狭間図書館

ARTICLE PAGE

ベビースターに首ったけ?

があがって・・・爽やかな朝ー!
今日のこの地域、27℃近く気温が上昇するそうです。
昨日は、18℃だったそうですから・・・℃も違うんですね
おいおいおい・・・老体に堪えるじゃん?
困るなぁ

最近、困る事がもうつ。
毎日毎日、猫が屋根に登るんです。
止めてぇぇぇぇぇ!
瓦がずれるでしょうが!
他所の屋根にしてくれよ。
どうして、うちの屋根に乗りたがるんだか・・・。

昨日は、夜遅くに登って・・・朝早くに、降りました。
寝てたけど、一瞬・・・感覚が戻りましたからね?
私はそのまま寝られるタイプだけど、その後起きちゃう人も多いでしょうね
んとに、あの馬鹿猫

ネズミだったら、足音しないから・・・猫だと思うけど。
壊れかけた塀を無理やりよじ登るから、音もばんばん煩いし、ツメを引っ掻く音も煩いし・・・壊れるから、止めて欲しいんですけどね
今は居なくなったけど、以前猫にエサをあげる人が居たから・・・猫の絶対数が、増えたんですよね

今は代替わりをしているだろうけど、何だか野良猫も凄く多いんです。
だから、繁殖の季節になると・・・わおわお、かなり煩い
私自身は、動物好きだし猫も好きですけど・・・糞尿はかなり臭いし、弊害も嫌になる位多いんですよねぇ
自体は、可愛いんですけど。


何だか・・・最近すっこり失念しておりましたが、気がついたら・・・110.000HITもしてんですね
この『狭間図書館』・・・久し振りにブログタイトル出したので、何か自分でも変な感じ
そう言えば、そんなタイトルでしたね。
その前は、『記憶のあしあと』でした。
ご訪問、誠にありがとうございます

始めなんか、もの凄く短い記事だったのに・・・

2007年07月11日 | 夢判断

怖い夢を見た・・・とよく相談を受けます。
夢はその時の体調や気分にも左右されますが、希に「何か」をキャッチしてそれが反映した夢を見る事があります。
夢見判断も十人十色ですが、自分の情報を蓄積すれば、結構簡単に色々判断出来るようになります。
夢の中で何かを食べる夢を何度も見る場合は、体調不良を身体がキャッチしている事が多いようです。
最近・・・夢の中で何かを食べていませんか?


今や、この10倍以上
読む方も、大変ですよね?
時々、周りや友人にも怒られますけど
あーはっはっはっは
すわんすわん

だってさぁー・・・言いたい事を書き足していくと、削れないんだもん・・・しゃあないじゃん?
時々、あんまり長いから・・・『半分明日日付でUPしようかな?』と思う時もあるけど、すぐに『まぁ良いかぁ。・・・になっちゃうんですよね
そうそうネタがある訳ではないのに、よく続きますね。
自分でもびっくり

2007年の月にスタートしたから、もうじきまるまる年も続けてんですね。
飽きっぽいこの私が、そこまで続けるなんて・・・ちょっとだけ偉い?
このブログにお出でになっている方ならご存知の事ですが、一条って奴は『判を押したように』と言うのは得意なんです。
何も考えなくて良いから

訪問者が増えれば・・・Web拍手も当然増えて、9.700パチパチを越しました。
ありがとうございます
Web拍手におみくじを付けたから、最近のパチパチはおみくじひいてるんじゃないかな?と思われますけどね?
大安が出るまで、ひいてませんか?
携帯からだとパターンしかないんですけど、パソコンからだとランダムでおみくじが出るんですね?

拍手のばらつきから、そう判断している私。
人が拍手とは、かぎりませんからね?
なので、きっと大安が出るまで・・・おみくじひいてるんですよ
まぁ、何にしろ・・・ありがとうございます
私は面白くしたかったんだから、私の意図を汲んで下さっているに違いない

110.0009.700かぁ・・・
12万あったら、何します?
・・・えっ?
そのネタは、いつか聞いた気がする?
デジャブだ?
・・・気のせいです!

疲れてるんですよ、きっと
は連休多いから、精神的にも身体的にも・・・しんどいですもんね?
もう半分経過したけど、まだまだは続きますもんね?
一条は、繊細って言葉から程遠いので・・・月病にはなりませんけど、更に怠け病&忘れっぽいのが加速しているので困ります

・・・えっと・・・何の話しでしたっけ?
あぁ、12万あったら何に使うか・・・でしたね?
12万あったら、今一条『ベビースターラーメン 太麺』にはまっているので、それを袋位買うかなぁ?
サークルKベビースターがタイアップして商品を出しているので、サークルKのブランド商品『style ONE』で安く買えるんですね?
なので、税込み¥105で購入出来る。
m14479_1.jpg
単純に、ばらばらで細かいベビースターラーメンが・・・合体して、つになっているだけなんですけど、食べ易いし・・・食感も結構良いんです。
前試した時は、イマイチだったので・・・今回は、どうしてなのか解りませんけど
美味いんですわ、コレが
これを食べつつ、ゲームをするのが最近の日課です

何かを食べるのは、20時までと決めているので・・・食べるのは、即行ですけど。
・・・ってか、すぐなくなっちゃうんです。
ここの処毎夜なので、今日は反省してサークルKに朝寄りませんでしたけど・・・食べたい

・・・えっ?
12万もあるのに、安い菓子なのか?
そもそも、お前禁菓子してるって言ってなかったか?
・・・そうっすね
してますよ

体重推移0516

5/13・・・惜しいでしょ?
翌日どうして上がったのか・・・解りませんが
5/13に上がったら、休みだし・・・パスタ1.5人分食べたしで・・・自覚ありなんですけど
美味かったんじゃ!
美味かった・・・んじゃ・・・

一旦魔の領域に戻った?・・・と思いましたけど、取り敢えず戻してはいますね
だから、調子にのってベビースターラーメンを食べちゃうんでしょうね
解ってますよ・・・もう食べませんってば

中々地平線(赤い線)が見えて来ないけど暖かくなったので血圧も安定するし・・・脂肪は燃焼し易い時期でもあるんですよね。
だから、魔の領域を脱出する事が出来たんでしょうけど。
地平線は・・・遠い

・・・あれ?
何だか体重の話ししてるけど、何の話しだったっけ?
あぁ、12万あったら何に使うか・・・でしたね?
12万あっても、PS3買っちゃったし・・・家や車を買うには足らないし、ベビースターラーメンを買ったら・・・残りは、貯金して良いですか?
今、一条の趣味は『貯金です
嘘です

何だか、途中迷子になりましたが・・・改めまして・・・
ご訪問&Web拍手、ありがとうございます
ごっつあんです!