狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間には逆らえない

あぁ・・・爽やかな朝ですねぇ~。
お天気は、明日から崩れるみたいですが~
別に体調は悪くないので、どうでも良いかぁ~。
今日、また整形外科行きますが・・・もうヶ月になろうとしてるので、もうそろそろ終わろうかな。
今日で、22回通った事になりますからね。

明日以降・・・寒波が入ってくるとかで、寒さが強くなるそうですから・・・また痛みがぶり返すんでしょうが
正直、このままではきりがない
病院にじくじく行って、劇的変化があると言う感じでもないし
病院に通っていると言う事で、何だか自分を甘えさせている気もしています
あぁ、怪我をしっかり治すのは当たり前なので・・・そこに罪悪感を感じている云々の、話しではありませんよ?
若干・・・感じてない訳ではないですが

そうではなく・・・ちょっとの事でイチイチ自分以外の何かに結び付けて、考えてしまう自分が居るって事です
普通に生きていても、あちこち不調は出ますよ。
例えば、最近休みは頭が痛くなる事が多いのですが・・・つい事故のせい?と思ってしまいます
それは、切っ掛けであって・・・後の主たる要因ではない気がするんですけどね?
自分でない何かに責任を持たせると、楽ですからね。

私は、姿勢がもの凄く悪いので・・・それも絶対手伝っていると思うんですよ
絶対ね。
会社にいる時は、机に向かって座っているのでマシなんですけど・・・家にいると、大概だらだらして過しています。
基本、外に出ないので・・・日中、だらだらグダグダ。
この姿勢のよくない自堕落な生活で、不調が出ない訳ない

昨日も、頭が痛かったので・・・頭痛薬を飲みましたが、いつも飲まないようにしてるので良く効く良く効く
それでも、少しは我慢するんですけど・・・ね。
これは、血圧も関係ないし・・・事故の後遺症も関係ない気がする。
甘えてんですよ、私は


お休みは、『善徳女王のDVD見捲くりで終わったので・・・脳内では、『善徳女王祭りが継続してます
閼川(アルチョン)君きゃっこいい~~~!と叫んで過しました。
金曜に枚も追加で借りたから、もう見応えありましたよ~?
まだ、見てない部分あるので・・・誰かが借りたのが戻ってきたら、借りるかな?

もう閼川君や月夜(ウォルヤ)の処だけざくざく切って・・・悲しくなるよ。
どうせ主役でも準主役でも・・・ありませんもんね
そりゃ~切りますよね、さっくりと。

誤解してごめんね、月夜
君・・・結構、頑張ってたのね?
10話のカット部分の閼川君見たら・・・はまらなかったかも?と思える位でしたしね?
閼川君プライド高っけぇ、すっげぇいけ好かない奴じゃん
でも良いの~、知らなかったし~・・・その後がカッコイイから

今日も帰ったら・・・しっかり見るぞぉ!


休み(曜)はね?
やっぱり、買い物に連れて行け~・・・と親に強請られ、買い物に行ったのですよ。
私は何も買うつもりが無かったから、宣言通りブルーレィレコーダーを家電コーナーに見に行って・・・親を待ちながら、抹茶ソフトクリーム人で食べて、コーラ人で飲んで・・・結構、充実してました
久々に口にした抹茶ソフトクリームコーラも、美味しかったしぃ~

ソフトクリームなんて・・・どれ位振りだろう
あの機械からうにゅうにゅ~って出すソフトクリームは、出先でないと食べられないですしね。
買い物の途中で、ソフトクリーム食べるなんて殆どしないし
友達と出掛けた時とかに、食べる位かな?
それだって、毎回ではない。

ブルーレィレコーダーの方は、今使っているのと同じ東芝製を見ましたが・・・金額や機能は兎も角、DVDも見られる&焼ける・・・と言うのが無かったような。
店員が寄ってくるとうざいので、少ししか見てないけど。
どうすっかなぁ~・・・DVDもまだ焼きたいんだよなぁ~。
台を生かすって手もあるけど、編集するのが面倒じゃん?
今だって、編集すんの面倒になってるのに・・・さ~

そ~言えば、12月に声優入れ替えての、新ルパン三世を放送するそうだし・・・どうしよ
それまで、壊れなかったら・・・じくじく悩むかな。
そうだよ・・・ルパンの声優さん、変わるんだよ。
そうだった・・・
もう古いメンバー、皆還暦越してるような感じだしさぁ~・・・解るけど・・・何か、寂しい
あんまり台詞のない五右ェ門は兎も角・・・銭形のとっつぁんと不二子ちゃんの声が変わるのは、ちょっと嫌かな。

『ルパン~~~!逮捕する~~!』
と叫んでる銭形のとっつぁんも良いけど、『銀河英雄伝説』の渋いメルカッツ提督も良かったけど・・・81歳ですもんね
そりゃ~・・・ね
不二子ちゃんも・・・長い間、堪えてくれてたけど・・・残念ながら声に老いを感じてましたしねぇ~
還暦過ぎて、あの色気は凄いと思うけど
でも、あの『ルゥパ~ン。が聞けなくなるのか・・・

なんか・・・切ない。 web拍手 by FC2
【 2011/10/24 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

