狭間図書館

ARTICLE PAGE

貯金をしましょう

湿気が多いぞ・・・らりらりらー
は嫌いだ・・・らりらりらー
らりらりらー・・・らり・・・ら・・・しくしくしく・・・
せやから、湿気が多いとテンション下がるっちゅうとろうが!

あぁ・・・シリカゲルな気分
もうこれ以上の湿気は吸えません・・・なロー・テンションな気分。

でも・・・散財弾!

讃岐うどん
(↑クリックしたら、該当サイトに飛びます)

もう数えられない位リピートしている讃岐うどんを・・・頼まないとねぇ
色々讃岐うどんを取り寄せて試したけど、ここのが安くて美味しいですえ
汁付もあるけど、私はいつも汁なしで頼みます。

去年の今頃は、カルボナーラがマイブームだったけど・・・今年はずーーーっと、週末は麺を食べてますね。
この間の週末で、食べてしまったので・・・ね
素麺も買ってあるんですけど、うどんの方が好きなのでしたぁ
買ってある素麺は、もっと暑くなってから・・・さっぱりと食べるとしましょうかねぇ。

たまねぎスープ
(↑クリックしたら、該当サイトに飛びます)

こちらは、溜まった楽天のスーパーポイントで入手したので、お金は出してませんが・・・昨日記事で紹介した¥666のドライフルーツを取り扱っている店と同じでしたね。
(さっき知ったけど
25回位作れて・・・あたり¥16ですって。

安いっすねぇ
たまねぎスープは、そのまま飲んでも良いけど色々使い勝手が良いのでお勧めですよ?
以前取り寄せていたのは、個別包装された商品で別の店だったけど・・・とても美味しかった。
私は、そのまま飲むんですけどね?
料理に使うの、面倒だから

もう、楽天では散財しないよ?
別方向で、頼んだのあるけどねぇ?
結局、散財してんじゃんねぇ?
ここ数日で払った金額は、そこそこですよぉ?
あーはっはっはっ

で、月末に車検があるので・・・10数万、出ていきますしね?
ちょっとだけ嬉しく生きようと思うと、お金がかかるわぁー。