狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人でも旅をさせろ?

超忙しい!
昨日の夕方急に決め、急遽朝から別の事務所に行ってました。
自宅から、その事務所まで時間超。
その事務所から、勤務している事務所まで・・・時間超。
もう・・・くたくたです
オマケに・・・その事務所に上着を忘れた

私の仕事に必要なデータを、その事務所で作成して送って貰ってるんですが・・・もう、コツコツ問題が発生して、お短気な一条はキレてしまいましたとさ
・・・と言うのも、そのデータとやらを入力する元ゲラを作ったのが、私なんですけどね~。

電話で完全初心者さんに説明するのは、難しい難しい
その新人さんの仕事のやり方を見るのと、前からいるけど戦力外のおばさんの仕事っぷりに、突っ込みを入れてやろう・・・と言うのを画策したんですね。
行って・・・あまりに遠~~~いので後悔したけど
有り得ない遠さだよ

今の事務所へだって、時間近くかかるけど・・・さ。
上着忘れたし・・・(←しつこい?)。

の上着・・・まだ買ってないのよぉ。
ライトダウン・・・何か好きくないしぃ~。
明日、寒いじゃん?
しゃ~ないから、カーディガンで出勤するかぁ・・・やれやれ。

ったく!
この地理音痴の私が、地図片手の遠出をするなんて・・・ありえん!
行くって決めたの、自分だけどさぁ~

昨日、こちらの事務所に新しいFAX機が搬入されて・・・今日は、電話機もリニューアルされて入り、今仕事で使ってるプログラムに修正が可能か・・・久し振りにプログラム会社の人にも来て貰い・・・何だか、忙しいのぉ!
いつもは、リモートで処理してるから・・・プログラム会社の人、来ないんですけどね。

前回逢ったのは、今いる会社建物が建ったお祝いに・・・月でしたね。
午前中、私は他の事務所に行っていたので逢ってません。
多分・・・
(入力してるのは、例の如く昨日の夜ですけん)

今、『銀魂’を焼いてるので・・・見ながら足踏み運動しています。
デジタルになってから、アナログデータみたいに10分位でぶい~んと焼けないから、時間データ録画するのに時間かかるんですよ・・・。
一昔前のビデオデッキみたいだ・・・

私の録画のやり方が、間違ってんかしら?
なので、ブルーレイも焼ける最新機が欲しいのですね。
ぶい~んと、短時間で焼きたいじゃん?

次にその人に逢うとしたら、来年の秋口・・・ですかね。
今使ってるパソコンに入ってるプログラムの見直し&リース満了の時。

基本プログラムは共通のがあって、細部は顧客のニーズによって変えるんですね。
で・・・私が担当している部分は、私が決めるから・・・要望とかを出すんですわ、面倒だけど私が!(←やりたくないらしい
次は、必要ない部分をザクザク切ってやろう・・・と

そして、今・・・現在進行形で見ている『銀魂’は、話に渡った蓮蓬編が完結しましたね。
ルパン三世とスターウォーズとガンダムを足してで割って、ゴリラ・・・作者を搾った汁を回しかけると・・・こうなるんだな・・・と

これに付いては、明日記事をUPしますかねぇ~。
今日は忙しいので、これにて失礼! web拍手 by FC2
【 2011/11/29 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

