狭間図書館

Welcome to my blog

買っても良いですか?

本日本目の記事ー!

アビス1
アビス3 アビス4
(↑クリックすると大きくなります)

と・・・特番を見ると泣けて仕方なくなるので、先週末の休みは『テイルズ・オブ・ジ・アビス三昧な休日を過しました。
やっぱり、ガイ・セシルガイラルディア・ガラン・ガルディオス君は男前でカッコイイやねぇ。
惚れ惚れ

ゲームでのガイもカッコイイけど、アニメのガイもいかすやねぇ
あぁ、主人公では・・・ないですけどね?
私には、主人公以上です。

アビス8
主人公は、一応コレ
ルーク・フォン・ファブレ君です。
頭を撫でられている方じゃ、ないですよ?

テイルズシリーズ、私がまだゲーム体験してないのアニメ化してくんないかなぁ。
つは、この間映画になりましたけど・・・まだ、見てない。
世界感が気に入ったら、ゲームを買うからさぁ
テイルズシリーズは、もう複数のゲーム機に飛びすぎて・・・手に入れる事が叶わないんですねぇ
やりたいなら、本体毎買わなくてはならない。

せめて、同一のゲーム機で出してくれれば良いのに・・・。
私が持ってるPS2とDS以外にも、PS3にXboxに3DSにWii・・・そんなに買えるかぁ!
他にも魅力的なソフトが出ているならともかく、出てないから後の宝の持ち腐れは必死でしょ?
まぁ・・・移植されたのもあるから、出来ますけどね?
PS3さえ買えば!

アビス5
アビス6 アビス7
(↑クリックすると大きくなります)

 テイルズ・オブ・ファンタジア
 テイルズ・オブ・デスティニー
 テイルズ・オブ・エターニア
 テイルズ・オブ・デスティニー2
 テイルズ・オブ・シンフォニア
 テイルズ・オブ・リバース
 テイルズ・オブ・レジェンディア
 テイルズ・オブ・ジ・アビス
 テイルズ・オブ・イノセンス
 テイルズ・オブ・ヴェスペリア
 テイルズ・オブ・ハーツ
 テイルズ・オブ・グレイセス
 テイルズ・オブ・エクシリア

本・・・未体験ですね。
振り返ると、本道作品だけでも13本もシリーズ続いてんですか。
ファイナル・ファンタジーとは違う路線を、ひた走り・・・結構な数になってたんですね。
後半まだやってない物は、持ってないPS3に!移植されているのでやれますね
PS3さえ買えば!

アビス2

ヴェスペリアエクシリアは、藤島康介がキャラクターデザインをやっているので・・・買いたいなぁ。
あぁ、エクシリアの方はいのまたむつみと人でやってるんですけどね?
いのまたむつみのキャラクターデザインは、線が細過ぎて繊細過ぎて・・・ヒーローがヒロインっぽく華奢なのが嫌だ。

取り敢えず、映画にもなったヴェスペリアは・・・評判が良いし、買いかも。
PS3さえ買えばね!
・・・今後、テイルズシリーズがPS2で出る事はないわなぁ・・・。
PS3かぁ・・・買うかなぁ・・・。
どうしようかなぁ・・・。

エレメントハンター2
エレメントハンター1 エレメントハンター3
(↑クリックすると大きくなります)

そして、『テイルズ・オブ・ジ・アビスを見終わった後は・・・『エレメントハンターでロドニー君の痒い恋に身悶えて・・・休日が終わったのでした。
12歳の少年は、エリート意識が強い嫌なタイプだったんですけど・・・キアラと言う12歳の少女に初恋をして、自覚してからどんどんキャラが変わっていくんですわ

もう、むずむずする!
何か、あちこち痒い!
言い争いをしてて、図らずも仲間の前でキアラに告白してしまうんですけど、それ以後の開き直った態度がかわゆくてこそばゆくて・・・むずむずする
かわいぃー!

これねぇ・・・DVDコンプリートしてないから、したいんですけど・・・内容が内容なんで、再放送難しいかなぁ。
震災に被る感じもあるし、無理なんかなぁ。
キアラを意識し始めた痒いロドニーを・・・見たいんですけどね?

初デートに、パイロット付きのヘリで乗りつけちゃうぼんぼんのロドニー・・・どんな大人になるんかな。
キアラへの気持ちがある限り、彼女の尻に敷かれそうだけど
きっと、喜んで敷かれる事でしょう。

赤毛のアンに、こんなフレーズがありましたね。
アンの事が大好きな大好きなロバート(アンをにんじんとからかって、黒板で頭を叩かれた子)は、大きくなって紆余曲折あってやっとの事でアンと結婚しましたが・・・アンの歩いた足跡すら、有り難がって踏まない。
それ位、アンを愛しているんだ・・・と言うフレーズが。
人から目線でね?

ロドニーは、キアラの足跡すら有り難がって踏まない・・・そんな人の姿が、見えるようです
頑張れロドニー!
キアラは、ストレートな押しに弱い子だよ?
文句言いつつも、きっと折れてくれるのよ?
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。