狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日が変わると信じて

昨日の夜・・・メールが届きました。
昨日の昼間、時間半も運転してへろっへろで・・・今にも寝てしまいそうだったから、助かりました
だって、ノンストップで朝まで寝てしまいそうな勢いだったから
だから、寝る訳にはいかない私には幸いなメールだった

で・・・そのメールの中身はと言うと・・・。
私がいつも駄目だと言っているのを知っていたが・・・断りきれずに石を貰ってしまった
どうすべ?・・・と

石

で・・・どうしたか?
だって、思いっきり駄目ではないけど・・・な~んか駄目サイドな物入りなんだも~ん。
でなくても・・・処分するように、言うに決まってるじゃないですか
『箪笥の奥に仕舞うでも駄目だよね?』と、聞かれたましたけどね?

臭いからと言って、箪笥に仕舞っても・・・臭い匂いは染み出して来ますでしょ?
仕舞う意味がない事に、なりますよね?
それと同じですね。

今でもかなりイマイチ石だけど、例え今無害の状態でも・・・簡単に悪い物に転換しますわなぁ。
和紙位、悪い物が染みやすい。
それが、石っつう物ですやね

流木の類いとか・・・変わったとかも、要注意です。
流木の事って・・・触れてますかね?
覚えがないや・・・
画像の台座?のも、イマイチですね。

自然に出来た変わった感じのとかも、仏さんから見たら立派な拠り所。
だから、簡単に拾って来てはあきませんよ?

も石も、人より遥かに長生きですね?
だから、私達には御せないのです。
道端に転がる石ですら、私達より遥かに長い間存在しているものですね?
そんな私達が、先に存在する物の何を扱えると言うのでしょうかね~。
お偉いんですね・・・人間のくせに


件の石は、友人の友人の友人がリラクゼーションサロンをオープンするとかで、そのプレオープンの土産として貰ったそうです。
『力を入れたばかりだから。』と、回しか逢ってない人に言われて、いらないと断り切れなかったと。

同じ物が、施術をする部屋にもあり・・・少し大きめのクリスタルと並べてあったそうじゃ。
リラクゼーションサロンと聞いた気がするが・・・店の経営者はリラックス出来なくなって、店は長くやれないだろうな
年も続かないって卦が出てるんですね・・・困ったね

『年』と言う括り項目が、出て来ないんですよね~
逢った事がないその方の商売の未来に・・・。
無理矢理贔屓目に視ても、年がクリア出来ない。
年も続かない商売なんて、失敗したとしか言えないでしょ?

この場合、友人も回しか逢った事ないそうですが・・・友人を介して見たんでしょうね。
だって・・・へろっへろな一条、視るつもりなかったもんさ
友人の事は気になるけど、友人の友人の友人なんて・・・赤過ぎる他人様の人生は、知りませんからね。
依頼人って訳でも、ないし~。
こ~言う時って、コントロール効かなくなるから・・・一条いつもこんな風なんですけどね?
だから、体調不良とか健康ではない状態の方が、良く解ったりします

それにしても、お店・・・始めから長くやらないつもり・・・なんかな?
んな訳ないか
・・・計っておこう。
その環境下で、いつまで営業が出来るか
なんで、プレオープンしたばかりなのに・・・こんな卦が出てるんだろうか?

そうか・・・店を出す時期じゃ、ないんだな。
きっと・・・ねぇ?
技量云々以前に・・・何事も、タイミングがありますからね。
外すと・・・上手くいくものも行かなくなるんですよね。
それが、運気っちゅうもんです。

で、私の推測だと・・・技量も不足してるなぁ・・・
趣味で楽しんでいれば良かったんだけどね・・・レベルかな?
そう・・・現実って物を、自分の身で感じる事になるのね。
運気が変わると良いね。

で・・・その石の処分は、近くに川があるならぽちゃん!と捨ててしまえば良い。
ないなら、神社仏閣に・・・封筒に物と¥500位入れて、賽銭箱に入れて来ると良い。
駄目な所もあるから、こっそりね
石は本当~~~に扱いが面倒だから、貰っちゃ駄目ですよ

くれた人が親しい人なら、注意してあげましょう。
そうでもないなら、ほっとけば良い。
何故って?
面倒だからに、決まってるじゃありませんか
信じている人に、逆の事を認めさせるのは・・・ね。

あ・・・銀魂’の記事が・・・ web拍手 by FC2
【 2011/11/30 (Wed) 】 こんな感じ | TB(-) | CM(4)
見ただけで・・・
こんにちは一条さん お体の加減はいかがでしょうか?
一人長時間ドライブは厳しいですよね;
月に二度ほどよく似た事を私もしてますので、体のキツさは分かります;
今夜はゆっくりお休みになれますように。

本日のエントリー画像を見ただけで
ι(´Д`υ)ア~ッ
ってやな感じがしたのは、もしかしてスキルが上がってキテる?
って思ってしまいました。
これくらいで止まってくれますよねェ・・・・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー
【 2011/11/30 】 編集
Re: いらっしゃいませ、コウさん
> こんにちは一条さん お体の加減はいかがでしょうか?
一晩寝たら、全快しました!(嘘です)
年寄りなので・・・まだ余波が残ってますねv-390

> ι(´Д`υ)ア~ッ
> ってやな感じがしたのは、もしかしてスキルが上がってキテる?

ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~っv-398
上がってんでしょうねぇ~v-389

そんなあまり高くないレベルの、嫌なものですからね?
入魂されてるのが。
他の方はもっと甘く感じるかもですが、私から見たら『隠し味の砂糖』位です。

ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~っv-401
隠し味に気付くのは・・・ふ~ふ~ふ~っv-391

一旦開花した物は、取り消せません。
多分・・・大丈夫・・・ですよ。
えっ?・・・上に何か書いたのを消してある?

いやぁ~・・・ちょっと、何仰ってるか解りませんですけど・・・v-389
何かが!見えるんですか?v-391
怖い怖いv-411
【 2011/11/30 】 編集
えぇ?
一条さま こんばんは。

私は真っ先に台座の木に意識が向きました。石はじぃ~っと見て、私なら持たないな、と。
台座の木≧石 という比率ですかね?私的には。
携帯から拝見してますが、PCで見るのも同じですか?

うーん…、この手のスキルはレベルアップしなくて良いので、というか
退化して欲しいですよね。
ごく稀に有り得ない場所で犬の匂いがするのですが
じいさまの歴代のワンコのどれかが帰ってきてるのかなぁ?と思うことがあります。
きっと気のせいなんでしょうが。
【 2011/11/30 】 編集
Re: いらっしゃいませ、おらくるさま
> 台座の木≧石 という比率ですかね?私的には。
> 携帯から拝見してますが、PCで見るのも同じですか?

同じっすよ~。
台座(6割)石(4割)って感じですかね。
ひょっとして、台座の悪い物が石を透過してる?・・・って風です。
嫌ですねぇ~・・・ほんまに。

駄目と言っているのに、駄目だと出来ない時がありますからね。
断れないってのは、困りますよね。
【 2011/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

