狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬鹿は死んでも馬鹿だった?

何とか(16時現在)・・・パソコンに慣れましたね
本当に・・・全く・・・腹立たしいったら、ありゃしない
あーーーーっ!
めんどくさい

設定は、基本終わりましたけど・・・この入力画面、字が小さいな
サイズが、しかなくて・・・今、なんですね?
これをにすると、ちょっとイマイチなんですね?
腹立たしいでしょ?
メールソフトも、取り敢えず解ったけど・・・表記されるの事が増えて、何だかムカつきます。

パソコンがおにゅーになったのに合わせて、プリンターも買って貰ったんですね?
複合機のFAXとは別に、プリンターはあったんですけど。
白黒専用の。
古過ぎて、もう修理に要する部品もなくて・・・最後には、『あーぁ。』で終わってしまった
次からは、私使用のパソコンが入れ替わる時に、一緒に買って貰う予定なので・・・少なくても、部品がなくなる事はありませんね
買うように申請しなかったのは私達で、会社がケチって買ってくれなかった訳ではないんですけど

それまで、この会社に居んのかしら?
私ってば。
今のままであるなら、居そうですね
そして、また設定にムカついてそうですね

今は、別の事にムカついてますけど
空気読まない人が、うざくって
あぁ、新しい物であっても、うざさが勝るなんて・・・言いたくはないけど、歳を取ったんですねぇ
ヤダヤダ。


私が暢気に休んでいる間に、この地域こっそり梅雨に突入したみたいですね
は降ってないですけど・・・やれやれですね。
湿気は、苦手なので・・・気が滅入ります
その気が滅入る時期に、大阪で馬鹿な事件がまた発生したとか

あぁ・・・定期的に表れるこの手のお馬鹿は、なんとかできないのかしら?
そのお馬鹿のせいで、人生を突然切られた方が人も出てしまったなんて・・・最低ですね。
そんなに死にたいなら、まず自分を殺してみたら?と思ったら・・・それが出来なくて、人を殺しましたってか
とんでもないお馬鹿っぷり、とんでもないアホっぷり。
いつになったら、『死刑になりたい』体の馬鹿な犯罪が減るのかな?

別にね?
恨みがあるとかって人を害するのが、正しいとは言いませんよ?
でもね?
まだ、それなら理解が及びますでしょ?
理解が及ばない事で命を絶たれ、腹を立てるなって方が無理ですよね?
被害男性が刺されてのた打ち回っていたのに、更に刺しに行った加害者の気持ちは一生かかっても理解出来ない

このブログでも、何度も言ってますね?
命を絶つと、成仏出来ません。
死んで早々、何故そんな事をしてしまったのかと・・・後悔に苛まれ、楽になるところかじくじくと無限地獄の始まりです。

では、自ら選択したのではなく・・・な場合は、どうかと言うと・・・誠に残念な話し、時間と言うのが関係しているんですね。
例えば、即死であった場合とそうでない場合。
後者であるなら、自殺した事と大差ない

同じように、病を得て・・・永く患い、逝った場合も時々自殺と大差ない時がある。
死と言うものに向き合い、選ぶ選ばないに関わらず・・・今生に縛られるからこそ、そうなるんでしょうね。
それを言えば、先に述べた命を奪われた時・病を得た時ってのは、同じ縛られるでも理由が異なる。

私達は、自分がしでかした事は・・・何とかなるかも?と思ってますね?
なので死に際し、自らの意思と言うのが多く働いた場合は、今生に残る事が多いのでしょう。
今回の場合は、どうなるか?
本当に、お気の毒様です。


昨今は、脱法ハーブでラリって人を撥ねただの・・・アホな話しも多いですね
せめて・・・人様に迷惑をかけないようにして貰いたいものですが、そんなのをしたがるお馬鹿さんはそんな事も解らないんですよねぇ

麻薬とか脱法ハーブとかでなく、シンナーでおかしくなった人を何人か知っていますので、私はそんな危険のある事はしたくありませんが・・・最低なんですよ、脳細胞が破壊されて
口から涎が出てても気付かない、話している事もかなりおかしい。
生きていても問題抱えますが、それで亡くなった方も勿論知っています

今が良いからと、安易に手を出し・・・その後のツケがとても多過ぎる。
知らないから、手を出すんでしょうけど・・・後に払うツケとしては、どんな物であっても大き過ぎるんですけどね?
一応、違法でないお酒もね?
この間、外国の研究者だかが・・・ワイングラス半分以上のアルコールは、アルコールに強い弱い関わらず・・・身体への負荷が大きいと発表してましたっけ。

毎日晩酌を欠かさないあなた様?
その程度が、人間の適量なのだそうですよ?
あなた様の適量、ではありません。
あくまでも、人としての適量なのだそうです。
良い事悪い事を考えながら、人様に迷惑をかけないように・・・生き辛い人生を楽しみましょうね?

事件に際し、お亡くなりになったお人方には・・・心からのお悔みと、安寧を心よりお祈り致します web拍手 by FC2
【 2012/06/11 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

