狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなものは好きなんじゃ!

今日のこの地域、朝から少しだけが降ったそうな・・・。
でめたし・・・でめたし・・・

ダース

が降った話しは一切関係ないですが、朝サークルKに寄りました。
目的は、サークルKにあるゼロバンクだったんですけど・・・ね?
私が、何も買わずにいられる筈がない
案の定、朝からチーズケーキやらグリコの『マイルド・カフェオーレ』やら、明治の『いちごオ・レ』やらを買ってしまった。
チーズケーキとグリコの『マイルド・カフェオーレ』は、既に消化済み

いやだわ、朝からがっついて。
えっ?・・・朝ご飯を食べなかったのか?
しっかり、食べましたよ。
いつも通り、トーストチーズコーンスープあんどサプリ
時までは、何を食べてもOKって気持ちで食べてます

でね?一緒に買ってしまったのが・・・ダースのチョコなんですねぇ~
チョコが食べたかったのか?
いいえ
画像を見て・・・何か気付きませんか?
一条好みの・・・な・に・か・に。

ダース2

このおまけが欲しくて買いましたぁ
逆ダースイヤホンジャックアクセサリー!
何だか可愛いやん?

・・・ここで一条、勘違いに気付く
イヤホンジャックアクセサリーであって、スピーカーではない。
ただの、埃よけアクセサリー。
全く・・・いらんじゃん・・・
イヤホンジャックに刺すと、スピーカーになると思っていたよ・・・

別にチョコ好きなんで、良いですけど
この手の間違い、よくしてしまう
だから私は、貧乏なんですよね


ここの処、真面目な話しばかりだったので・・・久々に、趣味を暴走してみようかな?

銀魂’401
銀魂’404
(↑クリックしたら大きくなります)

先週からの前・後編だった『銀魂’
土方君にレッツ・パーリィ言わせたかった私としては・・・爆笑の回でした
いいよ、土方・・・いえ、TOSHIでしたね

次元だったら、大●洋になるらしい銀時
そう・・・君は、ずーっと次元にいてくれたまえ
別に大●洋、好きでも嫌いでもないけど・・・銀時が大●洋になるんだったら、私はもう銀魂’絶対見ないな
そうしたら、新八はリアルに阪口大助でしょ?
じゃあ・・・放送しなくて良いや。

時々、実写化するなら・・・って過程の話しが出るけど、過程しなくて宜しい。
漫画やアニメの実写化は、確実に痛いって解っているので想像もしたくないですね。

銀魂’412
銀魂’411 銀魂’405
(↑クリックしたら大きくなります)

笑わせて貰った、今回の『銀魂’
つ気に入らない事が・・・。
TOSHIのシャツは、じゃなくてじゃね?
10歩譲って、黄緑でも良いけど・・・黒スーツにシャツって、まるでチ●ピラじゃん

ねっ?絶対、TOSHIですよね?
(↑誰に向って言ってる?

白スーツのGINと、黒スーツのTOSHI
本当に仲が悪いくせに、いざと言う時の歩調だけは結構合いますよね
そー言えば、初めて人で戦った時も、息ぴったりだったっけ
『息がぴったり。』とか言ったら、人共自分の方が合わせてやってるんだ・・・とか言いそうだけど

えーあれは、何篇になるのかな?
新OPの絵的に、真選組がメインの見廻組との話しもやるみたいですけど・・・楽しみですねぇ。
何せ鬼の副長土方十四郎の、過去が出ますからねぇ。
ちび土方・・・きゃわうぃうぃ十四郎君が出てきますよぉ

私的に、見廻組の局長・佐々木と敵に潜入した銀時のメールやりとりが好きなので・・・早く見たいですね
まめって言葉から、対極にいる銀時に返事を期待するだけ無駄でしょに・・・携帯片手に、ちきちきメール打ってる銀時ってのは、想像も出来ませんけど。
件名に本文入れてしまって、文字数が多くて入力できなくなってから・・・
『しまった!件名に本文入れてしまった!』
・・・と気付いても、やり直すなんて事はしないタイプだし。

銀魂’402
銀魂’403
(↑クリックしたら大きくなります)

万年指名なしの駄目ホストGINなら、まめに返してくれるかも知れませんね
ほにゃら顔したGINなら・・・の気の多い攘夷志士の中に潜入、なーんて無理ですけどね?
悪魔が垣間見えたGINなら、何かしでかそう

でも、意外や意外・・・ほにゃら顔のGINの方が、メールには絵文字も顔文字ヽ(・∀・)ノ も入れないタイプっぽい・・・と言うか、銀時がベースなので絵が動くタイプのメールは、打たないだろうな。
因みに、私はこの記事を見ても解る通りばんばん!絵文字が入るタイプです

真面目な話しの時は、少なめなんですけど・・・ね?
基本、絵文字は好きなのでたくさん入れたい

時々、時間がない時とか調子が悪い時とかに絵文字が少なくなると、『怒ってるの?何かした?』と言われる程です
そう、時間や体調の都合以外で絵文字ってのは、その人に対する私の気持ちの現れでもあるので。
どうでも良い相手に、絵文字を選んだりするってのも・・・無駄でしょ?
無視せずメールを返すだけでも、良しじゃん?って
だから、文はどんどん!短くなり・・・絵文字も当然減る。

銀魂’413

白スーツのGINと、黒スーツのTOSHIに左右を挟まれ、目の前に定君が居たら完璧!
最近定君の出番少ないから・・・。 web拍手 by FC2
【 2012/01/17 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。