狭間図書館

ARTICLE PAGE

つまらんなぁ

じめっ!・・・と曇天
じめじめ・・・ジメジメ・・・じめじめ・・・。
湿気多いよなぁ・・・。
滅入るよなぁ・・・。

今朝の私、砂利や砕石を積むような大型のダンプカーに乗る夢を見ました
本来なら、乗れる訳・・・ないんですけどね?
夢っちゅうのは、何でもありですね。
ちゃんと、乗れてたんですねぇ
びっくりびっくり。

さすがに大型のダンプだから、悪路なんか目じゃないでしょ?
私が夢の中で車に乗ったり、彷徨ったりって事をする時は・・・有り得ない地形が出て来るんですけど、今日もほぼ90度と言わんばかりの坂にぶち当たりましたね。
道は、砂利道でしたけど・・・有り得ない急勾配を、普通に車も通っている。

でも・・・直角に近い坂だったので、上るのはちとしんどいから・・・アクセルを放して、ブレーキを軽く踏みながら・・・大型ダンプの重さで坂をバックでずずずーっと下がった。
本来なら、そんな運転は危険なので絶対に!あり得ませんけど・・・夢の中だったので、やってましたね
ダンプに乗ったのも、夢の中の私も今回が初めてだったようで・・・でも、運転出来てましたね。

理由は忘れたけど、理由があって・・・大型ダンプを移動させないといけなかった。
100歩譲って、何処かに移動しなきゃだとしても・・・私に頼む事は、100%あり得ませんわね
そんな恐ろしい

51EbimEYhCL__SL500_AA300_.jpg

昨日ね?
『テイルズ・オブ・エリクシア』週目をやらずに、『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) 』を手にとりましたけど・・・。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ゲームじゃねぇの?

持っているのの、映像が少し足されたものなんか・・・いらないんですけど
完全に、失敗しましたね。
どしてそこまでCGとやらに拘ってるのか知らないけど、ゲームを作れよ!ゲームを!
一見の価値はあるけど・・・裏を返せば、一見の価値しかないぞ?
はぁぁぁぁ・・・やれやれだ

『ファイナルファンタジーXIII』の体験版同梱されてるから、それをやったら・・・きっと、もう触る事はないでしょう。
『ファイナルファンタジーXIII』も、これで体験したら・・・買わなくて良いかな。
クーラーを付ける都合上、電力を食うPS3はこのまままで封印かな?
そこまで、ゲームがやりたい訳ではないし・・・。

何とも、つまらない事になってしまったのでした。
やれやれ・・・


明日は七夕ですね。
私は、お休みですし・・・明日はだそうなので、お祝いするのは旧暦にしようかな?

七夕