狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイ~ン!ボイ~ン!

爽やか~な朝ではあるけど・・・体調はイマイチ?な感じ。
何故だ・・・昨日ゲームをやり過ぎたせいか?
寝過ぎたせいか?
寒かったせいか?
・・・まっ、良いか
吐く程ではないしぃ~・・・

昨日・一昨日は・・・先週金曜に買ったゲームをず~~~っとしてました。
ゲーム自体は、中古でつ買ったんですけどね?
今やっているのは、『テイルズ・オブ・レジェンディア』です。

テイルズオブレジェンディア
(↑クリックで大きくなります)

何だか、聞いた事があるアイテム名やシステムはあるけど、全然『テイルズ』シリーズっぽくない感じで・・・『テイルズ』シリーズ好きな私としては、『テイルズ』シリーズとは思わずにやっています
初めは、画面もとても見辛かったんですけどね?
なんだか、慣れました

このゲーム、キャラクターの声がとても『銀魂の真選組要素が強い。
主人公が、ドS・沖田でしょ?
こいつがねぇ~・・・異常~にモテるんですよ
少~しも可愛くない前髪が変なヒロインまで、『お兄ちゃん。』とか呼びつつ主人公が好きらしいので・・・何か、イライラ~ッとしますけど
その『お兄ちゃん。』と呼んでる設定も、気に入らない。

どうせなら、可愛い子に好かれたい。
殺されちゃったそのヒロインの人生初の出来たてホヤホヤの友達の方が、断然可愛かった
その子が、ヒロインだったら良かったのに・・・

後・・・脇に、知的になったゴリラと壊れた土方がいます
知的になったゴリラの方は兎も角、壊れた土方の方は壊れ過ぎてて(そう言うキャラなので、そのキャラが壊れている訳ではない)・・・時々イラッとしますけど・・・時々真面目に話す基本の声は、とても良いので
キャラクター的には、どこぞのゲームの独眼流のキャラも半分入ってるかな?
喋りが煩い処が
そっちの独眼流は、良い男なのでそれでも許せるけど

でも、主人公ドS・沖田の立ち位置や、知的になったゴリラの立ち位置、壊れた土方の構われ方が真選組の人を彷彿とさせます。
一応、パーティキャラの中で年長者にあたる知的になったゴリラは、仲間内の仲裁とかをするんですが・・・『やめんか!とか言って、ゲンコツで止めているのが笑えます
真選組のゴリラは、『やめんか!お前達。』とかって言うだけで、余程でなきゃ手はあげませんけどね?

私は、剣大剣小剣素手の順で好きなのに・・・主人公リストを着けた素手でどつきに行くタイプ、武器らしい武器なしで戦いよるんですよ?
オマケに、蹴りまで行使
脇キャラの女の子が、剣をぶんぶん振り回してるんです

主人公ドS・沖田!お~ま~え~が、その剣を持てよぉ~・・・。
『虎牙破斬!』って言えよぉ~
その上、知的になったゴリラなんか・・・筋肉もりもりの身体して、大きなハンマー振り回すくせに・・・ブレス(魔法)使いで見掛け倒しだしぃ~
変なんです、このゲーム
もう良いですけど・・・ね?

プエラリアミリフィカ

ちょっと前(ヶ月以上)から、飲んでいるサプリです。
私は、商品を買う時・・・必ず一定以上の数のレビューを読みますが、これは毎月来て暴れて帰るお客さん暴れん坊将軍が、静かに来て静かに帰ると言う方が居たので半信半疑で飲み始めました。

まぁ、そ~言うのに作用するって事は・・・ホルモンに働くって事で別の要素にも当然効果があって、女性らしいバディラインになるとか?ならないとか?バストアップするとか?しないとか?・・・ってのもあるようなんですね?
サプリ自体は、毎月のお客さん云々より・・・そちらをプッシュした方が売れるので、そちらを推していて・・・だから画像もムッチムチバイ~ンボイ~ン!な感じですね

で・・・ですね?
サプリって、即行を期待するものではないんですよ。
そうであったら良いのでしょうが、薬ではないので継続して飲む事によって・・・ってのが、サプリだったりします。
で、このサプリを飲み始め・・・ヶ月は経過したんですが、これがねぇ~ちょっと驚きなんですね

私の一番の目的、毎月のお客さん暴れん坊将軍・・・時々暴れたりしますけど、以前に比べたら将軍牙を無くしましたね~
やって来るもの静かだし、暴れても程度が知れている。
この効果は、とても嬉しい
将軍いっつも相撲取りと一緒にやって来て、連日タップを踏んで暴れ狂ってましたからね
それが、確かに軽減された。

そして、そっちはおばさんどうでも良かった・・・バイ~ンボイ~ン!な感じはと言うと、ムッチムチバイ~ンボイ~ン!な感じではないけれど・・・cmバストが大きくなりました
痩せて胸もカップも小さくなってしまったんですが・・・見事戻しましたね~
20代って訳ではない私がcmアップするのって・・・凄いと思いますよ?
別に太ってませんしね?

まぁ~以前は単純にデブ乳ってのもあったでしょうから、元々の胸は大きくないんですけど・・・ね
カップをあげたのは、凄いですね。
まっ、画像みたいには絶対なれませんけどね
何か、最近下着がキツイ気がして・・・触った感じも以前よりボリュ~ミィな気がして、測ってみたら増えていた・・・と
レビューでも、40代の女性がバストアップしたってありましたっけ
貧乳だと言っていた友人に・・・実験して貰おうかしら?

カルニチン αリポ酸

サプリはいつも、楽天市場で『オーガランド』って処に頼んでいます。
お安いし、オマケも付くので
いつも飲んでる、カルニチンやαリポ酸等のサプリもですね。
DHC製品より、圧倒的に安いから。

このサプリは、錠を服用するんですけど・・・私は錠服用しているので、180錠は当然半年も持ちません。
それが一番効果あるってレビューを参考にして、飲んでるんですけどね?
けど、効果があるなら・・・そんな事は、安いものです。
画像みたいにムッチムチバイ~ンボイ~ン!な感じになったらなったで、下着や服をまた買い直ししなきゃなので・・・嬉しいような、困ったようなですね
こんなサプリで、100%満足するほどムッチムチバイ~ンボイ~ン!な感じになるなら、整形手術って存在しませんけどね?

ムッチムチバイ~ンボイ~ン!な感じを期待して裏切られるのは悲しいので、毎月のお客さん暴れん坊将軍が大人しくなるだけでも・・・効果のあるサプリ。
個人差はあるでしょうが、毎月のお客さん暴れん坊将軍に泣かされている方にお薦めです web拍手 by FC2
【 2011/11/07 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

