狭間図書館

ARTICLE PAGE

明日の我が身と反省せよ!

趣味全開!
今日の記事は、99%の趣味と%の妄想で出来ています。
御用とお急ぎでない方のみ、一緒に落ちましょう

銀魂’461
銀魂’462 銀魂’464
(↑クリックしたら大きくなります)

『銀魂’バラガキ篇・・・完結ー!
きゃっこ良かったぁぁぁ、土方君。
すてきぃぃぃ
ぶらぼー!

それぞれの見せ場があって完結したバラガキ篇ですが・・・これで、真選組の出番は終わりですねぇ
だからなのか、バラガキ篇のエンディングで主役より上に土方の中の人・・・クレジットされてましたもんねぇ
近藤と沖田はどうでも良いので、土方君だけでも出てくれないかなぁ
切望!

銀魂’463

ヘロヘロな状態で、こんな事したら・・・間違いなく、鉄条網に足を引っ掛けてバランスを崩し・・・ぶち落ちないとしても、服の何処かも引っ掛けて破り、身体のどこかも確実に怪我をしますね
私なら

簡単そうで、結構運動神経使うんですよねぇ。
昔は、意味もなく良くやった。
カッコイイから
でも、結構難しいんですよね。

土方君は何事もなく、颯爽とこなしてますけど・・・重症なのにねぇ?
良い男は、やる事が違いますやねぇ。
まっ、ここで土方君が転んでも・・・私ならお・ちゃ・めで済ますでしょうけど

銀魂’465
銀魂’466 銀魂’468
(↑クリックしたら大きくなります)

あんまり見せ場が無かった銀時だったけど、最後は一応しめてくれました。
折角の見せ場は、闇の中で良く見えないしぃ

けど・・・元攘夷志士は良いけど、今でも桂と接触があるのに見逃してくれちゃう辺り、どうなんだろう?
土方達は兎も角・・・見廻組にもバレたのにねぇ
ご都合主義だけど、一応主役だからねぇ。

銀魂’469

重症人に、パン(多分、アンパン)のお見舞いを持って来たのは山崎だろうけど・・・モーニング・ボウル貰った?
バットで買ってたみたいだから、絶対貰ったよね?
絶対、屯所で使う分位即行溜まるよね?

私はアンパン嫌いじゃないけど、あんこがそんなに好きではないので・・・別のパンが良いな
ヤマザキパン、食パンはイマゴだけど・・・惣菜パンは美味しいのよ。

銀魂’467

バラガキ篇完結話で、私の心に一番残ったのは・・・
ドーナツ美味そうだな。食べたいな。でした。
あぁ・・・ポンデリング食べたい・・・。


・・・セブンイレブンに行って・・・スフレを買った私
から、早々スフレを食べた私

会計をしている時、ふとレジ横を見ると・・・炭酸水ダイエット推奨の手書きPOPと炭酸水のオリジナルブランド商品が置いてありました。
POPに書いてある事を読むと、ご飯を食べる前に炭酸水を飲めば炭酸のお蔭でお腹が膨れる。
そうすると、食べる量が抑制出来て・・・結果、ダイエットする事が出来ると言う。
この場合、糖質とかの炭酸水・・・不味いけど、それが良いんでしょうね。

他にも効果があるようなので、興味のある方はご自分で検索して下さいね?
私はそこには興味がないので、そこはスルーさせて頂きますけどね?

視線を会計をしている店員さんに向ける・・・
『・・・この人が、真っ先に試せば良んじゃね?
ぜひ、試すべきなんじゃね?
絶対絶対絶対!試すべきなんじゃね?

お相撲さんのように、がたいのでかい店員さんに心の中でそう思う。
うーん・・・我ながら、遠回しな言い方ですね

彼が実証して、実証前・後とPOPに乗せれば・・・きっと、オリジナルブランドの炭酸水が、あの店では飛ぶように売れる事だろう。
あれだけの身体だったら・・・20キロなんて、あっ!という間に落ちると思う。
20キロ痩せれば、少ーしぽっちゃり程度になるだろう。

『ねぇ、私が指導してあげるから・・・痩せてみない?
30キロ辺りまでは、保障しますよ。』

一生懸命、袋に買った物を入れている店員さんに心の中でそう思う

みんなで、痩せようぜ!
お前もな!
・・・そうだよ・・・そうだよね
折角削った分を、せっせと戻してるもんね・・・
まだ、脂肪率マイナスですけどねぇ!