狭間図書館

Welcome to my blog

美味しい生活?

今日のこの地域・・・昼から天気が崩れるそうですが・・・。
今現在は、まだあっちぃやね?

昨夜から、楽天市場で何だかやっているので・・・また買っちゃいました
この間買った、『一柳』のこんにゃくベーグル個&こんにゃくケーキ個&こんにゃくハンバーグ種類付きのお気に入りセット
やっぱね?
こんにゃくハンバーグの、オマケが付かないとね?

こんにゃくベーグル個&こんにゃくケーキ個&こんにゃくハンバーグ種類付いて、お値段¥1.995也。
こんにゃくが入ってるから、お通じも良くなりましてよ?

こんにゃくハンバーグ

自分の分もセット買ったけど・・・友人にも贈る事にしました。
待っててね、Sっちー

それとね?
母が大好きだから、こつこつ買ってたんですけど・・・基本高いが安かったので、それもチョイスしてみました。
この間買ったなんか、個で¥980ですよ?
高くね?
高過ぎじゃね?

まぁね?
不味い不味いと言いつつ、私もアメリカンチェリー食べてましたからね?
母だって、好きな位しっかり食べたいでしょうからね?
は、仏さんになったらお供えできませんので・・・今のうちに

ミスピーチ

は、昨夜のランキング位だった物を選びました。
福島の・・・今なら送料込みで、¥2.980也ー
本来なら、3.000はする代物らしいですが・・・福島って事で、風評被害をもろ受けして・・・送料込みで排出だそうです。

画像のが本当なら、1箱3.000でも安いですね
別にね?福島産だから、買ったと言うのではありません。
良い物なら、福島産であろうがどこ産であろうが、私は買うってだけです。
画像のは見事だし、レビューも好評だし・・・これで選ばない手はないでしょ?

こんなご時世だから、しっかり放射能に付いてのモニタリングをしていて・・・暫定規制値を下回ったちゃんとした物が送られてくるそうです。
それなら、安心でしょ?
まっ・・・メインで食べるのは、私ではなく・・・ですけどね?

こんだけあるんだから、個位食べても・・・良いよね?
いつもは大概、独り占めさせてますからね?
私ってば、結構良い娘なので

我が家では、に付いては母に全権限があるのです。
もの凄ーーーーーく、好きなのでね。
彼女は他の果物だって、好きですけど・・・は、好きの度合いが全然違う。

ドライフルーツ ドライフルーツ

そして・・・調子に乗った私は、ドライフルーツもつ買いました
同じ種類だけど、中身が若干違いますからね?
金額入ってないけど、画像右は¥666です。

前はね?
そんなに好きではなかったドライフルーツなんですけど、時々買ってます。
画像左のドライフルーツは、過去にはリピをした商品ですね。
ドライフルーツって高いし、高い故にあまり色々選べないんですけど・・・これは、小袋に入ってて丁度良かったんですよね。
そもそもは、毎朝ヨーグルトを食べていた時に・・・中に入れたくて買ったんですけど
でも、実際ヨーグルトに入れたのは数回のみでした

本当は、ヨーグルトに入れたらドライフルーツがヨーグルト水分を吸って少し柔らかくなる位にした方が美味しいのでしょうけど・・・気が短いので、柔らかくなるまで我慢できないのでした。
一晩置いた位じゃ、柔らかくならないんですね
なので、もの凄く食べにくい。

ヨーグルトに入れるなら、生果物が良い・・・と学びました
しかし・・・ヨーグルトに入れたりしないで、そのまま食べる方が果物は美味しいのだ
って事で、我が家ではヨーグルトに入れられる事もなく・・・パンとかケーキとか作る方はそれに入れたりも良いでしょうけど、そんな物は作らない私は・・・味の濃いドライフルーツをもしゃもしゃ食べるのです

因みに・・・¥1.000の方の内容は・・・
マンゴー
バナナ
パイナップル
アップル
ワイルドブルーベリー
クランベリー
レーズン
アプリコット

666の方の内容は・・・
からまでは同じ。
ストロベリー
キウイ
メロン
パパイア
でございますー

昔は、レーズン好きじゃなかったんですけどねぇ。
今は、レーズンオンリーでもしゃもしゃ食べれます

・・・ふと・・・我に返ってみる。
おぉ!
10.000以上使ってんじゃん
ははーん・・・一条壊れたな
まっ・・・たまには、良いかぁ

こんにゃくハンバーグ (←クリックで該当サイトへ飛びます)


まぁ・・・思わず散財しましたが、『一柳』のこんにゃくベーグル個&こんにゃくケーキ個&こんにゃくハンバーグ種類・・・マジでいけます
お勧めです
お勧めです

どうせなら、こんにゃくハンバーグ種類(別売り価格480420)付いていた時の方が良いので・・・これからもたまに覗いて、付いている時を狙って買うかな。
これで・・・リピートは回目ですね。

こんにゃくハンバーグ・チキン
こんにゃくハンバーグ・ポーク
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。