狭間図書館

Welcome to my blog

はっきりしない心模様

寒い・・・眠い・・・寒い・・・眠い・・・さむっ
どうしてこんなに眠いのか・・・今日は、リポビタンな感じですね。
風邪をひく、前兆なのかしら?
まずいまずい

最近、覚えてないけど・・・頻繁に体調不良夢を見ている気も、するんですよねぇ
今朝の夢も、忘れたけど多分体調不良夢なんですよね
嫌になりますね。
明日・明後日と、少し遠くまで視に行くのだから・・・暢気に風邪ひいてられない

取り敢えず、明日は昼まで寝倒そう。
ご飯を食べるために、一旦起きますけどねぇ
ダイエットをしてても、ご飯回しっかり食べましょうね。
抜いてはいけませんよ?

今日のこの地域、のスタートです。
降ってるのは、昨日からで・・・昼には止むそうですけどね?
一定量降ってるのは、本当に久し振り。
今日は、確か大寒で・・・が降って暖かいって事はありませんが、この寒さを凌げばはすぐそこですね

本当にインフルエンザや風邪が流行ってますので、どちら様もお気を付け下さいませ。
お尻を出して、寝てはいけませんよ?

うーん・・・それにしても、頭が働かない・・・
いつもの事か

今日は短いけど、まっ・・・そんな日もあるやね。
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。