狭間図書館

Welcome to my blog

拾う紙と捨てない紙?

うーん・・・思いの他順調で、ぽかっ!と時間があいてしまった(水曜現在)。
月頭日に、これは有り得ないよなぁ・・・いつもなら

別に良いけど・・・うえぴー、最終データ送ってから帰って欲しかったぞ
この時間、勿体ないじゃん?
帰りますメールはいらないから、つだけでもデータ送って欲しかったぞ?
まぁ仕事早くなったから、結構早くデータ送ってくれるようになったけど・・・さ

もう、割方は決着ついたのに・・・後は、全てデータ待ちのものばかり。
やれるから良いけど、やれやれですね。
時間的に余裕ありまくりなので、土曜はしっかり休めそうですね。
無くても、休みますけどね?

休みは休み、仕事は仕事。
是が非でも出て来ないといけない時もあるので、休む時はしっかり休むのが私流
基本、残業をしなくても良いように仕事をするのが私流

今まで長年人分弱位の仕事をしてたのを、0.5人分人に貰って貰っただけでなんと楽である事か。
ありがたや、ありがたや
そのお蔭様で、月頭にこんな余裕があるんですね。
ありがたや、ありがたや

それにしても、暇だなぁ
何もする事ないよ
あんまり暇だから、いつもはしない事までしてる位だもんなぁ
こう暇だと・・・眠くなってくる

明日雪が降るとか言ってるけど、降ったら困るなぁ。
明日より、明後日の方が病院に行く日なので困るけど。
この間した検査結果も聞かないとだし、風邪っぴき生活日だけど・・・どう思う?って聞かないとだし、出来ればその後リハビリ行きたいんだよなぁ

また土曜に改めて行くのも良いけど・・・寒いから、起きたくないんだよねぇ
風邪ひいてないなら、行っても良いけど・・・ねぇ?
で、また駅の地下街で買い物すんの
どうせ、親の物ばかりだけど・・・さ

前回までは、行く気満々だったのに・・・今回は、何か行きたくない。
何か、めんどい。
何か、寝てたい。
やっぱり、風邪のせい?

高千穂ところてん (←クリックすると大きくなります)

でも、こんなに寒いのに・・・私ってば、また心太買ってしまったのでした
だって、美味しいんだもんよ
やっぱり、さっぱり食べられるのでより確実に、向けの商品だと思いますけどね?
お通じ良くなるし、腹持ちが良いし、カロリーも低いし
最近無駄にお菓子食べちゃうので・・・明日の朝から、心太食べようっと

2012spring_banner.gif

今、シキシマパン・Pascoパンに付いている点数を30点集めると、『リサとガスパールのシリコンスチーマー』が貰えるんですね?
期間は、1/28から4/10の間。
ものごっつ小さいので、料理に活躍云々は疑問だけど・・・
170x縦112x深さ70で、容量420ml。
CMだと、新鮮な果物等を入れ・・・レンジでチン♪して、ジャムを作ってましたね。

週間に枚切りの食パン斤食べるとしても、絶対溜められないですね。
ヤマザキパンと違って、シキシマパンのキャンペーンって・・・少しハードに家族数人でパン食をしている家庭でないと、絶対に溜められないと思う。
枚、ちまちま食べているような家庭は・・・眼中にないんだと思う
私なんか、滅多に浮気する事なく・・・他のパンが安くても、Pascoの超熟派なのに。

ヤマザキパンのパン祭りは、そんな無理をしなくてもお皿枚位はゲット出来ますけどね?
そんなに皿ばかり、いらないけど
今使ってますけど、ぶち落としても全然割れないんですよ。
前テレビで特集やってて、結構気合入れて選んだ良い物らしいのですが。
本当に物が良いので、もう10年近く使っています。

今の場所に会社が引っ越す前の前、事務所があった場所近くにヤマザキ系列のコンビニがありました。
そこのパートさんと仲良くなって、そのパートさんが余ったお皿を10枚位無償でくれたんですが・・・その時の、お皿がほぼまんまあります
使用中なのが、枚に・・・未使用枚。
枚は人にあげたので、きっと行った先でも現在進行形で使われている事でしょう。

シキシマパンもどうせキャンペーンをやるなら、それ位気合を入れてやって貰いたいものだな。
せめて、期間を後ヶ月延ばしてくれよ。
今まではシールタイプだったポイントシールを、袋に印刷ってのにしたみたいで・・・切り取るのが面倒だし
あれって・・・ポイントだけパチる人がいるからそうしたの?
私がバイトしてる時も、そんな人結構いたもんねぇ

・・・とグチグチ文句を言いつつ、ついつい点数溜めちゃうんですけどね
このポイントに付いては、欲しい方に差し上げますよ
そうですねぇ、期間中に・・・18ポイント位は溜まるかな?多分。
欲しいと言って貰えれば、郵便で送ります。

ポイントは一応取ってあるけど、私はクルエ(大)(小)持ってるから、今更使い勝手の悪そうな小さなスチーマーはいらないしぃ。
ルクエ(小)に付いては、買ってはみたけど・・・まだ回も使ってないし
良いんですよ、ルクエはシリコン製だからさびないしぃ
いつか使いますよ、い・つ・かね
小物入れとかにしても可愛いかもですけど、30ポイント集めるのは絶対無理なんで

おっ?なんやかんやと、もうじき時やん。
ぐだぐだ記事も時間も、埋まった埋まった
今日は、少し残って仕事を・・・と思ったけどデータがなくてやれないので、さっさとあがってリハビリに行こせ。
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。