狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちに行ってくれ!

湿気が多いな、たりらりらぁー・・・
台風らしいぞ、たりらりらぁー・・・
台風・・・嫌だな、たり・・・らり・・らぁー・・・

あぁ・・・直撃ですってぇ・・・
勘弁してくれよぉ・・・うちは、ボロ屋なんだからさぁ。
屋根が、飛んじゃうじゃん
あぁ・・・それを考えると、またブルーになる・・・

自然の営みに、人間は抗えませんのでね?
こんな日に、屋根に上ったりしてはいけませんよ?
毎度毎度、屋根の修理をしてて・・・落下して云々と聞きますからね?
確かに、その時にならないとピン!と来ないのは解るけど

あぁ・・・嫌だ嫌だ。

ラピード
テイルズ・オブ・ヴェスペリア フレン・シーフォ

こう日々ブルーだと、なかなか上昇出来ないんですけど・・・それでも、まだ『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』やってます
プレイ時間、260時間を超えました
ラピード(わんこ)が、可愛いので・・・今は彼(ラピード)のためにやってます。
背中にフレンを乗せ、戦う時も寝る時も一緒

時々、『いくぞ!ラピード。』と今の飼い主の主人公(ユーリ)に声はかけられるけど、基本彼はフリーで勝手に動くので・・・主人公(ユーリ)達が話してたりする時に、傍に寄って来て・・・立ったり座ったりするんですね?
で、基本わんこなので・・・あくびをしたり、深刻な話しの最中寝てたり・・・あさっての方向を注視してたり、色々するんです。
たまに、戦闘中にも・・・後ろ足で身体をかきかきしたりもします
精悍な風貌なので、私の好みのわんこではありませんが・・・彼は、キャラクターやしぐさが可愛い

ジュディス

この作品のヒロイン(エステリーゼは彼(ラピード)と仲良くなろうとするんですが、彼の方は興味がないようで相手にしない。
かと思えば、ジュディス(画像:左)には簡単に頭を撫でさせる
子供も好きだから、子供にも結構接触するので・・・彼(ラピード)にとって、ヒロイン(エステリーゼ)の何がいけないんでしょうね?

テイルズオブデスティニー

因みに画像のジュディスは、過去のテイルズシリーズのヒロインのコスチュームを着せているんですね?
闘技場で200人斬りを達成すると、貰える称号で・・・このコスチュームは、ジュディスに似合ってますね。
元々そのコスチュームを着ていたヒロインは、胸がないのでここまでメリハリぼでぃではありません

男勝りなそのヒロインは、のちにその作品の主人公と結婚し・・・子供を儲け、その子供も別のテイルズ作品の主人公やってます
主人公に思い入れは無かったし、別に良いけど・・・つまらない落ちですね

テウルズオブデステニー2

それにしても、ジュディスはナイスばでぃですねぇ
ミニゲームをクリアすると入手出来るメイドさんコスチュームは、ミニゲーム嫌いな私は入手出来ない(しない)ので・・・これが限界ですけど
ここまでやれば、一応元は取りましたね。

『テイルズ・オブ・ジ・アビス』のように、のめって回もやったりはしないけど web拍手 by FC2
【 2012/06/19 (Tue) 】 好きなもの | TB(-) | CM(-)

