狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霍乱とは日射病の事です

風邪っぴき生活日。
いつもは喉から風邪の症状が出ている私ですが、今回は鼻風邪のようです。
熱はないし、頭が痛い訳でもないんですけど。
せくすぅいぃとは程遠いが、鼻にかかった声になってますね。
まだ変声期は、迎えてないけど

進化してる進化してる
ぷぷぷっ

汚い話し・・・鼻をかんで、大量に風邪の時特有の黄色い●が出ると、勝った気分になるのは・・・私だけ?
あの黄色いのは、白血球君が風邪菌と戦ってくれた証拠なんですよ。
戦って亡くなった白血球君の、ご遺体なのです。
しゃびしゃびの黄色い●水が出る場合は、別の病が考えられますから・・・病院に行って下さいね?

あんまり鼻がつまってしんどい時は、遠慮なんかせず耳鼻咽喉科を受診しましょう。
処置して貰って、鼻の中にクスリを塗って貰うと、呼吸が凄く楽になります。
自分で上手に鼻をかめないお子さんなんかは、耳鼻咽喉科に連れて行ってあげると良いですよ?

ローションティッシュ

でね?
私は、常日頃普通のティッシュとローション・ティッシュを家でも会社でも併用しているんですけど・・・鼻を何度もかむような、今みたいな風邪っぴき状態が続くと、いつもよりちょっと上質のローション・ティッシュを買い求めて使うんです・・・。
けど、欲しいメントール配合のローション・ティッシュがなくて、毎度苦労します。
大概、数件を梯子するんですけど・・・置いているところが少ない

普通のローション・ティッシュより、絶対メントール配合のローション・ティッシュの方が・・・気持ち良いんですよ。
かみ心地?が
メントール配合
毎度毎度・・・買いに行く売ってないので通常の物を買うそれでもどうしてもどうしてもどうしても欲しいので、無理矢理にあちこち探すやっと見付けて、嬉しくて数箱買うその頃には、当然風邪が治ってきているあまり鼻をかまなくなって、始めに買ったローション・ティッシュと合わせて結構邪魔になって来る・・・のサイクルです

なので、絶賛鼻かみたい状況の今!正に今!
メントール配合のローション・ティッシュが、欲しいぃぃぃぃぃー!
こんなに探しているのに、どこに売ってるんだぁー!
言ってくれ!買いに行くから!

大きな薬局もスーパーも回って・・・時々コンビニに置いてある場合があるので見てるけど、どこにも売ってない
メントール・ローション・ティッシュで鼻かみたいぃぃぃぃぃ!
かませろぉぉぉぉぉ!


所で・・・この地域が襲われるらしい大地震は、来ましたか?
夜中に回位、鼻をかむので起きたけど・・・ありました?
それとも、地震が起って・・・私っていつの間にやら死んでしまって、現実逃避でまだ普通に生活しているとかって夢を見ている・・・とか?
ぷぷぷっ

その話しとは、一切関係ないですけど・・・今日は、思いっきり体調不良夢を見ました
それも、リアルに怖い夢

地震ではなく、怖ろしい量の大のために町が完全に没して壊滅してしまう・・・と言う夢でした。
我が家は高外にあるのですけど、その足元近くまで大が迫り・・・見渡す限り、町が完全に面下に没すると言う夢
あの位置までが来るには、この国そのものが沈没でもしない限りさすがに無理なんですけど
夢の中では、易々と没してましたね

まぁ、一級河川がつも流れているので、津波等が押し寄せて・・・堤防が破壊されれば、町はちょい前の豪雨や台風の時の様に害に苛まれるでしょうけど、あの位置まで完全に没するのはどうやっても無理だろう。
もっと下流なら、それもあるかもですけどね?
何せ東日本大震災の時、10mを越える津波が静かに押し寄せたんだから

ただ大が来て町が静かに没するのではなく、洗濯機の中に町がある感じで・・・至る処で渦が出来、その渦に飲み込まれた家がばりばりばりー!と音を立てて破壊されていくのです
まるで、その渦の中央に大きな大きな刃でもあって・・・家を丸ごと粉砕する機械に飲み込まれる感じ。
それを、唖然としながら見ている私。

粉砕されなかった家も、無事な物はつもなく・・・町は完全に失われていましたね。
そう、まるで東日本大震災の後の様相だった

隣りの人も出て来てたんですけど、誰も取り乱したりする事なく。
ただ、町が壊滅したと口をあけるばかりだった。
初めて東日本大震災の津波の映像を見た時、自分の町ではないのに顔を覆って泣き出す程、泣けてきたのですけど・・・それが全く無かった
どこか他人事のように、『あぁ、ボロボロじゃん。とか言って見ているんですよね。

状況から言ったら、これ以降のや食料や諸々どうすんの?・・・と、心配になる筈なんですけどね?
それ位、見事に大に飲み込まれてしまってたから。

の夢】風邪の注意夢。
夢の中に『水』が出て来たら、風邪に注意して下さい。
元気と思っても、身体は風邪と闘えない状態です。
『水』コーヒー牛乳の様に汚い場合は、更に要注意です。
その上何かを食べていたら、その確率は倍増します。

私は何回も似た類いの夢を見なくても注意するようにしていますが、身体を冷やさないようにするとか、ビタミンを取るようにするとか…対策を打って下さい。
対策をとる事で、回避可能です。
同じの夢でも…重力に逆らって下から上へと流れる夢は、良い夢です。

食べ物の夢は、の夢と同一です。
食べてなくても、アウトです。
何かを飲んでいるも、食べている夢と同じです。
早い話し、何かを飲み食いしていたら・・・食べ物の夢っちゅう事ですね。


まぁ、頻繁に体調不良夢を見ていたので最大注意をしてたんですど、さっこんの風邪ブームに乗ってしまいましたね
しっかり対策してたのに、戦に負けたんですね
けっ!

なので、今回見た夢は『風邪ひいてやんの!ばーか、ばーか。』って事ですわね
えぇえぇ・・・出てきたは、完全に泥水のようでしたよ
綺麗なもあったけど、泥水も出て来ましたよ
じゃなかったとしても、あんな大量の・・・完全にアウトですやね

例え周りに風邪っぴきが大量に居ようと、私さえ戦う体力があったら関係ない事。
風邪をひいたのは、ひとえに自分の不徳の致す所
お馬鹿だから、体調管理も出来なかった自分の不徳の致す所

誰のせいでもありません、100%自分のせいです。
えぇえぇ、自分が悪いんですよ。
悪うございましたぁ
以後気をつけます。

地震じゃないかもだけど、夢の中ではそれに匹敵する災害が起き・・・壊滅してしまった町
風邪菌のせいで、今は私の身体の方が壊滅してますけどね

皆様も、くれぐれもお気を付け下さいませ。
私と同じ轍は、踏まないで下さいよ? web拍手 by FC2
【 2012/01/27 (Fri) 】 夢判断 | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。