狭間図書館

ARTICLE PAGE

記念のボタンはゴミになる?

最近、時間的な都合を付け・・・前倒しで記事を入力しております。
前倒しで仕込むのは、何か理由があると言う訳ではなく全くの意味なしです
記事をUPする時間が、9:00ってのは・・・大体、前日の仕込みですね
なので、ニュースソースに若干の時差が生じてますね。
大した事ではありませんが・・・。

どっかの誰かさんが、なんちゃら48を卒業するとかしないとか言ってたりしたので、私もブログを卒業しよう・・・かな?と思いました
別に、彼女のファンでも何でもありません。
その証拠に、単体で出て来られると・・・じぇんじぇん解りません
なんちゃら48所属の人は、胸に名札を付けて登場して欲しい位です
多分、興味ないからそれでも覚えないでしょうけど。

件の人物と、後人位なら苗字のみ知っていますが・・・顔は解らない。
その辺の子を集めてアイドルに仕立てた体なので、飛びぬけて可愛い子がいる訳でなし。
没個性過ぎて、本当に見分けが付かない
まだ、Aで始まる48の方は・・・可愛い?と思う子もいるけど、この地域のSで始まる48なんか人して解りません

学園祭のノリで、アイドル言われてもなぁ・・・
最近、そのSで始まる48の何人かを見に・・・殺人犯がわざわざこの地域に来て、情報をキャッチしていた警察に捕まり、自殺を図って死んでしまった・・・と言うびっくりな事がありました
いくら没個性であっても、同一人物ばかりで構成されている訳ではないから、お目当ての子に逢うには・・・ってのはあるでしょうが、驚きです

まぁ、殺人犯であろうがなかろうが、好きな事はあるでしょうけど。
何とも、似つかわしくない場所で掴まり、命を絶ったものだな・・・と。
だって、人を殺して逃げておいて・・・アイドルもどきの追っかけもないでしょ?
その精神構造にも、驚きました

あぁ、最近になってやっと顔と名前が一致するようになった子が、Aで始まる48にだけ居ますね
もの凄ーーーく、自分の事が可愛いぃと思っているんだろうなこの子・・・とこちらにヒシヒシ伝わる程、あざといあひる口のあの子
そうか・・・あぁ言うのが、あひる口ってのか。

確かに、可愛くはあるけど・・・人だけ、毛色が違いますよね?
彼女を見ていると、女優になりたいと言ってた・・・知り合いの娘さんを思い出します。
もう、もの凄く自分大好きな子で・・・その子も、自分可愛いでしょ?と体言しているタイプで
確かに、可愛くはあったんですよ。
挨拶も禄に知らないお馬鹿さん・・・だったけど

年位前、ガムの『Fits』のキャンペーンとかで・・・エントリーして、得票が溜まると・・・何して貰えるんだったっけ?
すっかり忘れましたが、クリックしてくれと頼まれ度だけ覗いた事がありましたね。
その時、その娘さんは位ではなかったんですけど・・・位の子は大して可愛くないのに、得票を操作してるに違いない・・・とクリックを頼んできたお母さんが言ってるのを聞いて、度だけクリックするので止めました。
正直、引いたので・・・

貴女だって、クリック人に頼んでるじゃん
自分で毎日毎日、もの凄い数クリックしに行ってるとも言ってたよね?
同じなんでない?
目●そ鼻●そを中傷する・・・で引きました

ロッテがもっとあくどい秋元方式だったら、『Fits』に印字してあるナンバーで得票・・・ってすると思うよ?
『Fits』が、彼女の様な親バカ・仲間バカな人達に売れるから
まっ、興味ないので・・・どうでも良いですけど
なんちゃら48でも、『Fits』のキャンペーンでも好きにやって下さい。
別にCD買わないし、ガムも時々しか買わないので

・・・で、話しが著しく脱線しましたが・・・卒業ってのも、良いかも?と
だし?
私、怠け者だし?
最近、趣味全開の事しか記事にしてないし?
このブログの当初存在意味を、すっかり見失っているし?
アンニュイだし?

卒業だけがー理由でしょうかー・・・って、柏原芳恵なんて今の子は知らないよね?
良い曲ですよねぇ。
なのにーお別れですかー
なのにー涙がこぼれますー
うーん・・・切ないですなぁ
なのにーなのにー溜息またつー
追記:
午後3:30 耳鳴り
あぁ・・・また地震か。
昨日も同じ位の時間に、少し大きな耳鳴りがあったんですよね。
そしたら、夜に地震でしょ?

昨日耳鳴りした時も、思わず口に出して言ってしまったけど・・・『地震は嫌じゃ!

2 Comments

おらくる  

ご無沙汰しております

一条さま ご無沙汰しております。こんにちは。

♪春なのに~ ため息またひとつ…
子の進学と車検(2台)で懐具合が…(苦笑い)

と、それはさて置き
最近私も何時もと違う耳鳴りがした時は気にとめています。
日曜の夜、周りの音が聞こえない位大音量のが暫く続いてたんですが
そのせいか26日の午前中に5、6箇所で地震がありましたねー…
もうビックリです。
というか、もう地震こなくていいから!と切実に思います。
特に被災地域方面は。


余談ですが、マテ茶好きでしたよ?
昔茶葉で購入してせっせと飲んでました
ブラジル産とアルゼンチン産…だったか記憶が不確かですが
知人曰わく色の変色を抑える為に使用されているビタミンC作用で 味が若干変わる(あまり良くない方向で)だそうですが
茶葉を飲用していた頃はふた昔も前なので思い出せません(笑)

2012/03/28 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re: いらっしゃいませ、おらくるさま

一条">

お久し振りです!v-222v-411

> 最近私も何時もと違う耳鳴りがした時は気にとめています。
意識すると、結構してますよね?
まぁ、更年期・・・ごほごほ・・・年齢が上がると、相応に不調ってのもあり、耳鳴りもその症状であるにはありますけど。

> 余談ですが、マテ茶好きでしたよ?
コカ・コーラ社のマテ茶は・・・微妙ですよv-389
いつぞや飲んだ『桜餅テイストのお茶よりは、万倍マシですけど。
最後まで、飲めましたしね?v-411

そのマテ茶のCMに出て来る外人さんみたいに、ボインボインのナイスバディになるなら・・・飲みます!v-411
ダイエットは良いんですけど、どうしても胸が削れるんですよねぇv-356
元々大してない胸なのに・・・v-401
お腹の所のだぶついている皮を、詰めたい位です。

2012/03/29 (Thu) 08:52 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い