狭間図書館

Welcome to my blog

散財しないと言うたやろ?

今日は、朝からドーピング
昨日の夜も、ドーピング
寝るだけの夜に飲んでも意味ないけど・・・飲まないとしんどかったのよー

湿気の多い日は、体調イマイチが多いんですけど・・・。
昨日は、特におかしかった一条
おかしいと言っても、以前のように頭が痛い的な事ではなく・・・ただただ、めっさ怠い・・・だけですけど。
昨日は、途中で喋るのも億劫になる程・・・異常ーーーに怠くなった
そう・・・まるで、仏さんが憑いたかのように

まっ、痕跡があったので・・・誰か居た・・・みたいではあるようですけど
時間が経つにつれ、どんどんドンドンどんどんしんどくなるので・・・夕方になって、漸く気配を探る体たらく
久々に、引き金になったようですね。
『そうか・・・今日の私は、仏さんを弾く力も無いのか・・・
そいつはいけねぇや、ドーピングーだな。』

・・・と。

ついややお高いドリンクで、ドーピング・・・してしまいました
何処かが痛いとか、痒いとか・・・そー言うのではないけど、しんどいやね?
今日は、ドーピングのお蔭様なのか・・・少しだけ、マシです。

それにしても、何処の誰なんだか
言いたい事があるなら、はっきりアプローチしてまわんと。
何だか、存在無認識だったじゃん?
あなたさぁ・・・湿気がなくて調子悪くならなかったら、気配も探らなかったから・・・一切、解らなかったじゃん?


今朝は、昨日の夜早々に届いたこんにゃくケーキを、さっそく食べてきました
それも、
でもね?
何だかむちゃくちゃ甘く感じて、個半しか食べれなかった

えっ?
十分だろう?
そうですねぇ・・・
いつも通り食パン枚切)食べたしぃー・・・キャンディタイプのチーズ個たべたしぃー・・・勿論サプリも飲んだしぃー・・・納豆も食べたしぃ・・・腹分的満腹です

よく腹分に止めて・・・と言うけど、人間の体的には腹分の方が負担がなくて良いそうですね。
先週だったかな?
ネット海で、そのニュースを読みました。

今週の土曜は、私の出勤当番だから・・・日曜に、こんにゃくハンバーグを食べる予定。
こんにゃくケーキは、平日の楽しみにします。
10個あるので・・・10日は楽しめますね
食パン枚切)は・・・後枚あるから・・・こんにゃくベーグルの方を食べるのは、来週の火曜からになりますね。

讃岐うどんが明日届いたら、日曜に食べれるけど・・・届かなかったら、日曜の朝は炒飯にしよう。
楽しみですね
その前に・・・土曜のお昼は、何にしましょうかね?
前回は、カレーになりました。
パリパリチキン
この地域発祥で、全国展開&海外進出している有名カレー屋で・・・私がいつも頼むのは、毎度同じメニューです。
『パリパリチキン 辛 ご飯200g』
体調が絶好調だと、ご飯は通常量300gのままにしたりしますけど

ちょい昔の私は、いつも『ロースカツ 辛 ご飯300g』&サラダコーンスープ付きでした。
今でも、店舗の方に食べに行ったらサラダコーンスープは付けますけどね?
会社のお金で食べるのに、何フルコース?・・・ですものね?
別に付けても、怒られないけど。
今は、そんなに食べれないのです。

先週の土曜は、私お休みでしたけど・・・お寿司を食べたそうです。
私、刺身がダメだから・・・面白くなくて初めからチョイスしないんですけどね?
私は、ほっともっと・・・CoCo壱番屋・・・某うどん屋?のつしかないですね
が降ったら、問答無用で配達してくれる某うどん屋?です。

今回は、どうしよう?

PC用メガネ

今日は、会社の帰りにメガネ屋に行こうと思ってます。
今流行りの、PC用メガネを見に。
先月変わったPC・・・光量が変わったから、凄く眩しいんですね?
色々調節してみたけど、どうもイマイチ。

気になってたんですけど、昨日の夜にテレビでやってたんですね。
高いと思ったけど、結構リーズナブル。
それで目への負担が減るなら、安いものです。
見たのは、画像の商品ではありませんけど・・・画像の商品の方が¥1.000程安い。
因みに、お値段は¥2.980です。
PC用メガネ2
商品自体はあちこちで売ってるんですけど(アマゾンでも売ってますよ)、掛け心地とか試したいので・・・直接店に行く方が良いかな?と。

私は目が悪いのでメガネを持ってますが、運転の時しかかけないのでメガネ屋に行くのは久し振りですね。
すぐ店員が寄ってくるので、メガネ屋嫌いなんですけど
度の入ったメガネを作った店に、メガネのクリーニングに行くと・・・人位寄って来ますからね?

で、メガネのクリーニングを待つ間・・・色んなメガネをかけるように勧められる。
ブランド物の高いのであっても、かけるのはタダなんだから・・・としつこく勧められるけど、正直もの凄ーーーくウザイ!
メガネ自体は嫌いじゃないので、ゆっくり見たいんだけど・・・ほっといてくれない

例え、相手がお客様お客様とちやほやしてくれるんだとしても・・・ほっといて欲しいの
今日は、目的物がはっきりしてるので・・・寄って来ても大丈夫ですけど、ストレスになるので放置して欲しい

あぁ、言っておきますが・・・人見知りとか、一条全然しませんから。
誰とでも、初対面でも平気に喋れるのが・・・私です。
でなきゃ、誰かの相談なんて乗れないでしょ?
なので、寄って来て欲しくない理由は・・・それではない。
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。