狭間図書館

ARTICLE PAGE

凹んだら盛り上げろ!

曇天の週末スタート・・・気分が凹んでます
何故って?
私って、免許更新前に・・・捕まるんですわ

自分が悪いので、申し開きはしませんが・・・いつも微妙な事で、取り締まりに引っかかる。
基本、安全運転なんですけどね?
大型ダンプの夢は、それの夢であったか・・・
危険運転してたものなぁ・・・。
大反省!

最近、やたらと取り締まりされている人を目撃するので、気を付けていたのに・・・気が抜けたんですね。
いかん事です。
大大反省
出費も痛いですし・・・
皆様も、くれぐれもお気を付け下さいませ

そして・・・今朝も、微妙な夢を見た。
が出てきたから、風邪に注意の夢ですけど・・・今日で、日連チャンで見てますね。
気を付けねば

今日見た夢は、の色自体は綺麗だったけど・・・川がで溢れ・・・その増水した川をしり目に自転車で走ってましたね。
あんまりよく覚えてないけど、車にも乗っていたシーンがあった気がする
そして・・・少し風邪っぽい気もするので・・・要注意なのです

月曜の朝から、凹むわぁ・・・


何だか・・・ここの所、週末の休みに家にいると、逆に身体がしんどいですね。
本来は身体が休まる筈なのに、何だかしんどい。
かと言って、外出もしたくないんですけど

何か、面白い事はないですかねぇ?
ここの所、出来ればメールしたくない相手にメールしなきゃいけない感じなので・・・それもストレスになっているのかもですね
そして、そうして我慢してメールしたにも関わらず、大した成果を得ていないのも・・・凹む理由ですね
あぁ・・・世の中うまく行かない。

人事ながら、貯えなくて不安にならないのかな?・・・とか。
面倒でも、さっさとやらないといけないのに、どうしてやらないのかな?・・・とか。
人様の不安で、自分も不安になる
生きていくには、お金がかかる。
あぁ・・・本当に、生きるのめんどくさい。

今日から、『サマージャンボ』『2.000万サマー』・・・の種類の宝くじが発売されるそうです。
それが当たっても、私がしたい事に変わりはありませんが・・・当たったら、仕事を辞めて家の中に引っ込みたいですね
私がしたい事は・・・土地を買って免震耐震ばりばりの家を建て、老後は家賃収入で食べて行く、と言う事です
今僅かばかりの貯えあっても、不安で不安で仕方ないですもんね。
まだ、老後って歳ではないけど・・・今から準備しないと、不安ですやん?

子供が居たって、子供が自分の世話をしてくれるとは限りませんね?
私は親を養ってますけど、周りで親を養っている人は皆無です
なんやかんや言って、親と一緒に暮らしている人も少ない。

子供なんか頼らないで良いくらい、貯えがあれば良いけど・・・ない人も多い。
なけなしの年金で、細々と生活をしている人が大半だけど、その年金も破綻しそうですもんね。
実質、システムは半分以上破綻してるし
銀行にお金を預けても、銀行だって破綻するかもしれない。
何をやっても、不安ですやね?

あぁ・・・色んな意味で、月曜から凹みますねぇ