狭間図書館

ARTICLE PAGE

平和な悩み

なんとも、へんちくりんな空模様。
今日のこの地域、が降るそうです。
今日は、経過観察で病院に行く日になってますが・・・薬を飲まなくなって年以上。
首に不調があるけど、それ以外はものっそ健康なんですけどね?

首は、ここの処・・・本当にマズイ
右耳の横から、首に沿って肩に至るまで・・・物差し大の何かが入っていて、違和感を感じる風。
寝違えとは違うけど、変な感じは似てますね
これって、もう完全に事故の後遺症でしょ?
後遺症認定受けてないから、しょうがないけど

まっ、言ってても仕方ないので・・・我慢しますけど

体重推移523-1

体重は、こんな按配になりました
アップダウンが激しいですねぇ
ほほほっ

・・・で、これ以後はと言うと・・・。

体重推移525

中々、良い感じでしょ?
100gで、私の過去記録を更新だったんですけどね?
残念残念。
私の中のベビースターラーメン祭りも終わったし、お菓子を食べたい衝動も治まったので・・・そのせいですかね。
体重が少しづつ落ちてきたのは。

最後に、袋も買ってしまったでしょ?
袋の時点で、私の中のベビースターラーメン祭りは終わったんですよ
『んとに・・・誰だよ!袋も買ったの!
消費出来ないやん!
・・・あぁ、私か・・・。

・・・と言う感じだった。

小袋タイプに商品であるなら、会社に持って来て置いておけば・・・誰かが食べますけどね?
ちょっと、それはどうかなな商品なので・・・自分で最後まで、食べましたよ
ちょっと、しんどかった。
それまでは、美味しくて仕方なかったのに・・・ね?

でもね?
頂いちゃうんで、今だって何かしらお菓子は食べちゃったりしてるんですけどね?
今は手元にないので、今日は食べなくて良さげ
みなさまー・・・一条にお菓子を与えないで下さーい!
本人も忘れがちですけど、一条禁菓子中ですー!

頂いても食べなきゃ・・・良いんですけど・・・ね?
一応頂き物は、どんなに自分がいらない物であっても・・・下さった方に失礼なので、その方の前で他の方に差し出す事はしません。
・・・で、それに照らして人様に譲渡となると、暫く持ってなきゃですよね?
この食いしん坊が、そんな責め苦は辛いじゃないですか?
・・・なので食べたとは、言いませんけど


今飲んでるDHCのサプリにおかげ様とは思いませんけど、脂肪燃焼が出来にくい年齢なので・・・燃焼を助けるサプリは有効ですね。
今は、お昼のお弁当に入っている揚げ物とかも、考えて食べるようにしています。
どうしても食べたいなら、外すとかね?
あんまり大した量は入ってないので、大概はそのまま食べますけど。

DHCの遺伝子検査(←)・・・本当に、受けといて良かったです。
自分の弱点が何か、解った訳ですからね?
それに添った注意をしてるから、ちょっと食べてしまって体重ぼんと増えても、きちんと戻していますしね?
私は、胃が小さくなったので大した量を食べられなくなりましたけど・・・回の食事でキロ増は当たり前の事で、キロ位までなら普通に増えるそうです。

キロ増えたら、それはさすがに食べ過ぎですからね?
そー言うどか食いと言うか、馬鹿食いをしなきゃ・・・そうそう太らないものですよ。
それを毎日繰り返してるなら、逆に太らない方がおかしい。
何度も言いますが、夜にそれをすれば・・・ヶ月と待たずに体重は簡単に増えます。
何度も言いますが、夜の食事は控えめに

可能であるなら、18・・・悪くても、20以降は食べ物・甘い飲み物を口にしない事。
何となく、日の終わりである夜のご飯の方が・・・日で一番豪華になるんですけど、一番豪華にして良いのは・・・朝だけですよ?
であるなら、肉でもケーキでもなんでも食べて良し!
ただ、朝からそんな食事が出来るかと言えば・・・出来ない方もいるでしょうけど

私は、出来る派ですけど・・・平日の朝は少しでも寝ていたいので、そんな凝った食事は作りたくありません
なので、休みの朝は結構豪勢ですよぉー。
とか、ジュージュー焼いて食べますからね?
から、讃岐うどん湯掻いて食べますからね?

からこってり食べ過ぎて、昼を過ぎても消化出来ない事もありますけど・・・ね?
そんな時は、胃に負担がかかっているって事だから・・・昼も夜も軽くにする。

讃岐うどん

明日は出勤当番なので、いつも通りのパン食ですけど・・・明後日は、頼んであった讃岐うどんが届いたので・・・讃岐うどんをざるで食べます
美味いんだな、これが。
それは、楽天のスーパーポイントが溜まったので・・・それを使ったから、(ゼロ)円なんだな。


今度ね?
私が御用達のエディが、楽天に吸収されちゃうんですよ
今でも、合体してんですけどね?
日から、正式に楽天に飲み込まれる。
私が口座を持っていたイーバンクも、随分前に楽天に吸収されてしまって・・・楽天バンクなんて、ダサダサの名前になったんですけどね?
前に記事にしましたけど、良い部分もあるんですよ。

私は皆様ご存知の通り、す 温州みかんをずっと買ってますので・・・週間に回ないし、回はコンビニに行くんですね?
他のポイントの兼ね合いもあって、サークルKが多いんですけど・・・そこで、買い物をしてエディを使うと・・・サークルKのカルワザポイントも溜まるし、楽天市場で使えるポイントも溜まる。
エディで買い物した物に、勝手にポイントが付いて貰えるので・・・放置してても、そこそこポイントが溜まるんですね?

勿論、サークルK以外でエディを使えば、ポイントは溜まるんですね。
お薦めですよ。
お財布携帯か、楽天エディのカードを入手して、ポイントを溜めるのって

携帯のカタログ

そして・・・後、分割の払いが回と判明したので、携帯の検討を始めたんですね。
どうしても、画面剥き出しのスマートフォン嫌なんだけど・・・仕方ないのかなぁ・・・
もう、お財布携帯であるなら・・・良しとしようかな?、と少し思ってます。
機能が付いてないスマートフォンも、ありますからね。

それに合わせ、Softbankからauに乗り換えようかな?・・・とも少し思ってます。
携帯には、遜色ないし・・・どうするかな。
まだヶ月先の事なんで、じくじく考えるかな