狭間図書館

ARTICLE PAGE

食って食ってまた食って?

風邪っぴき生活日。
SAMUIっすね
毎日毎日、SAMUくって嫌になりますね。

昨日のこの地域、氷点下1.7℃だったんですね?
氷点下って音の響きは、何だか綺麗で好きなんですけどね?
氷点下20℃を越しているような地域からしたら、それでも全然暖かいのかもだけど、私にしたらSAMUIんですよ?
あんまりSAMUIと、首調子がおかしくなる
嫌ですね、SAMUIのって。

昨日は、整形外科の診察日でした。
私は昨日で終わる気だったけど、またぶり返すといけないので・・・後ヶ月様子を見て、月一杯で治療を終了する方向にしましょう・・・と言う事になりました
やったぁー・・・のか?

・・・はっ!
結局、ヶ月まんま通えって事やん・・・
先生、慎重派なんだからぁ・・・。
トホホッ

12回かぁ・・・
通うのは慣れたけど、正直面倒でもあるんですよね
結局は、半年かかったと言う事になりますね。
やれやれ

まぁ、良いけどさ。
病院に行けば、気持ち良いんだし
・・・と言う事で、一条の病院通いはまだ暫く続くのでありました。
でめたくない、でめたくない

まぁ、私の場合は事故でですが・・・皆様はきちんと病院に行ってますか?
行く必要があるなら、きっちり行かねばなりませんよ?
私は別に、病院の回し者ではありませんよ?
製薬会社から、お金も貰ってませんよ?
頂けるものなら、頂きたいですね。

それ以外は、風邪っぴきな位ですっごく元気なんですけどねぇ。
お菓子をもりもり食べて、鼻声ではあるけど鼻がつまっている訳ではない。
だから、味もちゃんと解りますしね
うまいんだな、これが

ふわふわスフレ (←クリックで大きくなります)

昨日今ちょっと濱ってるお菓子を食べていたら、『また食べてる。』って隣りの人に突っ込み入れられた位です
うまいんだな、これが
今日は給料日だから、後でコンビニ銀行に行こうと思ってます。
で・・・スフレを買おうと思ってます

先週の土曜に、朝寄って個買い・・・会社個食べ、家に帰って個食べ・・・結局個とも消費してしまったんですね
それ位、スフレはんまい!
だって、うまいんだな、これが

混むんで嫌だけど・・・今、マクドナルドポテトがどのサイズも¥150ってやってますでしょ?
それも、気になるんですよね。
ポテト食べたい
マクドナルドも会社から近いんで・・・歩いて、行けるんですよね。

本当なら、マクドナルドの向かいにあるサークルKで・・・引き降ろしたお金を入金出きると、良いんですけどねぇ。
そしたら、マクドナルドポテトを買いに行ける。
いえ、別に今でも行けますけど・・・何か、面倒やん?
それに、セブンイレブンに行ったら・・・中々行けないから、ついついスフレ買っちゃうやん?

スフレを買ったら、さすがにポテトは食べれないじゃん?
全部同じ金額なら、Lサイズのポテト食べたいやん?
食べきりたいやん?
・・・そしたら、やっぱりスフレは無理やん?

じゃあ、別の日にポテトを・・・と思っていると、いつの間にやら¥150は終わってるんですね。
前回もたもたしてたら、終わってしまったのです。
今回は、2/3まででしたっけ?
(確認中)

やっぱり、2/3までですね。
明日から忙しくなるから・・・買いに行けないなぁ。
しゃあない、ポテトは諦めるか
どうせ、すぐにまたやるだろうし。

私的には、サイズで価格差を作って欲しいんですけどね?
Mサイズなら¥120・・・Sサイズなら¥100・・・ってどうです?
そしたら、Sサイズを買ってめっちゃ損した気にならないと思うし、Lサイズを買って残すって事もないだろう。
まぁ、ケチな私の気持ちだけですけど

来月からは、入金口座を変えて貰う予定なので・・・そんな面倒な事をしなくても、良くなる筈なんですけど。
今は、給料振込み口座とメイン口座が別々の銀行なのでとても面倒なんですね。
今・・・私の悩みは、この程度なんで・・・平和ですね
気が付くと、また食べ物の話しをしてるし
あれぇ?


ずーーーっと耳鳴りしてるけど、先週の土曜から・・・それが気になる音量になっているので、とても気になってます
大丈夫と言われても・・・とても、気になる
本当に、嫌な音量なんですよね。
ピキーーーーーン!と続く、超不快な音。

例え震度であっても嫌なのだから、酷くてもで済むよって言われても、ちっとも嬉しくない
はぁ・・・嫌だな