狭間図書館

ARTICLE PAGE

心の中に降る雨は?

あぁ・・・かったるい・・・
花じゃないけど・・・金曜だけど・・・今日は、内科に行く日です。
金曜は好きだけど、病院は好かん。
も降ってるしぃ・・・。

さーて、甲状腺の結節は・・・どうなんですかねぇ
癌であるなら、治療が始まるしぃ・・・癌でなくても、経過観察が必要だしぃ・・・。
どっちにしろ、お金が掛かるちゅう事ですね。
やれやれ

献血が出きる身体・・・ってのが目標で、達成出来たのに・・・度も献血せず、投薬が始まったら切ないですね
献血しとくんだった!
でも、献血ルームが遠いんですよ・・・大概、街中だしさぁ
献血カードは、持ってるんですけどね?
休日は、家に籠もる派なので・・・理由がないと、外に出たくないしぃ。

献血って・・・少し痛いけど、色々調べてくれるから良いんですよ?
人助けにもなるし、自分も助かる・・・一石二鳥なんです。
だから、お金がなくて血液検査出来ない・・・とか言う人が居たら、献血してらっしゃいと言ってます。
始めに、血液の比重とかも調べてくれますしね?
自分が健康な血液をしてるか、人様にあげられない程不健康な血液をしてるか・・・教えて貰えるんですよ?

過去一度も当たった事がない朝のテレビの★占いで、『今日のアンラッキーは、おとめ座さんです。体調変化に注意しましょう。ラッキーアイテムはばんそうこう。』って言ってたんですけどね?
微妙に・・・引っ掛かる言い方ですよね
一度も当たった事ないけど、今日は当たるかもね
変化が今起こった訳ではないから、外れてはいるけど

だいたい、ラッキーアイテムは絆創膏って・・・持って歩けってか?
それとも、でこにでも貼れってか?
あの占い、本当に当たらないんですよね。
からどの番組も占いを流すけど、当たった事は過去一度もなし
元々、占いの内容が悪くても・・・3分後には忘れてますけどね?

これで、絆創膏を何処かに貼って何も無かったら・・・『占いが当たったわ。』と信じる幸せな人も居るんだろうな
私も、そんなおめでたい人間になりたいよ
頭良い人だった筈なのにすっかり気の毒な事になってしまった、オセロの中島さんみたいに

私、彼女好きだったから・・・とても残念です。
あのたんたんと突っ込む感じが、好きだった。
しっかり勝ち組だと思っていたのに、お馬鹿さんなあまりとりえのない相方の方が結婚もして堅実な幸せをゲットしてるんだから・・・人生色々過ぎ?

どこをとって、あんあ胡散臭い人に引っ掛かったんだろう
心が傷付いていたとしても・・・ありえなくない?
だと思って掴まったら、太っとい犬ウ●コだった・・・って感じなんですけどね?
溺れて慌てた時だったから掴んでも、すぐ気付いて手を離しますよねぇ。
あの、自称福山雅治の内縁の妻
そんな妄想を抱くファンは多いでしょうけど・・・思い込みの激しさは、ストーカーのそれとさも似たり

私が以前テレビで見た女のストーカーは、別の人と結婚した元彼のストーカーに変貌し、マンションの共有スペースに中傷のビラは貼るわで怖かったですよ
別れてから数年、元彼とは度も会った事はおろか話してもいなかったのに・・・彼は自分と結婚したかったのに、今の奥さんと無理矢理結婚させられて困っていると、自分にこぼしていると言ってましたね。
数年・・・逢ってないんですけどね?
そんな話しは、してないんですけど・・・ね?

郵便ポストにも嫌がらせをしたりするので、それでその元彼の奥さんが精神的に参ってしまい、元彼は探偵に依頼して嫌がらせの相手を突き止めたんですね。
喫茶店に呼び出された元カノは、元彼に良かれと思ってしていたと語りましたが・・・元彼の奥さんが、精神的に負担を負い・・・そのために流産した事を言われると、やっと自分のした事を詫びました。
元彼は、そんな奥さんをこれ以上傷付けたくないんだと言ってましたが、あのストーカーと化した元カノには本当に伝わったのかしら?

涙ながらに申し訳ない事をしたと詫びてましたけど、自分が同じ事をされたら・・・どうだったんだろう?と考えないといけませんね。
例え、とても大好きな人だったとしても、相手は自分を選ばなかったのだから、受け入れなければいけない。
見返したいなら、自分がまず幸せになって・・・見返してやりましょうね。
から零れたを嘆いても、戻す事は叶わないし・・・戻ったとしても、それは同じではないのです。
私は、例え間違えて落としてしまったんだとしても・・・意地があるので拾いません

さて・・・仕事するかな