狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅーと言ってもね?

暑い
から、何だか暑い
今朝は・・・何だか、バタバタしています。
今日チェンジするパソコンの周りを片付けて、埃を払って・・・後時間かぁ。
動いて暑くなったので、下に着ていたキャミを脱いだ位です

昨日のこの地域、30℃を越したそうです。
なのに、私は長袖着てたんですけどね?
隣りの人が暑くて堪らん!』と言ったので、『あぁ・・・やっぱり、暑いのね?と思った位です
土埃と一緒に入って来てたけど、窓を開けてあって・・・風がたんまり!入って来てたので・・・あまり、暑さを感じなかった。

パソコン業者さんが来るのは、10時なんで・・・今日はゆっくり記事を入力してられないですね。
えっ?
仕事はどうした?
・・・してませんよ?
それが、何か?

例の如く、データ待ちなので・・・出来ないのですよ。
毎日の仕事の方は、もう処理して大してないですしね?
私って、真面目ですから。
真面目ですから
真面目・・・えっ?
煩い?

あぁ、ぐだぐだしてたら、もう40分だよ。
では、本日はこれにてご無礼! web拍手 by FC2
【 2012/06/07 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

