狭間図書館

ARTICLE PAGE

6月突入!

ーーー!
今日から、本格的な衣替えの日ーーー!
私は、朝から反省するような事があり・・・反省中です・・・。
すんません!すんません!・・・すんません!
・・・以後、気を付けます

うっし!
反省終了!
危ないので、気を付けねばなりません
何があったのか、意味が解らない?
聞かないで下さい・・・反省してんだから・・・


気持ち切り替え・・・今日は、昨日の夕方久々にミスタードーナツでポンデリングフレンチクルーラーを買ったので・・・朝から食べて来ました
・・・うーーーん・・・イマイチだった
特に、フレンチクルーラーの方。
ラップをかけて置いてあったんですけど、空気中の水分吸って・・・外側の砂糖がかかった部分がおかしかったけど・・・味もイマイチだった。

私は買ったらすぐ食べるので、一晩置く・・・なんて事は基本しないし、昨日買ったポンデリングフレンチクルーラーは、一応親にあげようと思って買ったんですよね。
母が、ポンデリング好きなので。
自分がダイエットしてて食べなくなったので、随分買って帰ってないから

ポンデリング・黒糖フレンチクルーラー買ったから、ポンデリングフレンチクルーラー個づつ位食べても良いんじゃないかな?と・・・思ったんですよね。
でも・・・全部親にあげとけば良かった。
私は嫌だけど、母はあんまり気にしない派なので

今日はねぇ・・・忙しいんですよ。
私の仕事は、月頭忙しいんです。
明日は、出勤しなきゃだしぃ

さて、仕事しよ。