狭間図書館

ARTICLE PAGE

めんどうなんざんす

あぁ・・・も、後日かぁ・・・
来週の末には、『笹のさーらさらー・・・。と歌ってるんですよ?
どうします?
でっせ?
・・・でっせ?
・・・えっ?煩い?

かぁ・・・
何だか、一気にって感じですよね
さすがに・・・今月中には、クーラーが使えるようにしとかないとですね
この地域、既に25℃を超す夏日ばっかりですからね。
まだ、梅雨明けてないのに・・・ねぇ?

私的には、扇風機で十分だけど・・・親がバテているので、何とかしないと。
冷蔵庫の間休止していた作りを再開し、今の私は用タンクに入れ係りです
使うのは、ほぼ親のみで・・・私は全体の10%も使ってないんですけどね?

今週の土曜は、私の出勤当番なので・・・日曜に、親を買い物に連れ出そうかな。
夏物の衣料を買いに・・・。
親と買い物に行くと、すっごく!疲れるんですけどね?
下着等に新しい服・・・選びたいでしょうからね。

巷で色がお店を侵食しておりますが・・・気にかかる事ばかりなので、私の心も晴れません
正に、梅雨真っ只中。
ブルーになっている訳では・・・ないですけどね?
生きていると、気がかりだらけなのは仕方ないんですけど・・・越えられそうで、超えようとすると当然怪我もしそうなので・・・無傷で居られないのが、嫌なんですよね
やれやれ

でもね?
きっと、今私が抱えている問題をクリアしても・・・次の問題が生じるんですよ。
まだ、先週記事で私がごちゃごちゃ言ってた事なんてのは、何とかクリア出来なくはないですしね?
人は・・・生きている限り、問題に直面しているのが常なんですね
国会で、じい様達がごちゃごちゃやってますけど・・・もうそんな事情とか、放り投げておきたい程・・・ね?

この国がどこに行くのか・・・じい様達がまだ搾取の仕組みをねじ込んでたりしてのを、止める事も叶わず。
不安要素は、満載なんですけどね?
考えたくないですね
自分にも、関わる事ですけどね?

消費税が上がるなら、今回は車検通して・・・・次の車検までに、車を買う準備をしようか?
どうしようか?
リアルに関わるので、考えないといけないけど・・・考えたくない
めんどくさい。
色々、めんどくさいぞ!

さぁ・・・仕事するべ?