狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉し恥ずかしわくわくドキドキ?

曇天・・・ちと、冷える
なんだか、今日は・・・が降るかもだそうです。
嫌ですね

巷では、半袖の人がどっと!増えたのに・・・ってか、信号待ちしてたら半袖の人しか見ないのに・・・
私ってば、まだ袖ありっす
だって、暑いより冷えるが勝ってるもん
只今、机の周り・・・27℃強。
何だか、足元すーすーするけど・・・どっから風が?

九州地方・・・だったかな?
昨日、梅雨に突入したとか。
じめじめ・・・じきに、嫌な季節になりますね
梅雨・・・大っ嫌いです。

昨日ね?
会社の人が、通勤途中に横から追突されて車が横転し・・・病院に運ばれました
が降ってた訳ではないけど、が降ると視界が悪くなりますから、重々気を付けて下さいね?
それは、車の運転のみならず・・・歩いていても同じ事。
をさして、視界が制限されますからね?

決して、他人事ではありません。
私も、数年前の事故は・・・横から追突されてでした。
横転はしなかったけど、横滑りをしたタイヤはパンクしましたからね?
当然、その車は廃車になりました。
あなた様も、重々お気を付けになって下さいませ。


なんやらかんやら言ってたら、ももう日。
早いっすねぇ
明後日には、私が使用している会社パソコンのおニューが届きます
先だ先だと思っていたら、数日後まで迫りました。

最終段階のツメのため、プログラム業者さんが・・・頻繁に電話をかけてきています。
本当はね?
ネットを介したリモートで、パソコンの中のデータを持ち出そうとしたんですけど、あまりに動作が遅くて・・・結局、直接取りに来ると言っていたけど・・・いつ来るんだろ?
どうでも良いけど。

以前は、こう言ったデータの移行は・・・事前に紙ベースの資料を膨大にチェックして出して、と言った感じだったのですが・・・今や、お引越しもそんなに問題なく数十分で完了。
便利になったものです
でも・・・やっぱり、あんまり嬉しくないなぁ

警告メッセージを見る事なく、仕事が出来るのは良いけど・・・。
色んな機能が新しくなるので、旧型すら使いこなしてない私は・・・きっとイラッ!とする事でしょう
今、家用のあまり使ってないノートパソコンが・・・そんな感じですからね?
ちょっと何かすると、いちいちオンラインに・・・的な事を勧めてきます
いや・・・ネットには、繋がないし

色んなプログラム然り、メールの機能然り・・・。
会社でのメールは、Outlook Expressなんですけど・・・私の使っているのは今はもうないそうなので、同じソフトは使いたくても使えないのだとか
後の機能は、メインの仕事のオマケなんだから・・・文句は言えないんですけどぉ
嬉しさも・・・ない

さぁ・・・仕事っぽい事するかな web拍手 by FC2
【 2012/06/05 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

