狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛し痒しどちらが強い?

ねむねむ・・・(現在2916時半)。
今日は、お昼に近所のコンビニにアイスを買いに行って・・・個買って帰り、個共食べてしまったので・・・ただ今、私のお腹が荒れ模様です
美味かったんじゃ・・・食べたかったんじゃ・・・しくしくしく・・・
今、外の天気もが降って雷なってるんですけど・・・私のお腹もゴロゴロ言ってます

久々に、お腹を壊してますねぇ
嫌だわ
マジで、ぽんぽん痛い・・・
もうピーー(自主規制)ーーしたしピーー(自主規制)ーーしてピーー(自主規制)ーーなので・・・良いんですけどね?
眠いし・・・ぽんぽん痛いし・・・じめじめ暑い・・・最低だし。


ここから、本日(30日)入力ー!
ぽんぽんは、ちゃんと回復しましたよ?
えへへっ
パリッテ
昨日は、パリッテを買いに行ったんですよね。
画像のチョコがけのパリッテではなく、白いのが出ている筈なので・・・それが食べたかった。
コンビニのはしごしたけど、無かったけど・・・
見かけたのスーパーだし、パリッテはコンビニでは売ってないのかな?

でも・・・ぽんぽん半端なく痛めたので、当面アイスは禁止です。
脂質大量摂取の危険を犯して、食べたのになぁ・・・
から、お腹の調子が変だったのに、個も食べたのがいけませんでしたね
ひょっとしたら、個でもぽんぽん壊れたかも?
いやぁー失敗失敗


今日は、に買ったばかりのスカートを穿いて来ました。
おろしたてぇー
昨日は、今シーズン最後と思って・・・薄いニットにヒートテックを着て来て、じめじめ暑くて失敗しましたので・・・今日の私は、少し薄手の服にしてみました。

だってさぁ・・・室内なんだか寒いんだもん
でも、昨日の室内30℃(私の机周り)ありましたね。
それでも、下を脱ぐほどではなかった。
うちわで、少し扇いでましたけどね?
半袖の人が通りを闊歩してるのに・・・ねぇ?

で、新しいスカートを穿いて来たのに・・・何だか、ウエストが緩い
最近ずーーーーっとネットでばかり服を買ってるけど、久し振りに試着までして買った筈なのに・・・緩い
何故じゃ?
ゆとりは、少ししかなかった筈なのに・・・

体重推移530

・・・と、思ったら買った時と比べて、cmウエスト細くなったんですよ、私ってば
体重は、どん減りしてないんですけどね?
驚く程・・・平坦な毎日です
昨日なんか、食べた量から言ったら・・・少し体重を戻してもおかしくなかったけど、ほら・・・ピー(自主規制)しましたでしょ?
カッコイイ言い方だと、強制デトックス?

昨日のお弁当は、唐揚げとか私の好きなのがいっぱいだったのでがっつり食べちゃったし・・・アイスも個食べちゃったのでね?
増えてもおかしくなかったんですね?
あんな事がなかったら・・・

・・・で、指弱のゆとりが・・・指以上の緩々になった・・・と
・・・嬉しいんだか・・・悲しいんだか・・・
買ったばっかりなのに・・・。
ベルトをするまではないけど、また腰で穿く感じで・・・嫌な感じ

血圧

今、怖ろしい位血圧も安定してんですよ。
何故か脈が、時々どん!と上がりますけどね?

暖かくなってきたら、血圧は当然下がるんですけどね?
下が、もうちょい下がると良いけど・・・薬胡麻麦茶も飲まないで、これなら文句を言ってはいけませんね
寒くなってきたらまた胡麻麦茶は飲むけど・・・本¥168・・・痛かったぁ

まっ、何にしろ健康なのは良い事ですね。
くれぐれも、自分で身体を壊してはいけません
くれぐれも、アイスをも食べてはいけません

ウエストは、夜足踏み運動している時にドローイン(←)っぽい事をしてるからかしらね?
あくまでも、『っぽい』ものですけどね?
ドローインってのは、お腹をへっこませるだけのダイエット法です。
テレビでCMとかがやっている間・・・分位、意識してお腹をへっこませるんですね?
それを1日数回、ただやるだけ。

私の場合、お腹をへこました状態は息がしんどいので・・・今は分もしてませんね。
足踏み運動している間に、腕を回したり肩を回したり・・・お腹を引っ込めたり、ウエストをさすさすしてみたり・・・色々するんですけど。
もうずっとこのウエストサイズだったから、もう減らないと思ってたよ。

もう少しで、モデルさん達が自称しているウエストになりますよ?
後、1011cm位減ればね。
そんな簡単に、減らねぇよ!


・・・サークルKに行ったら、『今日は『い・ろ・は・す』じゃないんですね。』と言われた
『い・ろ・は・す 温州みかん味』は、昨日の会社帰りに自宅近くのサークルKで買いましたぁ
知らなかったけど昨日から日まで、カルワザボーナスポイントが付くそうです。

言われると思ったけど、絶対『い・ろ・は・す』の人とか呼ばれてるんだに・・・
こっちが言う前に、エディですね?』とも言われた・・・
良いけどさ・・・別に・・・ちょっと恥ずかしかっただけだから
でも、会社に近い店だから、また行くけどね!

まぁ、暖かくなってきたので・・・自宅近辺のサークルKが増えるでしょうけど。
買った商品を、車の中に入れっぱなし・・・には出来ませんのでね。

伊藤園

因みに、買いに行ったのは『TEAS’TEA NEW YORK ベルガモット&オレンジティー』のためにです
お値段は、¥125でした。
まぁまぁ?
今なら、オマケも付いてるし・・・この商品も、昨日からカルワザボーナスポイントが付くのですね。 web拍手 by FC2
【 2012/05/30 (Wed) 】 ダイエット | TB(-) | CM(-)

