狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ~そろそろ用意しよう?

さぁ!11月に突入しましたよ!
今年も、後ヶ月を切りました。
どうします?
もうじき、平成24年ですよ?

テレビでは、早々年賀状印刷のCMも始まっています。
さぁ~そろそろ書こう~年賀状・・・書かないですけどね?うちは。
父が亡くなってから、完全に止めました。
元々、そんなに出してなかったけど。

でも、毎年ど~うしても出したいらしい人はいるので・・・頂いたら取り敢えず返事が出せるよう、印刷済みのをコンビニで購入してます。
きゃらふる印刷なので、か~な~りお高い
それが嫌なら、自分で印刷すれば良いんですけど・・・DVDの表面印刷が凝るんですが、年賀状には凝らないタイプなので・・・印刷した事は一度もありません。

グループ本社からも正式に出すけど・・・私がお客様に出す郵便物にも、一応新年の挨拶的な印刷物を付けるんですが・・・それ位ですね。
別に付けなくて良いんですけど・・・性格なんで、付けたいんです
葉書に年賀状印刷は、絶対・・・しませんけどね?

そろそろ、正月っぽい画像を探さないとなぁ~


はぁ・・・なんか忙しい
月頭は、いつも忙しいんですけど・・・今月は日が休みでしょ?
当然、休むでしょ?(←おい
休むためには、しっかりやる事やらないとねぇ~。

最近は、別の人に細かく途中チェックして貰っているので・・・最終確認は自分でするけど、その作業が最短の時間で済むようになりました。
なので、月頭であっても・・・ほんの少しだけ気分的にも余裕が出来た。
大体、日には大まかに終わってますからね。

そうやって時間を詰めて、他の事に使うんですね。
だらだら・・・仕事をする癖をつけてはいけませんよ?
(お前が言うな?
そんな癖をつけると、いざと言う時自分が苦しい。
仕事の速度を自分で調節して出来るなら、良いですけどね?
基本、残業をしなくて・・・それが出来るなら、好きなだけぐだぐだすれば良い。

仕事は出来うる限り、最速最短で済ませ・・・他の事をしましょうね?
そうすれば、何かが発生しても・・・対処出来ますからね?


昨日は、毎週定期である整形外科の診察日でした。
もう、いつまで通うんだか・・・嫌になる

今回は先週末に撮ったMRIの結果も説明されたんですが、頚椎の番が変形していて・・・髄液が流れる所が一部狭くなってて、流れにくいのだそうだ
そんな状態の人が、事故等で衝撃を受けると・・・その問題部分が神経を圧迫して、弊害が出やすいと
手術等が必要なレベルじゃないし、変形そのものは今回の事故は無関係らしいが・・・残念な頚椎って事ですよね?
私の頚椎

元々、変形してたのかもだけど・・・以前の事故で骨の変形が更に悪化したのは事実なんで・・・残念な頚椎が悪化したんですね?
治してどうのは無理みたいだから、この残念な頚椎で生きて行くのですね?私ってば・・・
・・・はぁ・・・

もう、解ったよ
頚椎より、肩甲骨の所のがじんじん痛いんだけど・・・そう言うのも、ず~~~っと付き合っていくのね?
はぁ・・・年は取りたくないやね。(←で解決しようと試みる

別の病気を疑われていたみたいだけど、それもなく・・・手術の必要もないから大丈夫と言われても、首ですからね~?
不調が出易いんですよね・・・首は。
どうこう出来る場所ではないので、何だか切ないです
心臓の弁がつ石化してるし、頚椎にも問題があるし・・・気にしなきゃなのが辛い。
思いっきりの病気ではないけど、健康!と豪語出来る風でもないのが切ない

半世紀は、まだまだ先だけど・・・四半世紀は余裕で生きてるんだから、ガタもきますわね
やれやれ。
四半世紀以上生きている、同士の皆様?
頑張って生きましょうねぇ~
んな事で負けてなるものか!

さ~て・・・仕事すっかな。 web拍手 by FC2
【 2011/11/01 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

