狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時には光陰より早く

あぁ・・・もうこんな時間
何だか、新しい事を始めようとすると・・・弊害がありますわねぇ~。
私に
それも、人に・・・それも同じ部署に居ない新人さんに・・・電話で教えながらとなると、難しくて困りますわね~
人を教えるの、慣れているとは言え・・・難しい
こ~言うのを産みの苦しみと言うのでしょうが、久々だなぁ~・・・そ~言う産みの苦しみ。
教えに行ってあげられると、良いんだけど・・・な。

行けなくはないけど遠いんですよ、その部署。
遊んでるようで・・・一条って一応他の仕事もあるものだから、行くと日潰れてしまうでしょ?
さすがにねぇ~・・・。
日潰れる潰れないは、どうでも良いのですが。(←おい
何だか・・・朝からエネルギー使って、疲れちゃった
まだ、途中だしぃ~・・・

新人さんだから、言い方にも注意しないと・・・でしょ?
最近の一条の口癖ってば、『・・・あぁ?ですからね?
新人さんにそんな言い方したら、泣いちゃうかもでしょ?
このご時世だから、その人が辞めてももう次のなり手がある・・・とか言われても、『一条さんが怖いので、私辞めます。』って言われると、少しだけ嫌なので・・・ねぇ?
ほほっ

ったく・・・本来は、しなくて良い事なのに・・・ったく
って事で、最近になく短い記事ですが・・・たまには忙しいと言う事で
これにて失礼
うぃぃ・・・食べ過ぎた web拍手 by FC2
【 2011/10/31 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

