狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつになったら・・・

『どこでもドア』を、誰かが発明してくれるんだ?
こんな日は、つくづくそう思う。

今日の東京は・・・大丈夫ですかぁ!
この地域もそこそこ冷えてますけど、雪がたんまり降って首都圏は大変でしょうね。
降ったものは仕方ないけど、転ばないでねぇ
この季節の怪我は、痛みも倍だし治りも遅いから。

銀魂’OP

とうとう次週から始まりまっせぇ『銀魂’バラガキ篇
・・・って事は、で終わるんかしら?銀魂’
原作ストック、全然ないもんねぇ。
エンディングの絵的には、走馬灯みたいで・・・終わりそうな雰囲気満々だよなぁ。

『夏目友人帳 肆がこの間始まって、きっとには終わるから、『銀魂’もやっぱり一旦休むかね?
次は、年後に『銀魂’’で再開するかね?
それまでに、ゴリラ・・・原作者が原作溜める事が出来たら、再開出来るかもね。

まっ、いんでない?
その間に、もう回映画挟んどけば。
やっぱり、『白夜叉降誕やろうよ
絶対!イケるって。

土方もサダえもんも出なくなるけど、しゃあないから我慢するよ。
どうせ、常日頃サダえもんの出番少ないしぃ

『銀魂’ファンではない隣りの人が面白かったと言ってた、単行本にまだ入ってない辺りが見たいかもだけど・・・その辺りを繋いでも、どうやっても半年は持たないよなぁ。
バラガキ篇も、今迄と同じできっと話完でしょ?
って事は、約ヶ月じゃん?
そもそも、までもつの?

銀魂’ED

じゃっ、から『よりぬけない銀魂’さんって事で
早い話し、完全に再放送じゃん?の体で
再開早々、至る部分で地震速報が入っているから・・・私のコレクション的に、再放送は大歓迎だわ

何か、無理矢理続けてる『NARUTO疾風伝しかり、『BLEACHしかり・・・ジャンプもと言うか、集英社マジで後がありませんなぁ
どれもこれも、原作に追いついちゃってますもんね。
『ONE・PIECEは、まだ少しだけ大丈夫だけど・・・それだって、すぐに原作に追い付くじゃん?
完結してない漫画を、アニメにしてるんだから・・・仕方ないけどさ。

それでも、今何だか気持ち悪い位『ONE・PIECEがあちこち席巻してるけど・・・それだって、いつまでも続かないわなぁ。
何で凌いでも、結局は本屋なんだから・・・本が売れなきゃ始まらないよね?集英社?
ちまちまアニメや関連商品で、稼いでたらあきませんねぇ。

アニメでも原作でも、リアルでやってると他分野の売上違うもんねぇ。
往生際が悪かろうが、止められないよねぇ
売上が、桁違いに変わるなら

『銀魂’じゃあ、旨味が少ないかも知れないけど・・・一応、少しだけ稼げるじゃん?
だ・か・ら、何度も言ってるじゃん?
『白夜叉降誕やろうよ

どうせ製作の別班は用意しないだろうから、予算なくても前回の映画同様、今のアニメ・スタッフまんま流用で良いじゃん?
カイエーン何かに無駄な心注いでるんだから、きっとまだ余力あるよ
きっと、まだ絞れるよ


あのクオリティの上げっぷり・・・絶対予算使ってまうぞ?と思ってたら、やっぱりなアニメ・スタッフは・・・計算は不得意みたいだから、超過分はきっとバナナ支払いでOKでしょう
本支払えば、OK?
本じゃ可哀相だから、でも良いよ?
今なら、小さなモンキー・バナナも付けよう。

やったじゃん、アニメ・スタッフ。
バナナ長者だね
が出るまで、食べてね?

銀魂’346

原作に描かれてない部分だから、ファンにあそこが違うだのここがマズイだの突っ込み入れられないし?
私映画館には面倒なんで行かないけど、DVDは必ず買うからぁ
ギャグが混じると、ゴリラ・・・原作者のセンスがないと『銀魂つまらないけど、シリアス・テイストに時々突っ込みなら入れられるでしょ?
大丈夫、やれるって web拍手 by FC2
【 2012/01/24 (Tue) 】 好きなもの | TB(-) | CM(-)

