狭間図書館

Welcome to my blog

お菓子は駄目でも飲み物OK?

寒いけどぉ・・・寒さの中にも柔らかさが存在する感じー!
が、幾分優しくなりましたねぇ。
差は激しくなったけど、皆様は風邪なんかお召しではないです・・・よね?
ひいてないです・・・よね?
ひいてない・・・ですよね?

私は、ひいてませんよ。
当然じゃないですか!
周りは、ごほごほやってますけど・・・ね?
ただね・・・アレルギー性鼻炎だし、左の鼻だけ少ーし花粉症だから・・・鼻はムーズムズしますけどね。
ムズムズして・・・連発してクシャミが出たりします
黄砂も飛来しているようなので、嫌になりますね。

まっ、身体はどこも異常がないので・・・問題なし
元気ざんすよぉー?
もりもり食べて、しっかり寝て・・・しっかり生きてます

体重表

しっかり食べ過ぎて・・・体重があげあげ過ぎて困ってます
この変動っぷりを・・・見て下さいよ
私の希望は、赤線です。
赤線部分の筈ですけど・・・どんどん遠ざかってます。
一条の奴・・・ムカつくー!

私がさぁー・・・スフレ我慢してさぁー・・・脂質減らす努力してるのにさぁー・・・『ちょっとだけだから。』って誘惑しよるんですよ。
一条の奴ってば
・・・えっ?
一条は・・・自分の事ですけどね?
ムカつくんですわ・・・本当に一条大っ嫌いだよ。

表を見ても、後キロ(メモリキロ)でしょ?
今の線より、メモリ下が・・・自分の体重MAXにしたいんですよ。
何度も言いますけどね?
増えても、希望体重よりメモリ上までにしたい。

って事で、この間頼んだDHCのオーダーサプリの到着を待ってるんですよ。
早く来ないかぁ
今までも燃焼系サプリは飲んでましたけど、違う成分が加味されたものですからね。
この下半身デブ状態を、少しでも改善してくれる事を期待しています。

赤線以下にしてしまうと、今度は逆に身体に良くないので・・・DHCに期待するのは、高々キロ減を維持する事or下半身をすっきりさせる事です。
そん位、出来るよね?DHC?
私も努力はするけど・・・さ。
期待してまっせ?DHC。

病院の先生に、体重の上が激しくて・・・『自分に腹立ちます。とかって言っても、病院の先生的にはこれ位上したって言わないとか言うんですけど・・・ね?
線の頂上よりちょい上が、私の身長で割り出した病気になりにくい体重ですね。
どうしても、痩せたいぃぃぃ!

木~ぽん

そう言えば、久々にサークルKのカルワザクラブの木ーポンでビールが当たりました。
『サントリー ザ・プレミアムモルツ 330ml』らりほー
記事にはしなかったけど、この間のキャンペーンの時も最後にもう回ビールが当たったんですね。
私も母も基本お酒は嗜まないので、このビールは法事の時に供え物として使われるでしょう。

供え物のビール缶の口は必ず空けるので、母が少しだけ飲んで・・・飲めなかった大半は、料理に使われますね。
煮込み料理がまろやかになって、良いらしいです。
私は、家では呑みません。
外でも・・・基本は、呑みませんね

前は、叔父達がいるような席だと『呑め!』と無理矢理呑まされてましたけど、今は飲酒運転とか煩いので・・・それもなくなりましたしね。
なので、殆ど呑む機会がなくなりましたね
別に呑みたくないので、別段問題はない。

最近の私のお気に入りは、サントリーの『まるで梅酒なノンアルコール』です。
普通のジュースと何が違うの?と言われたら、濃いだけなんで笑うしかないです
美味しいですけど・・・ね?

まるで梅酒なノンアルコール

この商品は、割って飲んだりするんですけど・・・私は、本の半分を同量ので割るのが好きです
濃いので、倍まで薄める事を推奨してますけどね?
で薄めるのではなく、炭酸で割るのもイケますよ。
お酒で割るってのも、当然イケるでしょうね。

時々、本買うと炭酸水プレゼント・・・ってのをやったりしますので、私は炭酸水も試し済みです。
で割る方が・・・好きですけど。

先週の伯母の葬儀の時は、ノンアルコールのビールも振舞われていましたね。
そんなのが、普通にカウントされるようになったんですね。
そうすると、やっぱり叔父は『お前も、呑め。』と言ってましたけど、そうでして呑みたくないと結局呑みませんでした。
ビール好きの親戚は、本物のビールより薄いって言ってましたけど・・・私からしたら、その差も全然解らない程度なので・・・そんな事も解らない人物は、呑まなくても良しです

バーン1
(↑クリックしたら、別画像)

新製品コカ・コーラ社の『burn』(バーン)、ちょっと前に試してみました。
こー言う商品をエナジードリンクと言うのですね・・・この間知りました。
ワールドビジネスサテライトを見てたら、上陸!とかって紹介してたので・・・その翌日、サークルKに行くと言った隣りの人に『あったら、買って来て。と頼んで、買って来て貰いました。

・・・うーん・・・回試したし、もう買わなくて良いな
ベリー味なんですけど、イマイチ
ベリーベリーでも、ちょっと酸っぱいラズベリーなんかな?
色は綺麗な、濃いピンクでした。

炭酸も何だか弱いし・・・これを飲むなら、デカビタCを飲んだ方がよっぽど満たされる。
知らなかったけど、デカビタCもエナジードリンクなんですって。
中に刺激物のカフェインとかが入っているんですね、エナジードリンクって。

ポーション
(↑クリックしたら大きくなります)

何か雰囲気が、あの激マズの『ポーション』に似てましたね
ゲーム中は、散々世話になったけど・・・あんな激マズだとは思わなかったので、今は・・・
『・・・ごめんね、そんな激不味の飲ませて
瀕死だったら、確実に止め刺すよね?』

って思うんですけどね?
度と、買いませんけど・・・ね?

飲めと言われてくれるなら、貰ってやらないでもないけど・・・自分のお金を出してまで、欲しいものではない。
『burn』(バーン)は、その程度の物でした
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。