狭間図書館

ARTICLE PAGE

食欲には抗えない

湿気が多いですねぇ~。
なんとなく、うんざりします

昨日、整形外科に行ったら・・・何故かMRIを金曜に撮る事になりました。
なじぇ?
調子良いと言ったのに(←ちょっと無理して言った)、肩にも注射されたし・・・なじぇ?
無理してたの・・・何故バレた?あっれぇ?

別に嘘を言って病院に通ってる訳ではないので、MRIでもCTでもやれば良いけど・・・なじぇ?
すんげぇ~・・・めんどいぞぉ~?
めんどいぞぉ~・・・めんどい・・ぞぉ~・・・めん・・・しくしくしく・・・
どこらへんが面倒かと言うと、通ってる病院にその設備がないので・・・近くの大きな病院に行かないと・・・なのです
素晴らしく、面倒・・・

今日、保険屋にその事を連絡しなきゃなので・・・め~ん~ど~う~
相手の保険屋・・・私のこの気持ちを察して、電話かけて来ないかなぁ~・・・昨日、私の車屋は電話して来ましたけどね?
もうじき、車の保険が切れるので・・・『保険の内容どうする?』って内容だったけど
私は毎月ではなく、一括払いなのでドン!と請求されるんですが・・・結構痛いです

まぁ、毎月¥5.000づつその分を除けているので・・・そ~言う意味では、問題はありませんが
60.000かかる事は、ありませんけどね?
去年はこつんと人様の車を押してしまって、保険屋を使ったから¥50.000を越したけど・・・今年は、¥50.000以内で納まりましたね。

因みに、車検代も毎月¥5.000づつプールしています。
そ~すると、年で12万貯まるから・・・大概なんとかなりますでしょ?
それ以上かかるとしても、少し足せば済む。
大体、枠内で収まりますけど・・・ね

あぁ・・・めんどいなぁ~
通うのも面倒だけど、他の病院行くのも面倒。
この後、治療が終わって・・・相手の保険屋に、色々書類やらなんやらサインして送るのも面倒。
めんどうじゃ~!

最近、以前にも増して面倒くさがりになってますね・・・私


う~ん・・・朝から軽く、ぼ~っとしますね・・・
昨日・・・と言っても数時間前の話、久し振りに夜中の時半頃まで・・・起きてました

病院帰りにDVDを返しに行って・・・ついでに借りて・・・見始めたら、何かキリが付かなくて。
気付いたら、時半だったんですね。
年位前は・・・いつもそんな時間に寝てましたけど・・・今はせいぜい、深夜時半が限度。
たった時間なのに、今は起きてられないんで・・・少し頭がぼ~っとします。
元からと言う噂もあるけど・・・これぞ、自業自得と言います。

まぁ、仕事は溜まってないし・・・なんとでもなりますけど。
気を失う程・・・眠い訳でもないし。
寝てても、誰も怒らないし
・・・お昼を食べたら、解りませんけど・・・ね?

あぁ・・・チョコが食べたいなぁ。
それも、アーモンドが入ったチョコ
今・・・誤魔化しで、ホットココア飲んでますが・・・何か違う。
何だか、ダイエットをしてから・・・やたらとチョコが食べたい

買いに行ってこうかしら?・・・近くのスーパーかサークルKに。
『お前!仕事は?』と言う声が聞こえた気がするけど・・・この会社の人は、私が今から『みたらし買いに行ってくる!』と宣言して出て行っても・・・『私も食べたい。』と言うか、『いってらっしゃい。』としか言いませんよ
緩い会社なので

・・・えっ?
チョコの話しじゃなかったのか?
・・・そうですけど?
チョコも食べたいけど、みたらしも食べたいんです
先週の金曜に買って、一部翌朝も食べましたけど・・・まだ食べたりないんです
みたらし・・・大好きなんで。

はっ!・・・ひょっとして、供えろって事?
先週買ったのは、本で・・・会社本食べたので、それは供える事は出来なかったんですけどね?
どなたかの家の・・・仏さんかも知れませんね
みたらし・・・食べたいんじゃないですか?

カステラ 黄色のカステラ
(↑クリックすると大きくなります)

ネットで頼んだ、切り落としカステラが届くので・・・どうしようかな~
でも・・・カステラチョコは違うしなぁ~。
カステラは、会社で食べないしぃ~。

定期的に頼む、切り落としカステラ・・・結構いけます
ちょっとお高いんですけど・・・切り落とし端っこ部分カステラなので普通に買うより割安ですしね?
普通に買うと、ちょっと小振りで10切れ¥1.000です。
私は切り落とし端っこ部分カステラを共同購入するので、つ¥750な感じです。
量も、通常商品より多い。

味は・・・普通です。
めちゃくちゃ美味しい!訳でもないし・・・しっとりしてて、確かにスーパーの安売りとは訳が違うけど。
んまいですけどね?
750なら、出しても良いですかね。
それが、私のギリギリライン。

後・・・わけありラスクキロも数日後に届くんですよ
でも・・・チョコが食べたい。
うん・・・やっぱり、買いに行こう
って事で、行ってきます~