狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたな~らどうする?

今日も、寒いでございます。
毎日毎日、嫌になりますね。
嫌でも、血圧が上がるっちゅうものです。

一応病院の先生が、今の辺りで体重を維持してたら薬は飲まなくてOKだよ~ん、と言うので血圧降下の薬は飲んでませんけど、気になるぅ~
下はギリギリ90以下だけど・・・上も、130を越すようになってきましたからね
ヤバイよ~ヤバイよ~

でも、出来るだけ薬は飲みたくないのです。
変わりに、ゴマペルチドのサプリ飲んでるじゃん?
飲まなくなったら、どうなるのかな?
怖くて止められない
病院から処方された薬を飲む方が、確実に血圧下がるし安上がりですけどね?

別に血圧高くても、痛くも痒くもないけど~。
心臓に、負担がかかりますからね~。
全く・・・人間の身体ってば、面倒ですよね。
ヤダヤダ


今日もしばれますねぇ~
初雪を観測した地域もあるそうで、風邪ひかないで下さいねぇ~。
私は今日寒いと思って、ヒートテックの長袖の上に半袖を重ね着してきたのですが・・・寒くはないけど、何だか・・・動きにくい
何か・・・身体の動きが制約されて、不愉快だ
イライラ
元々、こうやって着込むの好きじゃないのに・・・イライラ

じゃあ、脱げば良いじゃん?
う~ん・・・そこまでじゃないんだな

そ~言えば、数日前に記事をUP(←)した話しなんですけど、前回の病院の日(月曜)通りかかっても・・・映像は見えませんでした。
項垂れている、中学生くらいの女の子は・・・居ますけどね?
気の毒だけど、どうにもしてやれない

私にもっともっとも~~~っと力があって、今生に縛られる因果を断ち切って・・・強制的にでも、成仏の手助けが出来ると良いのですけど・・・ね?
んな便利なものは、生憎と持ち合わせていないので・・・仕方ないのです。
可哀相な事ですね。

しかし・・・以前も言いましたけど、事故現場で可哀相と思ってはいけませんよ
事故自体は可哀相ですよ?当然。
そう思っていけないのは、思う事によって・・・波長があうと縋られるからですね。
仏さんに縋られたいなら、可哀相と好きなだけ思ってその場で線香をたてて、経でも何でも唱えてやれば良い。

その後、その仏さんが昇天するまで・・・好きなだけ付き合ってやれば良い
それが出来ないのであれば、無用な情で流されてはいけないのです

母の知人Yさんは、素晴らしく吸収のよいスポンジみたいな霊媒体質でした。
道端の花を見て仏が縋り・・・、外出しては仏が縋り・・・、自宅にいても仏が縋り・・・、もう縋られまくりな方でした
ご自身が力のある経を唱えたり出来たので、念仏が欲しいと縋られていたのもありでしょう。

霊界新聞があって・・・
『当方24時間いつでもお越しをお待ちしております。Y』
・・・とかって書いてあるんじゃない?と言う勢いでした。
対抗策としてYさんは、経を唱え、霊山に参拝し・・・と熱心に色々やってましたが。

何度も仏に縋られ、一部は期間限定で経を差し上げお引取り頂けましたが、中にはそんな取引がかなわない場合がありますので、その時は母にヘルプコールをしてました。


こ~なるんですよ
弊害は、薬のない体調不良。
そうですねぇ・・・プールに長時間浸かって、上がったら・・・身体がだるいでしょ?
あんな感じです。

Yさんは、電話で母を呼べば良いのに・・・わざわざうちに来て、玄関先で・・・
・・・いちじょうさ~ん・・・い~ちじょうさ~ん・・・。
と蚊の鳴くような声で、母を呼んでましたね
死にそうに、ヘロヘロになりながら。
当時の我が家、玄関ベルなんて便利な物がなかったから・・・戸をどんどんと叩くか、大きな声で呼ばないとなんですね

玄関の横は私の部屋で、テレビを見ていたらその音の方が大きくてアウトですわね。
その時も、テレビの音に紛れ・・・変な音がするとテレビの音量を小さくしたら・・・
・・・いちじょうさ~ん・・・い~ち・・じょう・・さ~ん・・・。
って声がしたので、母に知らせました
私は、100%出て行きません。


その後、母を見ていたら・・・念珠を持って外に行き、Yさんに憑いていたものを祓い・・・って事をしてました。
そして・・・な~んて事は、頻繁にありましたね
一時期、Yさんと母は仲違いって程ではないけどちょっと問題があって疎遠になって、年位ご縁がなかったんですけど・・・Yさんが母に詫びて、また付き合いを再開したって事がありました。
戻って来た理由?

仏さんに縋られまくりのYさんは、色んな処に助けを求めに行ったんですけどね?
どこも、祓えなかったんですねぇ~
祓えたとしても、帰りにまた別の物を憑けて帰るとか・・・ね?
なんたって、縋られまくりのYさんですから
年間、そ~言う弊害に苦しんでいて・・・藁(母)に縋ったって訳ですわ。

うちの母の祓い方は、超簡単ですよ?
お経とかをあげながらってのもありますけど、大概簡単に済ませてしまう。
手に念珠を持ってますけど、まるで埃でもぱっぱ!と払う感じです。
念珠を握った手で、身体を叩くようにされるので・・・若干痛いですけど、勿論喚く程ではないです。
叱責し、仏さんをこそぎ出すと言う感じですね。

これで治まらないと、包丁を使います。
包丁の刃のない方で、経を唱えながら仏さんを祓い出すのですね~。
これは、当たる部分が当然硬いので・・・痛みも少し増しますが、やっぱり喚く程ではありません。

仏さんの事はね?
絶対に、回では済まないのですよ
だから・・・母であれば、融通ききますでしょ?
無償でやってましたし。

私?私のやり方ですか?
う~ん・・・依頼人にそんな弊害のある方はいなかったので、依頼料を頂いて正式にやった事はなく、無償でしかやった事ないですけど・・・。
私もやはり、手でこそぎ出しますね。
母の様に、面倒なので・・・念珠も経も使いません。

自分も何度となく母に祓って貰った事がありますから、何となくどうすれば良いのか解りますけどね?
大きなくくり方をしたら、ぶっちゃけ別に能力者でなくても・・・出せますね。
まっ、その時は小物に限るけど。
下手に教えても、その人はその後の責任がとれないでしょうから、詳しく教えませんが・・・霊媒体質の方だと、能力ない人より良いかな?

霊媒体質の方って、弊害も当然多いけど・・・そ~言う意味で色々便利なんですよ
知らないでしょ?
私は仏さんと話し合って(説得)って事をよくするので、その仏さんが寄り易い人が居たら手伝って貰ってましたね。
・・・と言っても、器として使うと言う訳じゃなく・・・そこに居て貰うだけですけど。

憑かれた事があると解るんですけど、身体の中に入った仏さんって人に触られると・・・身体の中を逃げよるんですよ
自分と言う器の中を、右へ左へ・・・ずぞぞぞぞ~っ!って
悪寒を伴い、移動するんです
すっごい!気持ち悪いですよ?

本気で弊害を出している仏さんの場合は、こちらも命懸けになるので・・・易々と引きうけられませんね。
そこまで災っているのは、当人にも相応のペナルティが生じますので・・・それでも止めない、承知している仏さんを離すのは・・・難解なんですわ
私の祖母の代には、そんなガチンこ勝負が多かったみたいですが・・・今はそんな事は滅多に起りませんね。

弊害が多かったから、日本全国あちこちからばあちゃんが呼ばれたんだと思うんですよ。
ばあちゃん・・・心臓悪かったのにねぇ?
そ~言う意味での実践を積んでいないから・・・私はばあちゃんの様に、仏さん同士の結婚式も出来ません。
別にしたくないので、良いですけどね?

けど・・・記事の冒頭で触れた可哀相な子くらい、送ってやれたらな・・・と少し思わないでもないです
項垂れて立っていても、答えは見付からないだろうに・・・ web拍手 by FC2
【 2011/11/16 (Wed) 】 こんな感じ | TB(-) | CM(-)

