狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だかイマイチ?

『はい、隊長。』
ぷくくっ
まだ見ているらしい)
いやぁー・・・おもろい

最近は・・・『はい、隊長。』
『はい、隊長。
一緒に言ってます
ぷくくっ


【 私信 】
昨日、久々にDVDの表面印刷を大量にしましてね?
保留になっていた物も、ついでに印刷しました。
今朝、各方面に発送しましたので・・・最終便をお受け取り下さいませ。

デジタルデータなので、残念ながらパソコンでは見て頂けません。
DVDプレイヤーで、ご覧く下さいませ。
些少な物ですが、ご笑納頂けましたら幸いです。



いやぁ・・・最終日。
この地域、えぇ天気・・・ですねぇ
明日から、衣替え・・・新しい月がスタートです。
物・・・出しましたか?
今年の梅雨は長くなるそうですけど、そろそろ準備だけはして下さいね?

我が家は、扇風機が活躍して・・・冷蔵庫作成も始めました。
部分的に、・・・してます
将軍の馬鹿坊ちゃん・・・先兵が来てますのでねぇ。
ここ数日は、が降って寒かったので・・・扇風機君は、静かにしてますけどね?

因みに、一条的『四季関係』は・・・
ラスボスは、悪名高き『将軍』です。
お父さんの跡を継いで何となく将軍になった苦労知らずのぼんぼんでチャラい馬鹿坊ちゃんと違い、一平卒から叩き上げた眼光鋭い泣く子も黙る本物の将軍です。
向う処敵なしの常勝ぶりで、我々平民はただ平伏するしかありません。

まっ、そんな将軍も美姫との誉れも高い姫には形無しで、姫が姿を現すと・・・そのあまりに愛くるしい姿の姫が、自分を恐れ怖がらせてしまうのではと隠れてしまうのです。
歴戦の猛将も、美人には弱かった

少し歳の離れた姫は、か弱い細工の様に儚くて・・・無骨な自分には、その儚さこそが宝のように思えた。
姫は、微笑むと花が綻ぶように美しく・・・蝶でさえ、その微笑に魅了される。
姫を知った者は、彼女を愛さずには居られなかった。

そして、姫は幼馴染の将軍の馬鹿坊ちゃんの事を、密かに慕っていたりする。
馬鹿坊ちゃんは、誰にでも気安く気さくなのだが・・・特に儚げでか弱い姫には優しかった。
まっ、顔は悪くないですからね?馬鹿坊ちゃん

色々な人達に愛され守られている姫には、自由気ままに生きている将軍は眩しく感じた。
自分を照らす太陽のように、圧倒的な存在感と力強さ。
その存在の大きさは、そのまま彼女の心に焼き付いた。

そー言う馬鹿坊ちゃん将軍は、幼馴染の姫の事を妹の様に愛しんではいるが、少し年上の月を想っていた。
の月の様に、冴え冴えとした大人の雰囲気ある美しい人。
自分には決定的に足りないものをたくさん持っている月は、将軍にとって憧れにも似た存在で、惹かれずには居られなかった。

月を前にすると、いつもの子供じみた坊ちゃん振りが鳴りを潜め、将軍は一端の将軍然と見えた。
の空に浮かぶ月を優しい眼差しで眺める月の傍にいられるだけで、将軍の心は満たされた。

一方、の空に浮かぶ月を眺めながら・・・月の心は別の者へと飛んでいた。
孤高を保ち、将軍を全うしながら・・・何処か寂しげな将軍。
名を口にするだけで人々が怖れ平伏する将軍は、孤独の将で・・・その孤独の空気は、月の目にどうしようもなく魅惑的に映った。

その孤独を理解し、その穴を埋める事が出来るのは・・・自分を置いて他にはいない。
実感にも近い思いが、月を支配していた。
何かに付け自分を訪ねる将軍の熱い眼差しにも気付かず、月は遠い人を想う。

・・・となっております

こないだまで、姫ちゃんがぽわぽわ居ましたけどねぇ。
にでも誘われて、どこかに行ったかな?
月が少しの間だけやってくるまで、馬鹿坊ちゃん将軍の大騒動に付き合わないと・・・いけないですね。
そして、将軍がやって来る前に・・・引っ越ししなきゃね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
【 2013/05/31 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)

またかい?

あぁ・・・毎晩楽しい
昨日も見ていたらしい
まーたー記事がとんだぁ・・・
・・・えー・・・っと、何書いたっけ?

FF5.jpg
クリックしたら、でっかくなります)

まったく、突っ込む所満載なんだけど・・・面白いなぁ
もう、のっけから・・・謎展開。
どうして?の嵐なんですけどね?
もう記事飛んで、テンション上がらないんですけど・・・。
何書いたか・・・思い出せない


そー言うのを差っ引いても、面白いんです。
何度も言いますが、ストーリーではないですよ?

部下に指示を出すグレイ
部下に『はい、隊長。』とか言われるグレイ
会議だか報告会だかに出ているグレイ
アキに絡みたがるグレイ
上官に少し食って掛かるグレイ
作中で、普通ーに生きてる?だけのグレイが・・・ものっそ、面白い

全編ありありのありありしかない展開の、ありあり恋愛のありあり隊長でも・・・面白いのぉ
もう、最高だよ。
そのありあり


西暦2065年の地球
かつて隕石とともに現れた謎の侵略者『ファントム』の襲来を受け、人類に未曾有の危機が訪れていた。
どんな物質も透過して進み、あらゆる武器が効かず、触れただけで命を奪う無敵の存在『ファントム』達に、残った人類は『バリアシティ』に暮らしながら、生命力を兵器に転用しわずかな抵抗を続けていた。

そんな中・・・老科学者のシドと科学者アキは、『ファントム』を無力化させる融和波動を発見。
これをもつつの生命体を探して、人類を救おうとしていた。

一方で政府は最終兵器ゼウス砲を用い、『ファントム』の本拠隕石を叩いて一気に戦争を終結させ地球を守ろうと計画を進めていた。
やがて知る、驚くべき『ファントム』の正体と生命波動の関係。
果たして地球の運命は・・・。


FF シド

34年前・・・地球に落ちた隕石から、実体を持たない生命体が現れ・・・その生命体と接触した人間は、魂だかスピリットだかを肉体から引き剥がされ、恐ろしい事に即死していまい・・・人類は絶滅の危機に瀕していた。
その生命体を『ファントム』と名付け、人類は抵抗するんですが・・・。

何故、『ファントム』が地球人を襲うのかが不明。
抜き取った魂だかスピリットを食べる(齧る?)描写もあるので、捕食のために来たのだか・・・何だか不明。
『ファントム』に攻撃されると・・・身体はそのままでほぼ即死してしまうんですけど、どうして魂だかスピリットだかを抜き取れるのかも不明。

FF6.jpg
クリックしたら、でっかくなります)

何故、融和波動とやらを作るのに・・・つのスピリットが必要なのか不明。
どう言う条件で、そのスピリットを選んでいるのかも不明。
そのスピリットを集めるために、『ファントム』がうようよいる危険な場所に出向くんで・・・アキとグレイは再会するんですけどね?
大して対抗手段を有さないくせに、アキはよく単身で出向くよね?と突っ込みたくなる

グレイの役どころとしては、対『ファントム』戦闘部隊『ディープ・アイズ』小隊の小隊長さんなんですね。
場合によって人員は派遣されて増える事もあるみたいですけど、メインはグレイ以下人。
フォーマンセルです。
あっ・・・作品が違う?

その小隊名も、ベタでしょー?
強力な武器の名前が『ゼウス砲』ってのも、ベッタベタですよねぇ?
きっと、『グレイ』って名前は・・・『グレイ』じゃなかったら、クリスってのもありそうですね

ラストもねぇ・・・あそこまでグレイを生かしたら、最後まで生かして欲しかったなぁ。
意味解らないですよね?
何故、最後の最後で殺す?
融和波動が完成したアキが、直接『ファントム』に触ったらいかんの?

どうせ、ありあり展開なら・・・最後8つめのスピリットは、グレイとアキの子供だったと言うオチで。
残念ながら、グレイ・パパは死んでしまったけど・・・新しい世界で『ファントム』を知らない新しい世代が、生まれ育つでよくなくない?
大団円じゃん?


どうせベッタベタのありあり展開なら、最後までそれを貫いて欲しかったと思う今日この頃?
でも良いの。
私はものっそ、面白いから

部下に指示を出すグレイ
おぉ・・・カッコいいっすねぇ
大尉きゃっこ良いですねぇ。


部下に『はい、隊長。』とか言われるグレイ
イチイチ、『はい、隊長。』と言わないといけないのかな?
ちゃんと、敬われてますねぇ。


会議だか報告会だかに出ているグレイ
おぉ・・・軍人さんっぽいですねぇ
それにしても、同格の同僚・・・いないのかしら?


アキに絡みたがるグレイ
ぷくくっ
でもさぁ・・・『ファントム』がアキの体内にいるのは、気にならないのかなぁ?
おっとこ前ぇ


上官に少し食って掛かるグレイ
これって・・・話しのネタがアキじゃなかったら・・・食ってかかってないよねぇ?
ぷくくっ


作中で、普通ーに真面目に生きてる?だけのグレイが・・・ものっそ、面白い web拍手 by FC2
【 2013/05/30 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)

笑えましてよ?

FF1.jpg FF4.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

ここのところ、映画『ファイナル・ファンタジー』を毎晩見ています。

ストーリーは、陳腐。
どっかで見たヒロイン、どっかで見たヒーロー、どっかで見た流れ、どっかで見たオンパレードで目新しさは一切なし。
160億もつぎ込んで、スクウェアがギネスに載る駄作を作った。
『ファイナル・ファンタジー』の名前を冠しているが、『ファイナル・ファンタジー』らしさはなく・・・若干、聞いた事がある名前や概念が出て来るのみ。

それが、悪しき歴史に残る映画『ファイナル・ファンタジー』なんですけどね?
毎晩、見てるんですね?

FF.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

実際にはあり得ない程の絶世の美女や美丈夫が出て来る訳でもないのなら、フルCGに拘る必要も無かった。
CGで、人間作ってはいけませんね。
テレビなら寄って見れるけど、毛穴やら肌質やらはどうでも良くない?
髪の毛本とか、しわとかシミとか・・・どうでも良くなくない?
俳優・女優で・・・良くなくない?

けど、独り善がりな監督が・・・独走して行ったんですね
会社倒産の危機に直面する程の、険しーい崖に向かって一直線に猛ダッシュ
160億かかって、30億しか回収できなかったそうなので・・・そのダメっぷりは、誰にでも解る。

まぁ、正直・・・ストーリーは陳腐だし、面白さは皆無だし・・・見る価値があるか?と問われれば、時間の無駄と申しておきますが・・・それでも、私の何にヒットしているかと言えば・・・。
声と・・・キャラクターかな?

FF グレイ FF アキ
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

昔、恋人同士であったらしい?・・・
主人公アキではなく、グレイの方に・・・引っかかってるんですね。

あぁ・・・別にグレイをカッコいいとは、思ってないですよ?
カッコ悪いとも思ってませんが、なんだか何処かで見た事がある雰囲気ですけどね?
早い話し、ありふれている?

何年前の話しかは、出てきませんので知りませんが・・・。
過去、恋人同士であったと思しき人。
ある日、アキの方に問題が発生し・・・彼女は理由を説明する事なく、グレイの元を去ってしまうのですね?

FF3.jpg FF5.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

で・・・色々あって、今回再会する訳ですが・・・。
『あぁ・・・この人(グレイ)アキの事が凄ーく好きなんだな。』
・・・と思しき部分が多々あって、それが・・・面白い
ぷくくっ
笑える

FF2.jpg
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

アキの方は、あんまりそんな雰囲気(彼が好きなんだと感じる)とかはないんですけどね?
グレイは、ビシバシ出してるんですねぇ。
そりゃもう、部下にすら知れる程
そこが、面白い

声も、良いですしね?
あー言う役、小山さんあってますよねぇ
小山さんは・・・NARUTOのヤマト隊長とか、ジャック・バウワーとかですね。
今やすっかりデブデブになったキアノ・リーブスの・・・カッコいい?頃(『マトリックス』とかやってた頃)の声も彼があててますね。

小隊長で大尉・・・気分的に、小隊長の小の字要りませんけどね?
良いですよねぇ
隊長ってひ・び・き

FF シド
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

部下に慕われる感じも、どっかで何度も見た気はするけど・・・まぁ、良いです。
悪い風ではないので
100%失敗映画だと思うけど、別に良いの。
私的に、笑える要素があるから

別にね?
ギャグ映画とかではないですよ?
真面目に、陳腐ストーリーやってんですよ?
でも、笑えるの

お勧めは、しません
時間の無駄です。
でも、私には・・・楽しい web拍手 by FC2
【 2013/05/29 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)

だれてねぇ・・・

あぁ・・・変な天気ぃ
暑くなったり、寒くなったり。
今日は、曇り時々です。
さっき、台風(社長とも言う)が急にきたので、ちょっとべっくりしました
あぁ・・・変な天気ぃ

許可を出した覚えはないのに、この地域勝手に梅雨に突入したそうです。
嫌な季節の、始まりですね
何度も言ってますけどね?
・・・嫌いなんっすよ。

に濡れると、融けるんで。
とろっ・・・と。
もう、脳みそは融けてますけどねぇ

もう28日ですけど、やっと月の仕事が追いつきました
まぁ、やる気がないので・・・そのないやる気を絞り出すのが、難点でね?
だーれだれやってると、月の頭の忙しい時にしんどくなるんですね。
最近、ブログ記事も・・・だれてますよねぇ。

で、がっくり反省して・・・翌月は真面目にやると・・・。
暫くしたら、怠け心が蘇り・・・また、だーらだらと
以前はね?
会社で寝たりとかしてたんで、今は真面目ですよ
まぁ、以前は体調悪い事が多かったんですよねぇ。

あれ?
もうこんな時間だ。
おっかしいなぁ

なんだか、日が終わるのが早いっすね。
今日は、会社近所のスーパーが・・・火曜特売なんで、降ってて嫌だけど・・・買い物行くんです。
面倒だけど、行っておかないとねぇ。 web拍手 by FC2
【 2013/05/28 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)

・・・でね?

土曜は、おばちゃん超ーちかれたね
結局、180人の受付をしたので・・・くったくたでした
この寝坊助な私が、久々時台に起床ですよ

会社には、いつもより更に時間早く出勤して・・・時には、会社に居ましたよ
早く出勤しても、一銭も得にならん!
クリニックの人が、思いのほか早く来ると聞いていたので、しゃあなくです。
別に、誰にも褒めて貰えないけど・・・良くやった自分

何故かその日に限り、朝から頭が痛いわ・体調最低だわで・・・超ー最悪な私だったんですけどね?
おまけに、いつもは来ない台風(社長とも言う)が朝からハイテンションで日中居てですねぇ

途中、お昼を挟んだんですけど・・・勿論、台風の分のお弁当はないしぃ。
いつもの私なら嫌でも、『何か買って来ましょうか?』『何か飲まれますか?』位聞くんですけど・・・超ー体調悪いし、お昼は一応食べたけど気分悪くて食べる予定の半分しかたべてないし・・・で、そのまま放置しておきました

実は、お弁当個余ってたんですけどねぇ?
そんな・・・こんな下々の食す時々卵の殻が乱入するお弁当なんか、社長様のお口に合わないでしょうしぃ、食べる間そこ(事務所内)に居られてもウザいので・・・確信で放置です
私って、こー言う人間です

その個余ったお弁当は、私に腹減った(検診のため食べていなかったから)腹減ったと訴えた人間に、証拠隠滅のため食べて貰いましたしぃ
どこからも、突っ込まれません。
完全犯罪です。
抜かりなし

まぁ、喉が渇いたら・・・敷地内に自分が設置すると決めた自動販売機はあるし、この間補充して貰ったばかりなので在庫切れにはなってないだろうし?
『お腹が空いたら、帰ってくれるかな?』と思ったけど・・・予測に反し、日中嬉しげにいたのでした
従業員と喋るの・・・好きなのよねぇ

水筒
クリックしたら、大きくなります)

宣言通り、水筒買いました。
450ml入り、¥598也。
安いっしょ?

飲み口が広く、がまんま入るのでした。
良い買い物しました。
早速大活躍!

おぉ!
シーコメさんに返信せねばなのに、もう帰宅時間だ。
ごめんなさーい
明日、返信します web拍手 by FC2
【 2013/05/27 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)

失敗ばっかりだとか?

あぁ・・・あっちい
今日も、アイスを食べてしまった・・・反省
さっき、シュークリームも頂いたので・・・食べてしまった
・・・反省

ほんわり
クリックしたら、めっさ大きくなります)

から、ほんわりシフォン・・・を食べたのに
・・・反省
まぁ、ほんわりシフォンとやらは・・・ふわふわスフレの新製品?と思って、間違って買ったんですけどね?
食べ終わって(ここ重要)・・・袋を良く見たら、じゃなくて・・・じゃね?と気づいた

そのタイミングって・・・私らしいでしょ?
思い込みって、怖いですねぇ
パッテージは、上に向いていたんだから・・・気付けよ!ですね

でもこれって・・・ペコちゃんのほっぺのばったもん?
クリソツなんですけど?
不味くはないけど、ふわふわスフレじゃないから・・・もういらないや


あぁ・・・明日は、健康診断の日かぁ。
適当にいつも通り出勤しようと思ったのに、いつもより早く来ないといけない感じ?
みんな・・・テンション高くね?
私のテンションは、どんどん下がるんですけど

もう、ほわっと・・・やらせてくれよ。
こんなどうでも良い事・・・さぁ。
さぁ・・・。
あぁ・・・テンションどんどん下がるんですけど
下がるんですけど

さぁ・・・水筒買いもいこ。 web拍手 by FC2
【 2013/05/24 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)

ってね?

あぁ・・・今日も、暑いなぁ
やんなりますね
今日はあんまり暑いので、アイスやら冷たーーーい飲み物やら・・・たんまり飲んで、お腹たっぽたぽです
いけませんね。

これでは、身体に負担がくるですね
あかんですね?


最近思う事・・・。
私が通勤する途中に、中央分離帯が少し広い箇所があるんですね?
そうですねぇ・・・幅m以上はあるかなぁ。
そこは、片側車線の・・・大ーーーきな交差点に差し掛かるポイントなんですね?

その中央分離帯の位置からしたら、多分車からだろうとは思うけど・・・誰かが、パンの耳をまいているんです。
きっと、鳩にあげるため?だと思うんですけどね?
フン害とかがあるから、鳩に餌をあげて餌付けするのは良い事ではありませんが・・・私は鳩が嫌いではないし、癒されるのであまり気にはなりません。

でも、これ以前に気になる事がつだけある。
パン等を食べているのを見た事がある方なら・・・記憶を戻して頂けると思いますが・・・。

パンを食べる鳩は、頭を振る事によってパンを千切り取ろうとするので・・・あっちにピョーン!、こっちにピョーン!とパンがぴょんぴょん飛んでしまうのです
羽だと大した事ありませんが、数羽いるとパンがピンピン飛ぶ光景ってのが見える訳ですね?

で、私が思う事ってのは・・・。
少なくとも、私が生まれる遥か前から鳩っていたと思うんですよね?
って事は、数年ではないですね?

と言う生き物が進化の過程であーなって、いつから存在しているかは知りませんが・・・。
そろそろ、パンを足で押さえて・・・飛ばないように工夫すれば、飛んだパンを慌てて追いかける労力も・・・飛んだ先、誰かに盗られる危険もなくなると思うんですよ。
でも、今だにパンを飛ばしている。

・・・慌てている鳩を見ると
平和では、ありますけどね。 web拍手 by FC2
【 2013/05/23 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)

夏到来って?

何か・・・あっちい
嫌嫌・・・まだ、でねぇのにねぇ?
今日のこの地域、30℃ですって。
もう、どうでも良いですけど・・・ね?

あぁ、そろそろ冷蔵庫の製機能を、復活させますかねぇ。
これをやると、朝・・・タンクの補給が、私の係りになるんですねぇ
使うのは、ほぼ!母なんですけどね?

私は、朝筒に入れる程度ですね。
本当なら、月に引っ越す予定だったから・・・筒、捨ててしまったんですけどね?

私ってば、おっちょこちょいで・・・何度も何度も何度も落としてボッコボコになってしまったしが来る前に引っ越して・・・引っ越してから、買えば良いと思ってたから
まさか、半年も予定が狂うとは・・・ね?
今日・・・帰りにでも、見に行くかなぁ。

面倒だけど。
めっちゃ、面倒だけど
ビオレのパウダー・シートも欲しいし・・・な。
そのパウダー・シートは、あんまり何処でも売っている訳ではない。

パウダーシート

ので、私的にわざわざ買いに行く・・・感じなんですよねぇ
でも、微香のビオレ・さらさらパウダー・シートが、一番良いのだ

あぁ・・・何だか腕がねちゃねちゃする
お風呂入りたい web拍手 by FC2
【 2013/05/22 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)

なんて感じでね?

あぁ・・・親を病院に連れて行くと、疲れます
先月した注射のお蔭?で、貧血は改善したようですが・・・腎臓が、じわじわ弱っているそうです
嫌ですねぇ。
右腕で採、左腕で貧血の注射をし・・・可哀相なんですけどねぇ・・・。
こればっかりは、仕方ないですね


日曜の夜、夜中にカラス?がギャーギャー鳴いてました。
気がついたのが、11時半頃~時半頃。
ずっとギャーギャー鳴きっぱなし・・・

あまりに異様ーな鳴き方に、ちょっと怖くなったんですけどね?
ほら・・・動物って、天変地異に敏感でしょ?
時々、夜遅い時間に少しだけ鳴いたりはあったけど・・・正しく、異様な鳴き方だった。

私は丁度、お風呂に入っていたんですけどね?
静寂を破った鳥の悲鳴に近い鳴き声に、嫌ーーーな予感がした
で・・・人間そんな時は、いろんな事・・・特に余計な事を考えてしまうもので

八咫烏(やたがらす)って・・・闇夜でも飛べたんだよね・・・確か
神様の使いとかって体だから、鳥目とかって関係ないんだよね・・・
でもどちらかと言うと、神様の使いと言うより・・・何故か、吉凶の凶の鳥ってイメージ強いんだよね・・・
あれはリアル鳥だから、八咫烏ではないけど・・・何か嫌な感じだな・・・
ずーーーっと、耳鳴りしてるし・・・最近、音大きいし・・・

と、色々思ってしまった

って事を思っていたら、さっき会社の人が昨日地震雲を見たと言った・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
私の嫌な予感を、肯定しないでぇ

あぁ・・・やだやだ
忘れたいのに、忘れさせてくれない
気のせい気のせい気のせい・・・ないない、地震なんてないない
ないってば!


昨日、帰ってから・・・服を仕舞い、服を出しました。
ついでに、布団を仕舞って・・・蒲団を。
あっちくなりましたもんねぇ。

安いものばかりだけど、思いの他服があって・・・勿論、どれも見た事がある服ばかりなんですけど・・・ね?
結局、年袖を通さなかった服は・・・捨てないとだめですね。
引越しの前に!
えぇえぇ、引っ越しの前

えっ?
まだ引っ越し先は決まってませんけど、何か?
もう、どうでも良いって気分なんですけど、何か?
今は、隣りの人に・・・私のテンションを上げるために、先に引っ越してくれ・・・とお願いしています
人の引っ越しを見て、自分のテンションが上がれば・・・ノリで引っ越せると思うんですよね

だってねぇ?
もうずーーーっと続いている、私と言う人間のロー・テンション
ドーピングでもしなきゃ、自分ではあげられないですもん
ナイス・アイデア・・・なんだけどな web拍手 by FC2
【 2013/05/21 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)

変でっしゃろ?

暑い・・・のか?
寒い・・・のか?
イマイチ、よく解らない陽気。
今朝は、一端着た服を着替えに戻りました
思いの他、寒かったので

何だか、急に暑かった寒かったりして・・・おばちゃん身体が悲鳴をあげてんのか・・・
昨日、まさかの度寝しました
本当は、服の整理をしようと思ったけど・・・なんか、しんどかった

朝、いつもの定時で一旦起き・・・そのまま、度寝し・・・。
お昼ごろにも、寝て・・・夕方にも寝た
痛い・痒い等は一切なく・・・ただただ、寝てばかり
も顔負けの勢いで、寝倒しました
なーんか、身体がおかしい感じだった。

土曜はね?
ゲーム中のミニ・ゲームで、ポーカーやる余裕あったんですけどね?

ポーカー
クリックしたら、でっかくなります)

その甲斐あって?・・・コインが100万枚を突破しました
画像は、100万ですけど・・・今は更に増えて、150万枚位あります
現実も、こんな風にちょろく貯められたら・・・良いんですけどねぇ

RPGに出て来るミニ・ゲームは、大概コインの枚数に応じてアイテムと交換出来るんですが・・・もう目ぼしい物と交換済みなので、このコインは貯まっていく一方となります。
しかし・・・ゲームに飽きたので、当面やりませんけどねぇ

やさすい
クリックしたら、でっかくなります)

今朝・・・新製品のサントリー『やさすいを買って飲んでみました。
もうねぇ・・・ーまずい。
みかんの味を足したようですけど・・・。
何これ?まっずい

確かにね?
みかんもありますから、真似では脳がないので・・・独創性を出したかったのかも知れない。
美味しいもの同士を足したら、最低な味になった・・・と言う感じ?
こー言うのを、お馬鹿さんな足し算と言うのだろうな。
みかんも美味しい筈なのに、どうしてこうもぼやけた味?でマズイ?
ある意味、ミラクル?

ネーミング・センスも・・・ねぇ?
ひょっとして・・・やさしいすいぶんだから、『やさすい

サークルKのカルワザ・ボーナスポイント付いてたから買ってみたけど・・・度と買わないや
缶に入った飴を食べきり、そこにを入れ・・・ちゃぽちゃぽしたをコップに移して、『ジュース』と言ってるような感じ?
子供の頃なら、やった事あるけど・・・今はやりませんわねぇ?

あぁ・・・もうこんな時間かぁ web拍手 by FC2
【 2013/05/20 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。