狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れっぽいのは自分のせい

う~ん・・・冷える
寒いような・・・寒くないような・・・?
今日は、昨日より気温が℃低い筈なのに・・・上も下も、昨日着ていた枚数より枚づつ減量!
それでも、あまり寒くないですね
漢方様様・・・ありがたやありがたや

ありがたや・・・と言えば、ここんとこず~~~っとWeb拍手、ぱちぽち頂いております
有難うございますごっつあんです!
トータルすると、以前のブログから105.000名以上のお客様においで頂いておりますが・・・このブログに引っ越してから、昨日70.000を越しました・・・凄いですねぇ~
ありがとうございます

私はネット海をあちこち彷徨ってますので、人様のサイトやらブログではよく見る数字だったんですけどね?
私のブログは、何かの作品を展示やら公開やらの面白い事はしてませんので、人事だと思ってました
ありがたいっすね。
気の向くままに文字を羅列しているので、読むのも大変でしょうに・・・
昔記事を時々見返すと、長いとしても今程長文ではないんですよね

時々、友達にも『長いわ!』と怒られるけど・・・打たれ弱い一条は、『・・・じゃあ・・・読まなきゃ良いのに・・・。と思っても言い返しません
打たれ弱いので、素直に『ごめんね?と謝ります
趣味全開で、確かに長いもんなぁ~・・・記事本文。

因みに・・・月から、昨日までのワードランキング・ベスト10はこんな案配です。
1 [Yahoo!JAPAN]  霊能力テスト
2 [Yahoo!JAPAN]  ロザリアロンバルド 父
3 [Google]  畏怖 意味
4 [Google]  ロザリア・ロンバルド
5 [Google]  ヤノマミ
6 [Yahoo!JAPAN]  狭間図書館
7 [Goo]  善徳女王
8 [Yahoo!JAPAN]  畏怖 意味
9 [Google]  マリオ・ロンバルド
10 [Google]  ロンバルド将軍


このブログ『狭間図書館』・・・ってば、霊能力テスト(←)とミイラ(←)で出来てんのかしら?
特に、ロザリア父ちゃんの記述やら記事が少ないから、その情報を求めたお客様がコンスタンスに多いですね。
そして、今だに解らない『畏怖』の意味を求めて来られる方。
ず~~~~っと、ですからね?
う~~~ん・・・意味が解らん

まぁ何にしろ、こ~やって過去記事にお客様がお出でになるのは・・・こっぱずかしぃ・・・ですけど、嬉しいですね。
・・・って言う事で!(←何が?
趣味全開・・・スタート!

銀魂’362
銀魂’363 銀魂’364 銀魂’365
(↑クリックしたら大きくなります)

先週まで、少しシリアスが混じっていた『銀魂’でございましたけど・・・シリアスの次はギャグ・・・と言う事で、真選組登場でございます。
私的には、銀時の次に土方君は好きですので嬉しいんですけど・・・最近土方が出てくると、必ずと言って良い程・・・モザイクやピー音の嵐でしょ?
笑えるし、面白いけど・・・そ~言うのに土方を出さないで欲しいな
笑えるけど

前回は・・・定食屋の親父の葬式に・・・ヘドロ家族と銭湯で騒いでたよね?
どっちも、モザイクにピー音のオンパレードでさぁ~・・・。
笑えたけど

土方?・・・あっ!ごめんなさい、コ●さん!
以前データ、消しちゃったじゃん
デジタルデータだから、データをデッキに戻す事も出来ないじゃん・・・。
土方だらけの特別編集DVD・・・モザイクとピー音のオンパレードDVD作れないじゃん?
何てこった!

いや・・・作りたいのは土方だらけのDVDであって、別にモザイクとピー音ばかりのDVDを、作りたい訳ではないですけどね?
ゴリラ・・・原作者が、土方をいたぶりたいらしいから、そんな話しにしか土方登場しないし・・・って言うか。
あ~ぁ・・・はぁ・・・最近忘れっぽいな
今手元にあるデータから、送りますねぇ~

銀魂’367

どうやら、前・後編らしい今回のお話し。
原作を見る限り、来週の方がモザイクとピー音のオンパレードですね
サンライずぅ~壊れているから、きっとまんま放送するんだろうな

かなりきわどい内容だったから、普通なら放送できない話しだろうけど・・・。
最近のサンライずぅ~って・・・原作にそんなモザイク・シーンなくても敢えて足すからね?
ノリが、おかしいからね?
確かに、サンライずぅ~製作の作品は・・・そんな放送禁止的危険ゾーンの作品ないからね?
やりたかったけど、出来ない鬱積なのか・・・ねぇ?

まっ・・・年持つ位しか原作ストックないし、来年のでまた終了かな?
『夏目友人帳も、ちょい前『参』が一旦終わったので・・・『銀魂’『銀魂’’』『銀魂’’’ってどんどんを生やしていけば良いんだよ
『銀魂’’’’』『銀魂’’’’’』『銀魂’’’’’’』『銀魂’’’’’’’
何処まで毛が増えるか、面白いやん?
大丈夫、『銀魂’ファンは暢気だから・・・また年待ってくれるって web拍手 by FC2
【 2011/12/08 (Thu) 】 好きなもの | TB(-) | CM(-)

