狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投げやりな日常?

晴れているような・・・曇っているような・・・変な月曜。
週間のスタート、でございます。

先週末の休日は、どうでしたか?
ゆっくり休めましたか?
徐々に暑い日が増えて来ておりますので、水分補給と休息をしっかりとりましょうね?
もう熱中症で病院に運ばれる方のニュースを、耳にするようになっています。
室内に居ても、日陰にいても・・・水分補給はこまめに!

・・・と人様に注意喚起を言っている私ですが、どうも身体の調子がイマイチですね。
と言っても、薬を飲んで的な感じではなく、いつもの爆弾・・・首と背中が何だか不快なんですね
昨日は、首と背中の痛みが進行し・・・久々に頭まで痛くなりました
それでも、ゲームしてたけどね!

あんまり頭が痛くなったので、薬を飲みましたけど・・・出来れば、飲みたくなかったなぁ
私は、頭痛が進行して吐き気をもよおす事があって、昨日は昼過ぎから少しそんな状態だったので夕方に諦めて薬を飲んだんですね?
普段、薬は飲まないから・・・よく効いたんですけど、薬のお世話で痛みを止めるってのは・・・ねぇ?

で、そんな感じの日の翌日は、自分でモミモミした余波が残って、違う意味であちこち痛いと
以前太っていた時は、週に回位、整体に通っていたんですけど・・・諸々の事情によって、今は通えないんですね。
でも、誰かに揉み解して貰いたい・・・特に、首回りや背中に腰・・・って全部やん!
今私が一番欲しいのは、マッサージ機です。
フットマッサージもしてくれるものであれば、尚良し!


何だか、先週から・・・思いっきりではないけど、ブルーが続いてますね
これ!と言う理由はないけど、気が滅入る感じ。
気が滅入っているから、当然気力も湧かない
なので、昨日はいつも以上にぐだぐだタラダラしてたから・・・あちこち痛くなる羽目になったにかな?と、少し反省しています。

気力って、人間には本当に必要なんですね。
・・・しみじみ・・・
まぁ、私の無気力は・・・理由らしい理由はないのですけど。
何だか・・・なーんもかも、嫌なんですね
あぁ、全てを捨てて・・・逃げてしまいたい

家が古いのも気に入らないし・・・身体がイマイチなのも気に入らない・・・。
冷蔵庫や洗濯機が壊れたりしたら、買い替え&搬入に頭が痛いし・・・。
車の車検が月末にあるので、新古車買うか・・・車検を通すか・・・考えるのも面倒。
人辞めると言うので、次を探さなきゃだけど・・・この時期にフルタイムを探すのは、難しいのかな・・・と考えるのも邪魔くさい。
それ以外にも、雑多な事はいっぱいあって・・・どれもこれも面倒。

聞きたい事があるからと、人(従兄弟の嫁で中3の時の同級生)に携帯番号聞いておいて・・・まだメールしてないし・・・。
ヶ月、経ってるし・・・。
あぁ!面倒!
でも、聞きたい事は・・・その人物しか知らないのだ

こんな事でイチイチ逃げていたら、もっともっと逃げたい状況の人はどうすんの?・・・とか言われそうですけど、言い返す気力もあんまりないので『そうですね。と言う事でしょう。
定期的に起こる私のこのブルーは、誰が受け止めてくれるんかしら?
心の中で思っているだけの事を、受け止めてくれる・・・便利な人、私の周りにいないじゃん!

まっ、受け止めて貰っても・・・愚痴を聞いて終わりになるだけですけどね?
だって、どれも私が動かないと話しにならないのだから

先週の土曜、会社階にいるおじさんがキロ痩せたと言ってエクレアをくれました。
以前記事にしました(←)が、それより更にキロ落としたんですね。

体重推移618

私の体重は、こんな按配になっているのに・・・ねぇ?
どうよ、この波!
乗り切れないわ・・・
もう、それを論じる事も・・・面倒。

アサヒ レッドアイ

『アサヒ レッドアイ 350ml 発泡酒』

サークルK木~ぽんで当たりました。
えがったえがった web拍手 by FC2
【 2012/06/18 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

