狭間図書館

ARTICLE PAGE

泡銭でも掴んでみたい

昨夜、地震の地震が・・・ありましたね。
近場だったか・・・
耳鳴りは、まだ続いてますよ。
次も、近場かな?
音は、小さくないけど、大きくもないから・・・規模は小さいかな。

あんまり大きくなくても、ぐらぐら揺すらないで欲しいものですね
誘発されたら、どないするねん。
せやから、嫌だと言うとろうが。

いくら仏さんが大きい地震は来ないと言っても、大きな運気は変わって地震来るかもじゃん!
運気とは、私達人間固有のものではないですからね?
動物にだってあるし、この星にだってあるのです。
この星は、大きな生き物なんだから。

だから、変わる事もあるんですよねぇ


昨日、一応首のエコー検査は終わりました。
検査結果は、まだ聞いてないですけど
来月日が病院に行く日なので、その時聞きます。
昨日の病院はMAX混んでて、診察受付の時間が過ぎても人が来る状態で・・・皆さん、具合悪いんですね。
済みませんねぇ、検査如きでのこのこ行って

風邪の人も居たかも?なんですけど、あんなに待合が混んでたのにマスクをしてたのは・・・別にしなくて良いけど、予防をしている私だけ
じじい!風邪ひいて熱があるなら、マスクせんかい!
自分もだけど、人様に菌を振り撒く気か!
うつす気か!
体調が悪いからと言う事で、看護士さんに奥に連行されて行ってましたけど。

私は、10日もかかって風邪を完治したけど、上司が再発してますからねぇ
がっちりマスクをして、厳重防御ですよ。
今度こそ、ひかねぇぞ!
インフルエンザのピーク警告が発令されてますから、どなた様もご注意下さい。

『●●にうつされてさぁ・・・。』
じゃなくて、うつる体力のない自分が悪いんですからね?
解ってますかぁ?


何だか毎日毎日、面白くない日々ですねぇ。
その平凡な日々が、幸せなんでしょうけど・・・やっぱり宝くじでも当たらないかな?って思ってしまう。
何たって、等前後賞で億円が当たる宝くじが発売されましたからねぇ。

億が当たったら、何に使う?』
と今朝街角インタビューを放送してましたけど、私は当たるのが億であっても・・・以前と全く同じですね
そこは、ブレてません

土地を買って家を建て、家賃収入で食べていける様にする!
今の会社は・・・まぁ、そのまま続けても良いかな?
管理会社を作って、友人に管理人をお願いする。
軽で良いので、ミラちゃんも買って良いですか?

億は兎も角、震災復興支援に売上の半分が使われるそうなので・・・買ってみるかな?
どうせなら、2/3使えば良いのに・・・こんな処がこの国っぽくて嫌いです
だって、こちらに出すお金以上に・・・潤う輩がいるでしょ?
いかにも、復興言ってるけど。
必要経費分を引いて、自分達の分を回すなら偉いもんだ

さて・・・もう昼かぁ。
少しは、仕事をするかな・・・昼から