狭間図書館

ARTICLE PAGE

星の海なんかに出たくない

自分の中で、少しガッツ!
うっし!長年の問題が、漸く片付いたぞ。
・・・長かったぁ・・・

これで、本当の意味で身も心も・・・晴れ晴れ~!
これの意味が解る人は、たった人で・・・それは、親でもなく隣りの人なんですけどね?
いやぁ・・・本当に、長かった
きゃっほーーーーい!
まっ、一条の何かがめでたいと言う事で

本当はね?
解決するのに、最短で後ヶ月は掛かったんですよ。
前倒しで処理したかったんですよねぇ・・・どうしても。
早々に処理して、縁を切りたかった
『こいつはから縁起が良いや。
・・・ってのに、したかった。

まぁ、ここを読んでいる方には何が何やらずぇんずぇん解らない話しですけど、一条的に今日の空の様に清々しい事があったと言う事で
から、縁起が良いと言う事で
PS3買ったより、嬉しいんでさぁー!
らりほーーーーー!

ゼウス

そんな良い事があったのは・・・置いておいて

ずっと気になっていた物を、試してみました。
ロッテの新製品ガム『ゼウス サンダースパーク118也ー!
パッケージにはセンスを感じませんけど、パッケージ通りの商品で・・・私はびっくりしました
看板に偽りなし!

まず、口に入れて噛み出すと・・・すぐ、口の中がスパークします。
辛いのか?痛いのか?・・・的な刺激が衝撃です
これは、お子様には向かない商品ですね
最初の衝撃が、とてつもなく強す過ぎますからね?

ずっと噛んでいると、最初の衝撃は何処かに行くのですが・・・ちょっとだけピリピリ感が残ります。
・・・で?何味?って感じになる。
後味は、イマイチですね。
面白いは面白いけど・・・回試したから、もう買わなくて良いな

スターオーシャン4

PS3生活・・・日。
迷子になってを彷徨う事、時間以上
自分が進む道が正しいのか間違っているのかも解らないまま、昨日レベル12で装備にも不安があるのに未開に星の海へ出て行けと・・・いきなり船長に推挙され、広大な広大な宇宙に放り出されました
なんでじゃー!

『ちょ・・・ちょっと待てよ!
まだ、レベル12なんだって!
こんな状態で、未開の星の海とやらに放り出されたら、即行死んでまうやろ!

・・・と言う私の叫びも無視し、未開星でまたうろうろ酔いながら迷子をやる羽目になっています
ここは!何処なんじゃ!

スターオーシャン4

なんだか、星の船に乗って来たのだから神様とか言われてますけど・・・ここまでの流れ、前作と同じじゃん?
主人公キャラ達も・・・なんだか、幼馴染設定で同じじゃん?
キャラクターとしても、似てるんだけど
前作の主人公は、未開惑星保護法がどうちゃら言ってたけど・・・今回の主人公達は、言いませんね。
別にそれは言わなくて良いけど・・・あそこは何処なんだろう?

まぁねぇ、レベル12でも・・・周りがそこそこ強いので、問題なく戦えるんですけどね?
装備を何とかしたいよう。
アイテムクリエーションでしか、強化出来ないのぉ?
あれ・・・うざいんだけど。
普通に敵を倒してお金を貯めて、普通にショップで購入したいんだけど。

・・・って感じに、連日放浪してます
きっと、明日も明後日も・・・放浪します。
早く攻略本・・・届かないかなぁ。
今現在、まだ発送されてないけど・・・アマゾン!早く送ってちょ!

あっ・・・明日、歯医者だった