狭間図書館

ARTICLE PAGE

鬼の霍乱・・・だと思う?

さみぃぃぃぃぃぃ!しばれるぅぅぅぅぅ!
がかじかみます

今日のこの地域、めっさ冷えてますけど・・・雪が降るかもだとか。
明日は、雪が積もるかもだとか。
きゃっほぉぉぉぉぉー!
だ!雪だ!やったぁ!
・・・って言うかぁ!

冷やすな!と言うとろうが?あぁん?
先々週からいつも以上にやたら寝足らない感じだったり、ドーピングな感じで少しおかしかったけど・・・どうも、一条の身に残念な事が起ったっぽいです
一条の身体弱ってるところに、風邪菌持ちが周りにうようよ居ますからね
いやぁぁぁぁぁーーー!

ここ数年、風邪らしい風邪ってひいてなかったんだけどなぁ
咽のイガイガは治まったけど、なんか変な感じ・・・。
是が非でも、鼻風邪程度の持ち込まないと・・・。
皆様も、お気を付け下さいね?

でもね?
からサークルKで見付けたキティまんを、もりもり食べる元気はあるのですよ
キティまんの中身は、カスタードでした。
個¥150也。

味は・・・どうって事ないですね
至って、普通。
不味くも美味くもない。
もう試したから、度は買わなくても良い程度のお味です。

キティまん

ファミリーマートで今、ぷよぷよ赤肉まんが売ってるらしいんですね。
ゲーム『ぷよぷよ』の赤ぷよを、肉まんにした商品らしいですけどね?
『ドラゴンクエスト』のスライム体の、肉まんの類似品。

スライム肉まん 赤ぷよまん

そのぷよぷよ赤肉まんが食べてみたいなぁ・・・と思っていたので、朝からキティまんに引っ掛かりました
私的に、もっとぷっくらしてたら・・・ポイント高かったんですけどね?
リボンはあっても、耳ないし。
やっぱり、もう少しディテールに凝らないと駄目だよ。
食べといてなんだけど・・・『ふわふわスフレ』の方が、良かったな

ふわふわスフレ (←クリックで大きくなります)

あぁ・・・何か、気力が出ないなぁ
仕事は来ないし、鼻水出て来るし・・・。
明日は、雪らしいし。
かったるいし。

あぁ、そう言えば・・・地震ありました?
この地域に来ると言われていた、大地震とやら。
今日26日って説もあるそうだから、少し気にしてみようかな?

耳鳴り?
昨日の夜に少しだけしてたけど、大きな地震だと週間以上は大音量で続くので・・・やっぱり、あれではないかな。
センサーが風邪菌に侵されているので、今はセンサーがポンコツですけどね?

来ると断言してた人達、どう治めるのかしら?
後で、覗きに行ってみよう。(←意地悪

また食べ物の話ししてしまったけど、今日はここまで