狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ!走るぞ!師じゃないけど師走だしぃ~!

さぁ、12に突入しましたよん。
日を追う毎に、カラーに染まる町並み。
寒いのは嫌いですが、の雰囲気は好きです

でも、抹香臭い話し・・・今日は父の命日です
随分と月日が流れました。
母が陰膳を供えていたので、父がいるのかも知れませんね~

前にも何度か言いましたが、同じを持つ私は・・・父の気配が解りません。
これも以前記事にしましたが、私の座っている後ろを通り・・・そこにかかっていたハンガーを私の頭にぶち落としたりしない限り、自分の気配と近いので区別がつきません。

気配がはっきりと解ったら、貧乏なのを何とかしろと愚痴ってやるのに・・・
家がボロいから、引越したいんだよ!
何とかしろよ!おっさん!

けどね?
仏さんになると、そう言うのがどうでも良くなる事も知っているので、言うだけ無駄なんですけどね~?
本当に、うちってお金に縁がない
やれやれ。


そうそう。
昨日記事は、何故だかバックヤードでものごっつ反響がありました。
画像の石が悪い事が、解ったんだそうです。
そうでっか~

何度も言ってる事、ですけどね?
空が空だと・・・だと・・・青色が青色だと教えられれば、『あぁ、これがそうか~。と誰でも解るようになるんですよ。
だって、誰にでも始めから普通に備わっている能力、ですからね?

『私は黄色を知ってるんだよ。』
と言っても、別に凄いと思わない・・・普通の事ざんしょ?
知らないと、どんな物を見ても怖く見えるのです。
まっ、知っても仏さんは仏さん、念は念ですけどねぇ~
怖いものは、怖い。
は嫌

昨日の画像は、解易かったですか?
そいは良かった良かった
でも、本当に良かった・・・んですかぁ~?

あれを見て、何かを感じたあなた様は・・・一度開花したものは取り消せないし、嫌な経験値が上がりますからねぇ・・・色々と、お気をつけ下さいねぇ
ひょっとして弊害が、出て来るかも知れないじゃないですか。
大丈夫、ひょっとしてですよ
ひょっとして・・・
用心するに、越した事はないですから・・・あくまで、用心ですよ。

えっ?・・・この上に不吉な事が書いてあって、消されてる!?
えぇぇぇぇっ!!
いや・・・ちょっと、何の話しをされてるのか・・・私には、皆目検討がつきませんが・・・
何か・・・文字が見えるんですか?
嫌ですねぇ、怖い話し止めて下さいよ
何も見えませんよ・・・何も

まっ、冗談はさておき・・・色々と・・・色々と!色々と!お気をつけ下さいませ
・・・ふっ
おいは・・・責任なかですからね?
お化けをお化け、念を念と教えただけですからね?
おいが、あなた様の能力を上げた訳でも出した訳でもなかですからね?

言ってる意味が伝わって、良かったですわぁ~
あ~はっはっはっはっ web拍手 by FC2
【 2011/12/01 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
あうあう;;
オハヨウゴザイマス一条さん

おらくるさんほどに「≧」とかって分からなかったから
そんなに経験値を稼いだことにはなりませんよね?

稼ぎたくない経験値が有るもんなんだと
ここにきて初めて実感しました(^ω^;)
これからは 画像はじっと見ないことにしようと思います(笑)

エントリー内容は ちゃんとジックリ拝読いたしますから(*´ω`*)ダイジョブ
【 2011/12/01 】 編集
Re: いらっしゃいませ、コウさん
> おらくるさんほどに「≧」とかって分からなかったから
> そんなに経験値を稼いだことにはなりませんよね?

いやですよぉ~コウさんってば。
画像見たのは、経験値稼ぎではなく・・・実力テストだと思って下さい?
実力テストは、普段の実力を測るんですよね?
そ~言う事ですよ?v-391
そ~言うv-389

大量の写真を視て、判断する訓練をするなら・・・経験値稼ぎですけどね~?v-389
お気の毒様でございますv-389
【 2011/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

