狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのにぃ・・・

ぽかっ!と時間が空いてしまったので、朝から暢気にしています
昨日は、全国的にの嵐が吹き荒れましたね。
私の周りはこれと言った被害はなかったですけど、人も死者が出てしまったそうですね
何とも、とんでもないの嵐でした。

の嵐とか一番とか・・・響きは、穏やかなんですけどねぇ。
我が家はボロ家だから、の嵐一番も怖いですね
倒壊しないかと、ビビリます

昨日の朝・・・の嵐になると聞いていたけど、コンビニによりました。
どうしても、欲しい物があったから・・・ですね

い・ろ・は・す りんご

『いす』に新製品が出ると一昨日知って、どーうしても欲しかったのです
『いす 長野県産りんご』味~
『いす 温州みかん』味を初めて飲んだ時と同様、一口目は『なんじゃこれ?なんですけど・・・飲みすすめていくと、『あれっ?結構イケるかも?になるんですねぇ。

キャップを開けると、ほのかにりんごの匂いがして・・・味は、少し熟しの入ったリンゴジュースを薄めた感じです。
飲みすすめていくと、薄めた感は何処かに行くので・・・美味しいですよ
口目は・・・しゃびしゃびで薄いじゃん!って感覚の方が強いですけどね?
掴みは、NGです
私はりんごよりみかん派なので・・・やっぱり、『いす 温州みかん』をチョイスしますけど

いろはす成分表

カロリー等は・・・『いす 温州みかん』とほぼ同じです。
ナトリウムが・・・『いす 温州みかん30mgで、『いす 長野県産りんご』が29mgな位。
どちらも、95カロリー以下。
下手な高カロリーの飲み物より、なんぼかマシ。

このは色々な新製品が出て、色々試してみたけど・・・これが一番良かったかな?
でも、チョイスするのは『いす 温州みかん』の方だから、もう買わないと思うけど
本買ってみたので、もう本飲んだら終わりですね。

体重変動2

DHCのダイエット対策オーダーメイドサプリを飲み始めて、10日以上経過しましたね。
体重変動は、画像の通りです。
服用開始翌日は、いつも通り体重が上がってしまう休日なので仕方ないですけど・・・まぁ、落ちて来ましたね。
その後、何故か横ばいだけど

まぁ、ここまではいつも同じなので・・・ここから先が、サプリの頑張り?・・・かな
でも、昨日(日)いつもより食べてしまったので・・・その割には、ミラクルに維持してますよね?
いつもよりキロ位上でうろうろしているので、少しは効果があったかな?

食べている物は、いつも通りだし・・・夜の運動も継続してるし、ここからが努力なんですけどねぇ・・・。
希望(赤線)の処まで後少しと言う処まで、迫った事もあったんだから・・・頑張れば、見られる世界の筈。
私は、赤線の処をうろうろしたいのです。
そして、MAXが今の辺りにしたい

体重こそはそんなに変動してませんけど、自分の感覚的には・・・お腹のぽっこりが少し凹んだ・・・かな?
ウエストは、cm細くなった・・・かな?
ぽっこりは兎も角、ウエストは・・・食べたら増えそうなレベルなんで、ノーカウントですね

お腹はねぇ・・・脂肪と言うより、皮なんですよね
太ってた時の、醜い名残
削れないのかな・・・この部分

まぁ、ダイエットの方は・・・ぼちぼちやります。
今まで通りにね


昨日、事故の相手の保険屋から連絡がありました。
どうやら、今週中には終了しそうですねぇ
土曜は・・・歯科検診なので、終わったら・・・ソフトを見に行こうかな?PS3を。

あるかなぁ?
無いなら、ネットで頼まないとなぁ
やっぱり、アマゾンで頼もうかなぁ・・・?
ちょっと、どうでも良い感じではあるけど
初心を貫きます・・・今回は

今から頼んだら、今週末には遊べるよね?
しっしっしっ

もう録画してるのが、『NARUTO疾風伝だけでしょ?
つまんねぇよなぁー。
あぁ、今週からヶ月・・・過去の話しをやるんだったね。
尚更、つまんねぇよなぁ

今テレビ番組も、の改変で特番ばかりでつまらないから・・・連日連夜、『ソウルイーターを見ています。
健全な魂は、健全な精神と、健全な肉体に宿る・・・と毎晩聞いてます
『ソウルイーターも原作の方話しが進んだから、続きを描いて欲しいなぁ。
アニメ『ソウルイーターの方は、後半オリジナルで纏め上げてしまったから・・・そこをやり直さないと、話しが繋がらないけど。
ソウルがデスサイズになった処とか、マカ達が何だかカッコよく成長した所とか・・・描いて欲しいなぁ

話しの中で、連れ去られたキッドを助けるために・・・本の中に入るんですけど、その本の中でマカ達の性別が入れ替わってしまう。
メス猫からオス猫になって、イケメンになったブレアとか。
何だか筋肉質な・・・やっぱりイケメンの椿とか。
パートナーの影響なのか?スレンダーな美少女になったソウルとか。
男になっても、全然雰囲気が同じなマカだとか

動いてる絵で見たいなぁ
やんないだろうなぁ・・・きっと。
『鋼の錬金術師みたいな事には、ならないわなぁ
あぁ、本当につまらないになりそうだ。 web拍手 by FC2
【 2012/04/04 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

