
『当分変えないよ。』
『だよねぇ。
ってやりとりになると、思っていたんですけどねぇ

別に、その友人に携帯のお金を払って貰っているとか・・・そー言うのではないですけどね?
会社とかでは、凄い勢いでスマホ普及してますけど・・・私の回りは、まだガラケーばっかりなんですね。
で、適度に携帯を変えている友人だったので、参考に聞いてみたんですね。
まぁ、私みたいにノリではなく・・・その友人は、必要みたいですけど

私の場合は、携帯新機種出揃った変えるか・・・次の新機種が出る10頃変えるかで・・・10は別件で多分忙しいと思うので・・・と言うチョイス。
なので、テンションは全然全く上がりません

でもね?
自分を追い込む準備は、したんですよ?
絵文字データを引っ越したり、必要なデータは控えたり・・・とかね?
なので、今今変更しても・・・取り敢えず、問題はないかな

エディを空にしてあるので、結構不便です。
でも、エディを預けると¥150かかる。
全く・・・携帯如きでこれでは、先が思いやられる

スマホ2

一応、スマホは迷って・・・ヶ月に¥380掛かるけど、『PANTONE6』ライトブルーライトグリーンターコイズにしようと思ってます。

一昨日、出掛けた先ですっごく地味ーな女の人が、『PANTONE6』レッドを使っていました。
あの人は、絶対スマホじゃなくガラケーって感じ・・・だったんだけどなぁ(偏見)。
その上、レッドって・・・意外

持っていたとしても、奇抜にオレンジとかワインレッドとか?
パープルとか?
そんな雰囲気だったんですけど・・・ね?

始めこそこそしてるから、本を読んでいるのかな?・・・と思ったら、スマホを構っていたのでした。
そして、超無造作にスマホをお尻のポケットに突っ込んだ。
これも意外。
何だか、ごてごてしたケースにがっちり入れてそうだったのに

私の方が、ごてごてしたケースに入れそうですね
画面が手垢でテカテカしてたので、見ていて嫌になりましたので・・・やっぱり、表面のシール位は買うかな?

4007124102012_1.jpg 4007142603010_1.jpg
クリックすると、めっちゃ大きくなります)

後ろのカバーは、何だかかっちょ良いのを見付けたんですけどね?
部分いらなしし、ハードカバーなので100%は気に入らない。
・・・と、こんな事をしてもテンション上がらない

あぁぁぁぁ・・・テンション上がらない web拍手 by FC2
【 2013/03/25 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

面倒・・・だよね?

銀魂’3211

なんやかんやで、なんちゃら篇いつの間にか大団円・・・と。
回かぁ・・・何だか、短いね。
まっ、こんなもんなのかな?
原作読んでないんで、端折られたかもわかんなんないですけどね。

銀魂’321

何だか気の毒なキャラだったけど、サンキュー・ベリー・ハムニダ
そこそこ楽しかったよ。
それにしても、ゴリラ・・・原作者ってば、スター・ウォーズ好きですよねぇ。
めっさ、好きですよねぇ。

私は、ルークが主人公の辺りは好きだったけど・・・ねぇ
アナキンが主人公の辺りは、イマイチ好きではない。
昔はそこそこイケメンだった筈のルークが、後の作品でまさかあんなにがんがんエラが成長すると思わなかったけど・・・ね?
還暦越してるので、ハン・ソロももう出れないでしょうし?
私は、ルークではなくハン・ソロの方が好きでした

チューバッカは・・・出れるかな?
毛むくじゃらだし
レイアもパドメも・・・私の中で、ヒロインとしてはイマイチなので、もっぺん作り換えて欲しいかも。
もっと、お姫様お姫様したぷりぷりなヒロインが良いな。

銀魂’3213

ドラゴンボールに押され、映画に公開がズレたようだけど・・・劇場版『銀魂は、アニメ完結編ねぇ
まだ振ったは良いけど、描いてない事あるけど・・・ゴリラ・・・原作者描けてんのかしら?
まっ、原作ストック皆無だし・・・終わるのは、しゃあないけど

野沢さんも・・・頑張るよねぇ?
76歳で、あんなハードな役。

完結編と言って、恥ずかしげもなく戻る・・・なんてよくある話しなので、別に驚かないけど・・・。
本当に、映画・・・やるんだろうね?
まっ、作で終わりかと思ってたから、度目があるだけ上出来かな。

ところで・・・原作は、続いてんのかしら?
それとも、どっかの死に神宜しく完結に向かってんのかしら?
原作買わないから、どっちでも良いけど

スマホ

どうしよう?
まだ、迷ってたりして
でも、95%位まで・・・傾いて来ましたよぉ?
まだ、『買う。』と断言できない感じのわ・た・し

スマホ2

けど、今日一応エディを残高(ゼロ)にしてきました
まだ、色々入っているから・・・機種変更、面倒なんですよねぇ
エディは預けるのが有料だし、手続きも面倒なんですよ。

設定替えるのも・・・大変じゃん?
面倒じゃん?
あぁ・・・面倒だよね?(ちょっと嫌になってきた
面倒・・・だよね?(かなり嫌になってきた
もう、店に行くのも面倒

機種変如きでこれなんだから、引っ越しがどれ程嫌か・・・解りますでしょ?
あぁ、面倒! web拍手 by FC2
【 2013/03/22 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

揺れる思い?

寒い・・・今朝のこの地域、めっさ寒い
風も強くて寒いし・・・寒いし・・・寒いし・・・寒いし・・・。
明日はまた、最高気温18℃位に戻るそうだが・・・。
今日は、『ふざけんな!くらぁ!・・・と言いたくなる位、めっさ寒い

昨日は、休みでしたねぇ
何だか、身体が怠け過ぎてタルイです。
休みは際限なく、怠けてしまうので・・・タルイです。
昨日は、この地域黄砂視界がかなり悪かったそうですが・・・1歩も外に出なかったので、知りませんでした

昨日は、DVDの表面印刷を溜めていたのでそれをして・・・DVD焼いて・・・。
後は・・・何してたっけ?
覚えてないや。
えへへっ

スマホ3

携帯・・・スマホに替えちゃおっかなぁ。
どうしょっかなぁ・・・
どうする?
割方、私の気持ちが傾きつつあります。

・・・と言うのも、同じSoftBankキャリアのスマホの人が・・・今の私と対して変わらない料金だと言うから
・・・と言うのも、ガラケーの数が以前より更に減り、あまり選択が出来ないと言うから
・・・と言うのも、私が暇を持て余しているから
・・・と言うのもだから
・・・と言うのも、現実逃避がしたいから

スマホ1
スマホ2

番最新のSHARP製(私はSHARP推奨派)でも、月に¥1.500弱と¥400弱の負担金。
去年の製品だと、負担金はゼロになると言う。

だから、携帯代金のローンが毎月加算される事もない。
その代わり、25ヶ月だかは契約解除出来ないんですけどね?

スマホ4

もうSoftBankを使い13ヶ月・・・DOCOMOに変わる気はさらさらないし、auが魅力的なサービスでも始めない限り、もうキャリア変更もないでしょうね。
と言う事で、25ヶ月使い続ける位、全然余裕なのでした

まっ、正直今の私に、スマホの機能はいらないんですけど・・・ね
メールが出来て、ネットが多少見れて、おサイフ携帯(これは必須)になれば良い。
電話としての機能は、ほぼ使わない。
携帯でゲームもしない。

ガラケーでも十分だけど、時代の流れは仕方ない。
今月末までやっているキャンペーンもあるので、心が揺れ動くのでありました

携帯・・・スマホに替えちゃおっかなぁ。
どうしょっかなぁ・・・
どうする?

携帯・・・スマホに替えちゃおっかなぁ。
どうしょっかなぁ・・・
どうする?
どうする?
どうしよー? web拍手 by FC2
【 2013/03/21 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

春と言えば?

今日のこの地域、よかばいな天気です。
きっと花粉黄砂が、ばんばん!じゃんじゃん!飛んでいる事でしょう
ちょっと外に出るだけで、目がしょりしょりしますね
痒いとかはなくても、しょりしょり辛い

先週の土曜の出勤当番の日は、暫く外に居たものだから・・・久々に頭痛くなってきましてねぇ
私ってば、黄砂と本当に相性良くない
花粉症の治療はうけれても、黄砂の治療ってのはないですもんね
誰か、開発してくんないかしら?


今日は、マジで良い天気ですね。
ちと、暑いです
室内では、まだストーブ・・・ついてますけどね?
エアコンは、先週からずーーーっと付けていないのですけど・・・

昨日から、出勤時のマフラーを無くしました。
休み明けから、手袋も置いてこよう。
上着ももこもこなしのに、しようかな?

冬服では、そろそろ辛くなってきましたね。
昨日この地域は、年振りに一番が吹いたそうです。

久方振りに出かけた日曜は、途中で上着もマフラーも手袋も外しましたからねぇ。
そして、『31アイスクリーム』キャラメルリボンマスクメロンを食べた。
久々に食べて美味しかったけど・・・カップで食べて¥440もした

・・・『31アイスクリーム』って、そんなに高かったっけ?
久々過ぎて、覚えがない・・・

そんなに高いなら、すぐそばにあるフレッシュな果物を使ったジュース屋の方が良かったかも
300弱で、そこそこのお味なんですけどね?
めっちゃ混んでたんですね?
でも、『31アイスクリーム』はだーれもいなかった。


あぁ、・・・ですねぇ

明日は、休みだし・・・。
また、家に籠りましょうかねぇ
今日は、会社近所のしょっぼいスーパーで、決算前の10倍デーなので米を買いに行かないとねぇ
歯磨き粉も、ストックがないので・・・買わないとねぇ web拍手 by FC2
【 2013/03/19 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

そんな事ばっかし?

げっつようびぃ!
テンション高いぃぃぃ
あーひゃひゃひゃ
今日のこの地域、の嵐の様相です。
嵐ぃー

昨日、もう人の叔父・・・末の叔父から電話がありました
この間、別の叔父に言われた事クリックしたら該当記事)を承諾してやれと言う
叔父さん・・・チョコレート貰えば的な気楽さで、何言いますか・・・

いえいえ、しませんけどね?
叔父の気持ちはめちゃくちゃ有り難いし、事実助かるんですけどね?
税金は払っても、貯金も今まで以上に出来るでしょうし・・・。

しない理由を長々説明し、その叔父には解って貰えましたが・・・逐一、経緯を報告しろと言う
もう・・・ほっといてぇ
ちゃんと、報告はするけどさぁ。
『引っ越したよ。
・・・と言う報告は、しようと思ってたんですけね?
もう、叔父達の波状攻撃・・・止めて欲しい

でもね?
末の叔父には実行されそうで言わなかったけど、目の前に持って来られたら・・・絶対に断れない自信があります
何故って?
押しがめっちゃめちゃ強いので、一端出したら・・・がんとしてひっこめないだろうし
押し負けるんですよ、叔父や叔母・・・身内には。

従兄弟達には、勝てるんですけどね?
今まで、押し勝った事なんて・・・ないんですよね。
別に、『矜持』なんて腹の足しにもならない物は、全然持ち合わせていないけど・・・気分的に、嫌なんですよねぇ
持ってないから出来ないけど、私が叔父にする分には問題ない

叔父・叔母の葬式は・・・私が出さないといけないなぁ、とも思うんです
叔父なんか、もう自分が入る場所を買っているし・・・私がやれる事は少ないんですけど。
その叔父夫婦には、子供がいませんのでね?
私を姪プラスαで可愛がってくれているのも、ちゃーんと解ってますしね?

実際には、出来そうもないけど・・・保険金の受取を、母・・・母にも万一があったら、その叔父にしようと思った位なんですよねぇ。
何だか、手続きが面倒だと聞き、面倒が嫌いな私はあきらめましたけど
その叔父夫婦が受け取れない状況であるなら、『あしなが育英会』に寄付する方向性にしたかった。

『あしなが育英会』とは・・・
さまざまな国内外の遺児を支援している、非営利組織(NPO)。
交通遺児による“恩返し”活動からスタートしたが、奨学金の支援対象は病気・災害(道路における交通事故を除く)・自死(自殺)などで親を亡くした遺児や、それらが原因で親が重度の障害を負った家庭の子どもである。


うちの母親も、兄弟だから・・・面倒になると、『じゃあ良いか。』って感じにしちゃうし
その叔父は、亡くなった伯父達を含めたの中では一番温和で・・・無理強い的押しはそんなに強くないけど、それでも私からしたら押しが強い
嫌だなぁ・・・

嫌だなぁ・・・
引っ越し自体嫌なのに、マジで嫌だなぁ

130318_080844.jpg

先週の土曜に衝動買いしたもの
超ぷりちぃ
これを見付けた数後には、レジで清算してました
お値段、¥525也。
ワンコインに弱い私には、この金額は抗えない

カモ

ネット海で見付けた、クールなカモ
絶対、板に乗ってますよね?
何をしようと・・・してんだろ? web拍手 by FC2
【 2013/03/18 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

怠けの者の言い訳?

今日のこの地域、結構暖かいそうなんですけど・・・。
私は、寒いっす。
足温器を付ける程度には
、ちゃんと寝ているのも関わらず・・・日中は、めっちゃ眠いし

年がら年中眠い私が、『春眠』言っても意味ないですけど・・・少ーしだけ、過ごし易くなりましたもんねぇ。
でも、今日の私は・・・ダウン復活させたけど
自分が寒さを感じた訳ではなく、朝の天気予報で『朝晩は冷えるからのコートを復活させて備えて下さい。』的な事を言ったからですね。

風邪は、ひきたくないですからね

銀魂’314

今月いっぱいで、『銀魂’延長戦』も終わってしまうし・・・面白くないですねぇ
最近は、週末にゲームしたりしてますが・・・新しく買ったゲームってわけではないし
を、読む気にはならないし
出掛ける気にもならないし
引っ越しの、片付けをする気にもならないし

テイルズ・オブ・ヴェスペリア

どうしたら、この怠け者が奮起しますかねぇ?
無理ですかねぇ。
無理ですねぇ

後ちょっとで、帰る時間ですねぇ。
明日は、出勤当番ですねぇ。
日、遊びますねぇ web拍手 by FC2
【 2013/03/15 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

