狭間図書館

Welcome to my blog

体力低下を実感する前に

ぐっども~にんぐ、サー!
今日は、昨日コメントの回答からスタートです。
詳しく知りたい方は、昨日記事のコメントを先に読んで下さい。

最近水、乗り物、食べ物の夢を頻繁に見ていますが
それに加えて殺人を犯すという項目が加わりました。
薬殺なんですけどね?

薬殺とかでなく、が出て来る夢であるなら・・・毎月のお客様の訪問前後か、怪我の注意夢なんで簡単なんですけどね?
まず、の夢、乗り物の夢、食べ物の夢・・・おさらいしてみましょう。

の夢】風邪の注意夢。
夢の中に『水』が出て来たら、風邪に注意して下さい。
元気と思っても、身体は風邪と闘えない状態です。
『水』コーヒー牛乳の様に汚い場合は、更に要注意です。
その上何かを食べていたら、その確率は倍増します。

私は何回も似た類いの夢を見なくても注意するようにしていますが、身体を冷やさないようにするとか、ビタミンを取るようにするとか…対策を打って下さい。
対策をとる事で回避可能です。
同じの夢でも…重力に逆らって下から上へと流れる夢は、良い夢です。

食べ物の夢は、の夢と同一です。
食べてなくても、アウトです。
何かを飲んでいるも、食べている夢と同じです。
早い話し、何かを飲み食いしていたら・・・食べ物の夢っちゅう事ですね。


【乗り物の夢】怪我・事故の注意夢(体調不良夢)。
ですが、乗り物に乗っているか・・・いないかによります。
乗り物が動いてないが乗ってしまったはギリギリセーフ、動いているならアウト
乗り物夢は乗っているかいないかなので、それ以外の行動の有無は関係ありません。
この夢以外に、の夢・食べ物の夢をがんがん見ている場合は・・・体調不良夢の強化と言う事になりますね。


もう一つ、個室から出てきた仏さん
見た目はトイレの個室だけれども、あの世から這い出てきた&縁のある仏さん(もしくは背後にいらっしゃる方)かな?認識がありました。

の夢、乗り物の夢、食べ物の夢を頻繁に見ている辺りで、体調不良の強化夢って状態ですね
強化強化って事です。
強っ・・・えっ?・・・しつこい?
夢の中に亡くなった方が出て来て、笑っているのはNGですが・・・怒っているので、この部分は良いですね。

良し悪しから言いますと、『悪し』に分類される夢ではありますが・・・細部でギリギリ持ったと言う感じですかね。
内容のリアルさや、深刻さはあまり関係はありません。
ただ、人を殺すと言う括りのみ・・・良くない夢ですね。

しかし、既に体調不良夢をバリバリに見ているとの事なので・・・例えこの夢が、ギリギリで持ったとしても・・・良い状態になっているとは言えません
昨今らしく冷えてきましたし、ストレス過多になると体調を崩し易いですね?

人は、その日によって体調&体力の残量が異なりますので、たまたま状態がよくないのではあるけど・・・その日は辛うじて持ち堪えた。
でも、違う日には体調&大量の残量が足らなくて、体調不良・ストレートな夢を見てしまう・・・と言う事ですね。

疲れを思いっきり実感する・・・って事がありますよね?
特に、最近の話し
別にそんな大層な事ではないのだとしても、置かれた環境が変われば・・・そんな慣れない状況に日居れば、どんなに気丈な方であっても人間は気疲れしますしね?
ドーピングをしてどうのと言うレベルの話しでは、ないんですね

ドーピングをしなきゃならない自覚があるのなら、それだけでアウトですよ?
私は先週火曜の強行(時間半の運転)後は、流石にドーピングをしました
もう、体力ぎゅぎゅ~っと搾り取られた感じで・・・何もしてなくても、身体がしんどかったんで

正直、ドーピングなんて気休めですけど・・・ね?

銀魂’368

そ~言う状況から言ったら、貴女様はこの寒空に下着のみの格好で・・・手に手袋をしているだけの危ない状態なんでしょうね
超~~~命の危険!
そのままでは、危ないですよ?

タイムリーにも、昨日放送の銀魂’でそんなシーンがありましたね
ゴリラ・・・近藤はそんな事をしてもされても死にませんけど、貴女様は時間も持ちせんよね?
これで・・・ご自分の状況、お解かりになりますよね?

何枚も手袋を重ねるのなら・・・数枚、足に穿けば良いのに。
凍傷になっちゃうよ
・・・って、そ~言う問題じゃないですね

銀魂’361

そして・・・気分的には、こちらの感じですかね?
毎日、額に銃をゴリゴリ突き付けられている緊迫感

そっちのストレスは、早急に軽減・・・ってのは、慣れるまで無理でしょうけど・・・そ~言う時こそ、よく寝てよく食べて体力をしっかり!補って下さいね?
ドーピングしなくても、乗り切れる体力補強!それが貴女様の課題です。

それと・・・夢の中でトラブルが起って、それを隠すために躍起になっていたのは・・・まんま、トラブル注意も付加された夢って事ですので、トラブルにも注意して下さい。
避けられない物もあるでしょうが、口が災って・・・と言うのは、気を付ければ回避できますよね?
聞いてないようで、聞いている・・・このスキルは身に付けて下さいね?

余計な事は言わない、されど・・・耳はそばだてて情報は収集する事。
それに付いて振られたら、知らない体で良いけど・・・情報収集は怠ってはいけませんよ?
誰のためでもない、己の保身のために。


夢の中に出て来る子供は、大概縁の水子ちゃん・・・って事になります。
私は、自分の兄弟の水子が寝ている私の側にいると・・・夢の中に子供が出てきます。
そして、起きた後めっさ身体がしんどい
しんどいから、止めてと言って!と親に頼んでから・・・以降、しんどいのは無くなりましたけど、時々側にいるみたいですね。

仏さんの方でそのつもりはなくても、生きた人の側にいると・・・言い方悪いけど、生気が吸われるのか?と~て~も~疲れるんですね
今の私はこんな事では疲れませんけど、普通はかなり身体に堪えます。

水子に限らず、縁のある人がしんどい状態だと・・・心配で、側に寄ってしまうんですよ。
それが、諸刃になると知ってはいるけど、心配なんでつい近寄ってしまうんです
そして・・・普段だって障るのに、身体が弱っている時は尚の事ダメージを食らう。

以前・・・とある方宅で、毎晩足をさすっていた仏さんがいましたね。
されている側も、何となく気付いていたんですけどね?
寄る事が害になると解っていても、つい心配で心配で近寄って・・・毎晩足をさすっていた。
心配されるのは有り難いけど、障りが出ているのは看過出来ませんものね?

注意しても、接近禁止しても・・・近寄ってしまうのです。
心配してくれる仏さんがいるのは有り難いが、心配させているのは・・・不甲斐無い&申し訳ないですよね
そうしないためにも、心配のネタを減らしてやらねばなりません。

・・・と言う事で、コメントの回答は・・・
体調不良強化・・・強化の上ってなんだろう?
強化の状態って事なので、ご注意を。
リアルな感覚ってのは、気にしなくて大丈夫。
強化って状態の方を、気にして下さい

コメント有難うございました

Comments 2

おらくる  
解答有り難う御座いました

一条さま こんにちは…

衝撃でよろめいてます(笑)
強化の強化って、どれだけでしょう?
今朝は紅白縞々ラインな蛇(尻尾にいがいがな棘つき)にバックリ咬まれる夢見ましたし
あ~、蛇夢って悪性ぢゃんって何処かで認識してました。

あぁもう、せっせと体力温存どころか回復させねばですね!
夜は湯たんぽ、昼間は(中々暖房つけてもらえないので)背中にカイロを貼って凌いでます。

…睡魔が、強力な睡魔が到来したので仮眠します~
色々対処して回避できる部分は回避しきれるよう改善しますです。
ありがとうございますたm(__)m

2011/12/06 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   
一条">
一条  
Re: いらっしゃいませ、おらくるさま

> あぁもう、せっせと体力温存どころか回復させねばですね!
そうですよぉ?
回復してから、温存して下さいね?v-398

弱ってる時こそ、忙しかったり予定が詰まっていたりしますけど・・・。
そんな時こそ、しっかり休息!栄養補給!
一条・・・昨日蟹頼んじゃいました。
栄養補給!栄養補給!v-411

ご無理なさいませんように。

2011/12/07 (Wed) 09:31 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。