狭間図書館

Welcome to my blog

うまくいくなら儲けもの?

早く出して・・・出して・・・出して・・・出して・・・出して・・・。
頭の中は、昨日からこればかりです
だから、繋げると弊害が出るんですよね・・・

そう言えば、昨日震度の地震ありましたね。
仏さんの言った通りだな。
耳鳴り?・・・してますよ
だから・・・まだまだ、地震もあるでしょうね。

そんな事が解っても、どうにも出来ませんけどね?
もう、何だか嫌になってきました。
聞こえなくて良いから・・・静かにして欲しい
国会では相変らず馬鹿な事をしてるし、あちこちで死人は出てるし、地震は頻繁に発生してるし・・・もう、本当に嫌になる。

今の私の心境は、『おもろないから、話しを振るな!』です
えっ?意味が解らない?
そうですね、これがピン!と来るのは人だけでしょうね
私は、腹黒ナンバータイプですので・・・基本、怒鳴ったり喚いたりしません。
上手くコントロールして、人を動かしますからね?

だから、気が長いと勘違いされるんですけどね?
表面に溢れていないだけで、ふつふつ沸騰してるんですわ。
常日頃
だって、世の中は気に入らない事ばかりでしょ?
自分を含めて、アホばかりだから。
こんな人類なんか、いっそ滅べば?っていつも思っているので。

昨日の夜、ギザのピラミッドは巨大な時計で・・・人類滅亡をカウントダウンしてる的な事を言い出してる学者の事を、『ベストハウス123』でやってましたね。
マヤ歴の暦が切れているのが今年だから、今年人類は滅ぶんでしたっけ?
もう滅びれば良いじゃん。
じくじく苦しみたくないから、即死で宜しくね?
めんどくさいから、みんなで滅びれば良い

映画とかだと、その中の僅かな人が生き残りサバイバルを繰り広げる・・・ですけど、私は生き残らないその他大勢の人類の方にカウントされるでしょうから、映画の端っこにも出ませんよ
どうせ私なんか、死体の山の下の方?ですよ
足も出ないですよ。

まっ、寧ろ出なくてせいせいだけど
だって、生き残りたくないじゃん?
めんどうじゃん?

食べ物を探して彷徨うのも嫌だし、を求めて争うのも嫌だし、訳の解らない菌に侵されるのも嫌だし、誰かを踏み付けて行くのも嫌だ。
からビーム出ないしぃ、体術が凄いって訳でもないしぃ、空は飛べないしぃ
そんな苦労をする位なら、いつもは人にしてはいけないと言っている手段を、即行で行使するかも知れない

子供の頃は、『恐怖の大王が空からやって来たら、どうしよう?怖いよう。・・・とピュアに思ってた時もありましたけど・・・・今になったら、『相手はしないけど、勝手に来れば良いじゃん?と思います。
でも、この星は好きなので・・・人類は滅ぼして良いけど、星は壊さないで欲しいな。
あぁ、色々めんどい

時々、色んな事がいつも以上にどうでも良くなる。
私の口癖『めんどくさい!ですからね?

・・・・・・・・・ったく!
から、下らない電話ばかりしてんじゃないよ!
本当に不器用なおっさんだなぁ
あぁ!
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。