狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日の思いにこたえるために

年前の今日・・・多くの命が失われ、多くの町が失われました。
あまりの惨状に、呆然とし・・・ただ泣く事しか出来なかった
そんな私達に差し伸べられた手はとても多く、世界中の人々が祈りを捧げて助けてくれました。
涙が出る位、あり難かった

私達は、決して忘れない。
その優しさを、忘れない。
その思いを、忘れない。

助けてくれて、ありがとう
優しくしてくれて、ありがとう
祈ってくれて、ありがとう
本当に、本当に・・・心から、ありがとう

web拍手 by FC2
【 2012/03/11 (Sun) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

