狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心も身体もぽっかぽか?

寒~~~~い!あははははっ!
もう、笑うしかないね。
あははははっ
でも、今日は調子良いのです。
首も、そんなに違和感ないしぃ~

違和感があるのは・・・首ではなく、お腹ですね
私は元々便秘って感じではないけど・・・う~ん、イマイチ
ちょいと、汚い話しですけど・・・私はどっちかと言うと、便秘より下痢をするタイプです。
太っている時に比べて、摂取量が減ったから押し出す物がないので・・・最近は、少~し便秘っぽい感じも無きにしも非ずですが・・・便秘だと言うと、便秘で苦しんでいる方に申し訳ない位の軽微なものなので、問題にもならないんですけどね?

まっ、それはそのうちなんとかなるでしょう

銀魂’331
銀魂’332 銀魂’333 銀魂’334
(↑クリックで大きくなります)

昨日の『銀魂’は凄~~くおもろかったです
久々に、金時・・・じゃなかった、銀時のちょっとかっこいい良いシーンもありましたしねぇ~。

モザイク付きのガンダムが原作まんま出て来ても、まぁ~それ以上は出てこんだろうな~と思っていたんですが、予想を裏切り江蓮(月曜日のヘルプエリザベス)=アムロ(古谷徹)も出ましたよ
パクリもここまで極めたら、返って潔い!
サンライずぅ~が、製作に参加してて良かったね。

しっかし・・・アムロが出てきたのは良いけど、笑ったわ~
アムロって、こんなに演技下手だったっけ?
私、一番初めに好きになったアニメキャラがアムロなので、少しがっかりです。
再々々放送位で見たので、リアルではないんですけどね?

当時、声優人気位をず~~っとキープしていたのが、古谷徹でしたね。
でも、私は初めて声優なる者を見て、ショックでした
イメージ崩されて
以降、声優が出て来て良いと思う事は一度も!なく・・・出て来るなら出て来るで、顔にモザイクをかけて欲しいと切に願っています

時々、銀時の中の人がシャアの声真似をしますけど・・・これで、米堕卿がモノホンのシャア声だったとしたら・・・完璧!
『ぼうやだからさ。』・・・って言って欲しい~!
そしたら私は、テレビの前で腹を抱え爆笑します。

私、原作買ったし読んでた筈なのに・・・あんまり面白くない内容なので、さら~りと読み飛ばしてて、内容全然覚えてなかったから、銀時の中の人がアムロを真似て、『ぶったね!ブライトさんにもぶたれた事ないのに!』と言ったシーンが原作通りと知らず、テレビの前で腹を捩って笑ってました。
その後、シャアの声真似までして・・・本当、銀時の中の人・・・芸達者だよね~

それに比べ・・・アムロ・・・キャリア長いのに、演技本当に下手だよね~
下手と言うか・・・何と言うか・・・
演技と言えないもんな・・・アレ。
素人声優を起用した時だって、もう少し上手いぜ?
でもそんな処もまんまなので、もの凄~~~~く笑えたけど

銀魂本

この間買った、銀魂の最新刊も面白かったです
ホスト~な土方やドS沖田が出て来て・・・笑った
後半のシリアスな話しも、良かったし・・・この辺りも、アニメにしてくんないかな。

特に、ホスト~な土方『レッツパーリィー』言わせたい
あれって、ゴリラ・・・原作者が土方の中の人がそんな事を別の処で言っているのを承知して書いてるのかな?
CMでもがんがん!言ってましたもんね、土方の中の人。
そっちのキャラも、良い男なんですよねぇ~
声も良いし、強いから・・・惚れちゃいますよ?

そ~言うのを知ってないと、『何?』で終わってしまうけど・・・知ってたら、面白いですよねぇ~。
私はそ~言うノリ、大好きです

DSMALL_20111115104546.jpg DSMALL2_20111115104545.jpg
DSMALL3_20111115104544.jpg

さっき、頼んでいたものが届きました
首剥き出しが寒いから、タートルですね。

『ギャザーデザイン指穴プルオーバー』枚に、『タートルインナー』枚、『カシミヤタッチVネックロングニット』枚全て、枚¥990です。
お得でがしょ?
毎度御馴染み、ちょびリッチ経由⇒ベルーナで購入しました。
ここの処服系統は、ほぼベルーナオンリーですね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
(↑クリックしたら、ちょびリッチのサイトに飛びます)

だって、安いし~・・・ちょびリッチポイントもベルーナポイントも貯まるしぃ~。
今回、ちょびリッチポイントではなく・・・ベルーナポイントがあったので、頼んだんですけどね?
『好きじゃないけど寒いから、タートル買わないとなぁ~。
・・・と思っていたので、丁度良かった。
一応見にも行ったけど、イマイチだったので・・・ネットで頼みました。

首周りにきっちりフィット!ってのが嫌いな私は、このタートルがギリギリ
本当は、これも嫌なんですけどね?

今日も、去年買ったタートルインナーを着てますよ~。
病院に行く日は、着られないんですよ。
肩と背中に機械を付けるから、首周りが開く服でないと困る。
なので、病院通いが終わるまで・・・タートルは、病院がない日のみになりますけど。
タートルは気に入らないけど、やっぱり首周りが暖かいと具合が良いですね

それにしても・・・私って、安い服しか持ってませんね
ちょっと高くても、¥2.980か¥3.980
殆どが、¥2.000以下。
5.000を越える事は、まずない。
10.000出すなら、枚より絶対枚の方が良いですものね~

あ~今回も良い買物をしたな~ web拍手 by FC2
【 2011/11/15 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

