狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜から飛ばすぞぉ!

曇天スタートの月曜日。
あっ!と言う間に、月ももう中旬。
明日は、バレンタインですね。
私は、首のエコー検査で・・・些かブルーですけど
今日も、病院だし・・・注射だし・・・うがぁぁぁぁぁ!

整形外科に通い・・・今日で67回目。
嫌になっちゃうわ、本当
まっ、今月で終わる予定なので・・・もう少しの辛抱ですけどね?
後、回か回注射されるだけで終わるぞ!
長かったなぁ・・・

肩に打つ注射、結構痛いんですよね
首に打たれるよりは、痛くないけど
それも、もう少しで終われるんだ
ひゃっほぉぉぉー!

何だか、ポンコツな身体を騙し騙し動かすのって・・・結構骨が折れますね
疲れ易いし・・・って事はないけどさ
満点ではないけど、身体は結構健康ですしねぇ
なのに、病院と手が切れない・・・わ・た・し。
ほほほっ


先週の曜が祭日だった都合もあって、私って週連続休みですね。
嫌だ・・・太ってしまうわ
平日減った分を、休みで取り返し・・・また平日でぐっと体重が減る・・・って感じなんですよね。
今の私って
まだ、脂肪率はギリギリマイナスですけど・・・ね?

平日だって、そんなに動いている訳ではないのに・・・大概寝てるって休日の過し方に比べたら、カロリー全然消費しないのが本当に良く解る。
ふり幅があまりに大きくて、笑えるんですけど

折角、減った分を取り返しそうな勢いなので・・・少し反省
先週・先々週のに・・・スフレを個づつ消費してしまったので・・・今週のは、我慢する事にしようかな?
我慢出来るかな
ヤマザキ春のパン祭り ふわふわスフレ ランチパック
(↑クリックしたら大きくなります)

今、『ヤマザキのパン祭り』やっててですねぇ、30点溜めないといけないおケチなシキシマパンと違って、モーニングボウル20点で貰えるんですよ。
いらないと思ったけど、小振りで良さげな器だし・・・スフレがヤマザキ商品でポイント対象だから、集められそうでしょ?
期間も、月末まであるし。

現段階で、点あります。
月末までに、個入手して・・・個は一人暮らしの友達の処に、持って行こうかな・・・と思ってます。
大体、週末限定で食べる予定で・・・休み前に個か個位買いますでしょ。
だから、余裕でしょ?

親はスフレは食べないけど、ランチパックは好きなので・・・イケるかも
因みに、ランチパックも対象商品です。

波風ミナト

で・・・先週の連休は、NARUTO三昧で過しました
NARUTO父ちゃん、良い男ですねぇ
NARUTO父ちゃんの声も、始めはなんか違う気がしたけど・・・慣れると結構良い。

本当、中の人(森川さん)は・・・幅広いですなぁ。
二枚目から三枚目まで、こなしますねぇ。
NARUTO父ちゃんと君麻呂、『ワンピースのエネルとタコのはっちゃん・・・最近だと、『銀魂’の見廻組局長・佐々木異三郎・・・幅広いでんなぁ。

NARUTO父ちゃんの話しを追って・・・カカシ外伝から始まって、風影奪回篇を経て、映画『火の意志を継ぐ者』を何度も何度も見返す
何度見てもNARUTO父ちゃん・・・軽業師的なアクロバティックな戦闘スタイル、キャッコイイですねぇー。
素敵過ぎるぅ!

NARUTOは、父ちゃんの時空間忍術を使えるようにならないんかしら?
NARUTOじゃなく、カカシでも良いけど。
勿体ないよなぁ、使い勝手良さげな忍術なのに。
何たって、その忍術使って50で勝利する位ですもんね

NARUTOはお馬鹿だから、覚えるのに苦労しそうだけど・・・カカシでも無理なんかねぇ。
継承してる節は、ないですもんね。
じゃあ、頭が良いシカマルでも良い。
元々、後方支援タイプだけど・・・さ。

シカマルがいっぱい出る映画『火の意志を継ぐ者』は、本当に出来が良かった。
隊長をやってるシカマルはよどみがないし、仲間も全幅の信頼を寄せるのが心地良い
私はカカシシカマルが好きだし、NARUTOの同期達が満遍なく活躍してるのでポイントが高い

今日は、帰ったら『銀魂’見ながら焼かないとね。
話しの佳境・・・土方君たくさん出るから、見逃せませんぜ?
しっしっしっ web拍手 by FC2
【 2012/02/13 (Mon) 】 好きなもの | TB(-) | CM(2)
かっこいいオヤジ!
こんにちは一条さん もっぉぉぉほんとカッコいいですよね四代目!
戦闘シーンのキレとイイ動きといい 見るだけで床ゴロゴロしてます(笑)
しかもCVが森川帝王ですから そらもう外さないですわ。
心奪われっぱなしwww(一番はゾロですが^^)
おお!土方氏佳境なんですね!?
あのシーンに動きと声がつくっ(*´ω`*)モキュ~♪

最近BREAVE10と言う真田十勇士のお話でも森川ヴォイスが聞けるんですが
これまた オヤジなんですわ 姿が(笑)
出てる声優さんも結構豪華で 楽しみの一つになってますv
【 2012/02/13 】 編集
Re: いらっしゃいませ、コウさん
> 戦闘シーンのキレとイイ動きといい 見るだけで床ゴロゴロしてます(笑)
ですよねぇーv-398
もっと活躍するシーンが見たいけど、あんまり出て来ないですもんねぇ。
NARUTO母ちゃんとの邂逅も良いけど・・・自来也の教え子ミナトとか、カカシの先生ミナトとか、木の葉の黄色い閃光ミナトとか、四代目火影ミナトを・・・見たいですよねぇ。
ミナトが逝った後、カカシがどうしたかとかも見てみたいし・・・。
やってくんないかなぁ・・・原作者。

> おお!土方氏佳境なんですね!?
佳境なんですよv-391
前回は、戦う理由(沖田姉ちゃん)がイマイチ乗れませんでしたけどv-389・・・今回は、ちゃいますからねぇ。
早い話、沖田姉ちゃんじゃないなら・・・対象は誰でも良し!v-411
楽しみですねぇv-218v-398

やっぱり、声が良いと萌えますよねぇーv-411
叫びますよねぇーv-411
ぶらぼぉ!
白夜叉と対峙するのは、来週まで引っ張るかな?
ぷくくっv-398
【 2012/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

