狭間図書館

Welcome to my blog

高嶺って・・・富士山の事なのよ?

うーん・・・見事な曇天・・・ですねぇ
今日のこの地域、予報です。
は・・・嫌ですねぇ

最近、朝の通勤途中に聞くラジオのネタが・・・気が滅入る事ばかりなので、些かテンション下がって出勤しているんですけどね?
今日の私は、ラジオから流れてくるネタとは別に・・・頭の中では昨日記事にも少し触れた、車をどうするか?でいっぱいでした
車検が、来月末なんですね?

なのでいつまでも、考えたくないと先送りにしてられない・・・んですね。
まっ、なんやかんや言って結局は車検通して・・・年後に車を買い替えるで決着しそうですけど
その途中で、車を修理に出さないといけない的な事が発生したら、その時に考えようかな?と。
今度の車検でも、エンジンを下ろして貰わないといけないと思うので・・・そこそこの金額になると思うんですけど。

いつも、車検代としてヶ月に¥5.000よけてあるんですね?
それだと、年で¥12万でしょ?
足らない分だけ足せば良いので、いつもはあまり足さないで済んでるんですけど。
今回は、足さないといけない・・・だろうなぁ

まぁ、その年で¥12万をまんま回して・・・年後に新車を検討するとしよう。
出来れば、新古が良いけど・・・都合よくありませんからね。
私はそもそも車にあまり興味がないので、嬉しい話題でもなんでもないんですけど
周りの人が、お金がないない言っている割に・・・定期的に車を乗り換えているけど、どうやってるのかしら?と凄く疑問です。
私が興味が無さ過ぎて疎いから、解らないのだろうか?

私の車の感覚は、『乗り潰す』なんですけどね?
まぁ、今まで変えた車は大半が事故されて廃車してに流れで・・・今回初めて、『乗り潰す』が実行できそうなんですけどね?
14万キロ走ってるからなぁ・・・。
回オーバーヒートもしてるし・・・。
新車で買った訳ではないけど、元は取ったかな?

もう、普通車には乗りたくないので軽になるでしょうけど・・・いつまでも考えてないで、車の方は年後の購入で決定って事で、このモヤモヤはもう捨てよう。
天気が悪いので、モヤモヤの原因が簡単ですよね
本当、天気が悪い日は・・・あきません

日でに突入ですからね?
暢気に、思考の海に沈んでられないですよ。

あっ・・・(ラジオからまいこーの『BAD』が流れてきた)・・・そうでしたね。
まいこーが亡くなって、もう年になるんですね。
早いですね
この間、マイケルが飼っていたバブルスは今?・・・みたいな事をテレビでやってましたね。

私?
見てませんよ。
なのでどうなったか・・・知りません
隣りの部屋で母が見てたテレビの音声を・・・聞いただけです。
私は今、ゲームやるのに忙しくて・・・PS3買ってから、リアルテレビヶ月位あまり見てないです。

516IrDMyGXL__SL500_AA300_.jpg

『テイルズ・オブ・エクシルア』はもうねぇ・・・W主人公は良いけど、男の方の主人公(画像左中央)がじくじくタイプで少しイライラしますね。
何方かのプレビューで・・・
『主人公は女(女主人公:画像右中央)の事ばかり言ってるし、女達(パーティキャラ)は腹が減った的な事ばかり言ってる。』
・・・と仰ってましたが、本当にその通りでした

好きだとははっきり言わないけど、力になりたいだの・・・勝たせたいだの・・・お前さんは?
お前さんの有りどころが、他人依存?って感じでねぇ?
主人公なのに、それってどうよ?
・・・って感じです。

まぁ、年齢設定が15歳らしいので・・・僕ちゃんには、己を貫け的な事は無理なんかしら?
強いお姉さん(女主人公)に憧れるってのが、変な変質をしている風で・・・感情移入がし辛いですね
昨日、強いお姉さん(女主人公)が死んでしまってですねぇ。
奴は、抜け殻になってました。

どうせ、ご都合展開で復活するんでしょうけど・・・彼らの時間軸では、もう帰って来ない人・・・な訳なので、どっぷり落ち込むのも解るけど、幼馴染ちゃん(画像中央の栗色の髪の女の子)の作ってくれた料理をぶちまけよってですね?
海の一流コックがそれをされたら、踵落としを食らう事でしょう
私が幼馴染ちゃんだったら、きっと胸倉掴んで激しく揺さぶってるか・・・どついてますね
影で泣いて、我慢してた幼馴染ちゃん・・・大人っした。

高値の花に思いを馳せてないで、近くを見ろっちゅうの!
一応強いお姉さん(女主人公)、20歳設定らしいですからね?
私の中では、有り得ないですね。
その人の恋愛は
かなり、ひきます。

2025なら・・・別にですけど。
まぁ、強いお姉さん(女主人公)と幼馴染ちゃんだと・・・確かに、強いお姉さん(女主人公)を選びますけどね?私も
僕ちゃんの相手は、幼馴染ちゃんがふさわしいよ
幼馴染ちゃん、多分僕ちゃんの事好きだろうし。

あぁ、ゲームに恋愛要素はいらないな。
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。