狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛さ余って憎さ100倍?

あぁ・・・何だか、はっきりしない身体
何だか、疲れてますね
・・・と言うのも、夢の中で小犬匹拾って・・・育ててたんですね?
相手は小犬だから、じっとしてないので・・・ずっと抱っこしていた

これは、私の場合ですけど・・・寝ている時に近くに仏さんがいると、確実に触発されるようなんですね?
傍に水子が居たら、夢に子供が出て来る・・・と言う感じで。
そんな時は、大概その子供は実子か何故か他所の子でも可愛がろうとしていて、その行為に抱っこも当然入るんです。
・・・そうするとね?
起きると、身体がものっそ重いんですね?

魂だけの存在の仏さんは、当然身体を持っていません。
別にわざとそうしている訳ではないが、剥き出しの魂が生身の身体に近付くと・・・言い方は悪いが、生気が吸われる。
正しくは、身体エネルギーが引っ張られるんですね?
そうすると、引っ張られた方は・・・とても疲れてしまう

私みたいな霊媒体質の人間は、それがとても頻繁に発生したりします。
長時間プールに浸かっていて、から出た時の感じ。
まっ、今回はそれほどではないので・・・ちょっとだけ、疲れた感じですけどね?

今は力が上がって、跳ね返す事が出来ているので・・・そんな弊害はあまりないんですけど、寝ている時は精神も寝ているから何かをするのは無理でしょ?
大体、理性も働きませんわね。
だから、寝ている時に近付かれても、防御が出来ないんですね?

ポチ&ミア

やれやれ・・・ポチとミアなんかな?
いつもは、わざと見付かるように帰って来るのに・・・。
あぁ・・・何か、ダルイ
夢の中では、がっつり小犬を抱きっぱなしだったし、匹もいるから・・・かなり忙しかった。

夢の中ですら、疲れて寝てましたからね?
ふと気付くと、小犬達も寝てたので・・・『やった!掃除してしまおう!』と動き出したら、起きちゃってですねぇ・・・大変だったんですわ
夢の中の白い毛の小犬達は、可愛いと感じるより・・・とても大変な存在だった

アクエリアス ゼロ
(↑クリックで成分表)

カロリーゼロのアクエリアスが出た(リニューアル?)と聞いたので、買ってみました。
今ならサークルKで、¥147が¥22OFFの¥125で売ってます。

違うって!
ベビースターラーメンを、買いに行ったんとちゃうって!
袋しか、買ってないって!

飲み口は、後味があっさりしている感じですが・・・味は変わりませんね
エネルギー・たんぱく質・脂質が(ゼロ)なのは解ったけど、一番問題な糖質は?
だって、夏場にアルカリ性飲料をばかばか考えなしに毎日飲むお馬鹿さんが糖尿病になるのは・・・ペットボトル症候群なんて病気が新しく出たのは・・・糖質が問題だからでしょ?
・・・で?
糖質は?

・・・(検索中)・・・
100ml中、0.5gか・・・まっ、許容範囲?
500mlなので、2.5gですか。
数字的に、以下であれば(ゼロ)と言っても言いとされていますので・・・世の中に、厳密な(ゼロ)商品は存在しないのですよ。
殆ど(ゼロ)だからと言って、がんがん飲んでたら・・・いけませんけどね?
飲むなら、普通にを飲みましょう

・・・うー・・・何か、かったるい・・・。
短いけど、今日はこれ位にするかぁ・・・ web拍手 by FC2
【 2012/05/17 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

